TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【2回目デートでホテルにさそう男】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【2回目デートでホテルにさそう男】

ブックマークに追加する

おはよう!YOSHIです。
ちょっとブログデザインを変更してみましたww いかがでしょうか?(笑)
ボクもブログRankingに参加しておりますが、最近株価とともに下降気味です。(-_-;)
よろしければ応援よろしくね!あなたのポチッ!がボクのモチベーションになります!ww
このデザインは前より良い感じ⇒人気ブログRanking
このデザインは・・・前の方が良かったよ!⇒恋愛ブログ村

さて本日は恋愛相談。YOSHI実例アドバイスです。男の本音で答える恋愛相談やってます。このような回答で良ければメールくださいね~
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

===恋愛相談===============[投稿者 YUKOさん 22歳 女性]
YOSHIさんはじめまして。今までの記事など読ませていただ き、とても的確だなぁと感心してしまい、自分にも気になる男性 がいるためメッセージをさせていただきました。

友達の紹介で会社員の男性と2回飲んだのですが、 初めて会ったときは日曜日だったので相手の人が次の日会社があるため、その人の地元で飲みあかし朝帰ろうということになりま した。しかしやはり眠いということで、その人の実家へ・・・
キ スはされてしまいましたが、初めて会ったし・・・という理由で何もありませんでした。

2回目に会うことになり(自分が誘ったのですが)食事後また飲 むか、ホテルにも行きたいということを言われました。私は付き合わないとしたくないと思っていたのもありますし、たまたま生理でもあったため断り、結局マンガ喫茶へ・・・キスはされてし まいました。

自分としては相手の方を気になっています。連絡はメールをたま にしていて、相手の人は「遊びでHしたことはない。」みたいな ことを言っています。
確かに遊び人のような印象はありません が、自分のことをよく思っているのかもわかりません。 大人の人を気になるのは初めてでよくわかりません・・・。 この方に対し、積極的に自分からアプローチをすべきでしょう か?
============================(恋愛相談 抜粋)

すぐに誘ってくる男ですね?なるほど・・・・
さて気になるYOSHIの回答は?続きをどうぞ!

====(YOSHIの回答)=========================

どうもYUKOさん!メールありがとうYOSHIです。
さて、まずもってあなたが彼に抱いている妄想(?)というかイメージを変える必要があると思います。あなたが彼に対して抱いているイメージ・・・
『確かに彼は遊び人の印象はない・・・』
とメールに書いてますが・・・

なんで??とボクはまず思います。 なぜなら、彼は初めてのデートであなたを自分の家に泊め、そしてキスする男であり、また2回めのデートでいきなり女性をホテルに誘う男ですよ?

ボクがまず思ったのは、彼はとても女性になれていて、誘い方もかなりスマートではないか?女性になれていて”遊び人”と呼ばれる男は、本当に誘い方も自然で、女性に怪しい!という雰囲気を持たせないもの。でもそこがツボなんです。

客観的に置き換えてみると分かるものです。でもそこは良いな~と思っている彼氏だから・・恋という色眼鏡が邪魔をするのです。

あなただけが特別だと思っていますか?あなただから彼も本気になり、2回目のデートでホテルに誘ったの?あなたが特別だから初対面。1回目のデートで彼の部屋へ誘ったのでしょうか?

それでいて、自分は遊びでセックスできない。と言われて信用しているようですが、ボクはちょっと違う見方です。まずもって彼は・・・『1回目のデートでも平気で女性を家に誘える男』『2回目のデートで女性をホテルへ誘う男』ではないでしょうか?

以前にも書きましたが、ボクは男というものは本気であればあるほど、簡単に女性を誘えなくなるものです。なぜならば、断られるのが怖いからです。凹むからです。
でも、それとは逆に遊び目的の女性であれば簡単に誘えるものです。断られても平気だし、その誘いに乗ったらラッキーとしか考えていないから。ダメージが少ないのです。

もし彼があなたの言う本当に『遊びではセックスしない』『遊び人ではない』というのであれば、2回目のデートのときホテルへ誘う前にあなたに対して何かアプローチがありましたか?

彼の言う遊びでないセックスと、遊びのセックスとは何でしょうか?付き合ってから・・彼女じゃないとエッチしない!と言うのであれば、当然ホテルに誘う前に『つきあってくれ!』という告白はあったのではないか?ボクはそう思います。

さて今後のアドバイスをすれば、まず彼があなたをどう思っているのか?見抜くべきでしょうね。彼が好きだから・・・という理由で簡単に彼を受け入れてしまうと、後で泣くことになるかもしれませんよ。簡単には許さない!男は苦労させるべきです。
相手をちょっと困らせてみては?おそらく彼はもうあなたに対しては『落ちた!』と思っているはずです。男心の本音で言えば、キスまで、できた女性はイケる!落ちた!と認識しています。そこで、ちょっと困らせてあげるのです。

ホテルに誘われても、『私はきちんと付き合ってからじゃないと無理だから・・』と言ってみるのもいいですし。そこで彼が『付き合おう!』と即答したとしても、『もうちょっとデートしてからね』とすぐに許さないこと。それで彼が追っかけてきてくれるか?それともすぐにあきらめるか?本気で愛した女性であれば、必ず追っかけるのが男です!そこですぐにあきらめたら、やはり彼は本気でなかったという目安です。

頑張ってくださいね!
女性にとって最大の武器は、エッチ。この最大の武器を男に与えるまでに、いかに男に苦労させるか?その苦労の度合いが、エッチの後にも男が尽くす度合いになりますよ!簡単に許してしまえば、その後の付き合いも簡単にされてしまいますよ!


よろしければ、こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ヤリステ男に気をつけろ!
⇒男の求めるものを見極めろ!
⇒男に媚びるな
⇒段階は踏ませるべき!
⇒裏技!エッチで男を虜にする究極技とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【72】~告白した後も大事なこと~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【71】~誠実さは何よりも大事!~ >>

| このページの上へ |

