TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【遊び人の男】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【遊び人の男】

ブックマークに追加する

恋愛相談、恋の悩み、男心が知りたい!
読者の問題に男の本音で答えるコーナー!
その中から特に多いであろう相談をピックアップして紹介します!
本音でズバっと回答!特には厳しい意見もあるかも!(笑)
それでもよろしければ、相談ください!本気で本音で答えます!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

■相談投稿メール抜粋■(SKさん19歳女性)
いきなりメールして本当にすいません。YOSHIさんなら男の人の本音を教えてもらえると思 って・・・ (相当長いので中略・・)
・・・・ある日突然彼が自分の昔の女性関係を話はじめて・・・大学生の時は相当お盛んだったみたいで・・・ 女の子は手当たり次第お召し上がりになったらしく・・(´ω`;)
その話を聞いて彼が嫌いになったわけじゃないんです。『今度は名前のわかることセックスしたいよ』って言 ってたし、『純粋に恋愛がしたい』って言ってたんです。
その話をされてからジムでは会わなくなるし・・・ 会うと子ども扱いでイジられるって感じだし・・・・・もぉ~いろんなことが頭をグルグル回っちゃいます。。。女として見られてないんでしょうか?
===============================以下省略


これに対するYOSHI本音の回答は続きで!
この相談にコメントあればよろしく!
皆さんの意見も参考になるはずです! ではYOSHIの回答は続きを読んでください。


■ YOSHI回答メール(抜粋)■

自分で、相手の女性に対して『俺は遊んでた!名前も知らない女性とエッチもしてた。』と言う男ですよね?俺が思うに、その男はその後冷たくなった。子供扱いするようになった。という事は、その男の本音は・・・

『俺は以前相当遊んでた!名前も知らないヤツともエッチしたし』
『それでも良ければ俺と遊ばない?』
『名前知ってる子とセックスしたいよ!(SKさんと!)』
『純粋な恋をしたいよ!(でも無理かもね元遊び人だし♪)』


こう言ってるんでしょうか?

本来、男は彼女にしたい!本命にしたい女性には、過去の女性遍歴とか、セックスについては頑なに秘密にしたり、隠したりします。『遊んでるよ!俺!』なんて事は絶対に言いません!だって遊んでるよ!と言って喜ぶ女性は居ませんもの。それくらいは遊んでる男は分かっているはずです。

が、しかし、キープ女とか、セフレ、どうでも良い女性には『俺って遊んでたんだ!』とか、自分がどういう恋愛をしてきたか?自慢しようとする傾向もあります。それは、男の間では女性の数=モテルというか、ある意味自慢になるんです。(笑)

そういう自慢話とする男は、最後にはこう言います!
『だから初めに言ったじゃん!俺は遊び人だって!』
『それでも良いから来たんだろ?』
『騙してないよ!最初に言ってたんだから!』

こういうタメの下ごしらえ・・・準備とも言えますね!よく、どうでも良い、来るならばOK!でも本気になられたら困るよなぁ~という女性を相手にするときに遊び人がよく使う常套手段です!

また、そういう男ばっかりなのか?とも言い切れません!勘違い男もいるからです!遊んでる=モテテいる。と解釈して、『俺は昔は遊んでたんだぜ~』と見栄はる男。『俺は昔は番長だった!』と言うオヤヂに匹敵するくらいのウソ言う男!これ痛いです!(笑)

その辺りは、彼氏とよく話をしているSKさんの方が見極められるのではないでしょうか?もし本当に遊び人だった!というので、あれば前出のように考えているのかもしれません!

そこでSKさんが考えなければいけないのは、自分の気持ちです!自分がその彼氏とどうしたいのか?その男が好きならば、遊ばれても良いんじゃないの?ダメなんでしょうか?

彼氏が自分だけ好きでいてくれるならば、好きなんですか?
彼氏がどう自分を思っていても、好きではないんですか?


SKさんガンバってくださいね!つたない意見ですみません!


以上メールの抜粋でした!こういう回答でよろしければ恋愛相談、男心知りたいなど!メールくださいね!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム



↓こちらの記事もいかが?
・恋愛術~男は安心させるな!~
・浮気男の対処法!
⇒男女の心理学カテゴリー目次はこちら!
⇒男心のホンネ!タイプ別男の攻略法!目次はこちら!
⇒恋愛心理テストなど面白い恋愛診断!紹介はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【9】~女の武器を使え!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【5】~忙しいから?~ >>

| このページの上へ |

