TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【73】~たまには少女っぽく~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【73】~たまには少女っぽく~

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです!
なんちゃって恋愛カウンセラーのYOSHIです。(笑)
ブログから始まり、調子に乗って今はメルマガも創刊しています。なんとそのメルマガが、”まぐまぐ”の編集部の目にとまり、まぐまぐで旬のメルマガとして紹介されましたぁ~
これって『凄くねぇ? やばくねぇ?』・・・・
まぐまぐ紹介記事は⇒こちら!

これもひとえに応援してくださる皆様のおかげ!感謝!感謝!
今後もヨロシク!あ、良ければメルマガもどうぞ~
メルマガのバックナンバーと登録は⇒こちら!

さて本日は恋愛術!こんな調子でいつも男目線で恋愛を語っています。
初めての方も、常連さんも今後も応援してくださいね~

恋愛術【73】~たまには少女っぽく~

本文は続きでね!
続きにいくまえに、こちらもポチっとよろしく!!⇒人気恋愛ブログRanking



さて、本文・・・コホン♪
男心をくすぐるのに、時には大人の女性の態度よりもむしろ、どことなくあどけない少女っぽく甘えたり、すねたり、喜んだり。そういう仕草が男を惹きつけることもある。

実のところ、男はそういう女性に弱い部分も持っている。
最近では博識の高い大学教授、高校の教師、テレビ記者など地位の高く教養も人並みに以上にあるものでさえ、淫行・・いわゆる少女への性犯罪で問題になっている。

いわゆるロリコンです。

ロリコンって言葉はご存知ですか?ロリコンとはロリータコンプレックスの略語で、ロシア人の作家が書いた『ロリータ』に由来しています。ある中年男が年齢的に大きな開きのある少女に恋する物語です。

前述したとおり、最近では大人の成熟した女性を怖がる男。つまり少女へ走る男が次第に増えてきているみたいです。なぜ最近の男は大人の女性を避けるようになるのか?

最近では女性の社会進出も激しくなり、同年代の男と変わらずに、第一線で活躍している女性も増えています。言い換えれば、男と同じ力を持っているのです。そうした女性のパワーに次第に押され、同年代の女性では自分が支配できない。だったら自分より年下のずっと若い女性ならば・・・
そう男は感じ始めたのかもしれません。


もし、あなたが男性にもてない!と思っているならば、時には甘ったるい声で、かわいく甘えてみるのもいいかもしれません。芸能人で言うと、小倉優子さん。なぜか彼女男性ウケはいいですよね?それと以前で言えばさとう玉緒、あるいはデビュー当時の松田聖子・・・

こられの芸能人はどちらかといえば、女性には不人気で男性には人気があるタレントです。それぞれいえるのは、『ブリっ子』いわゆるかわい子ちゃんを演じて、私は何も分からない~的などことなく少女っぽく演じている人たち。

女性から見れば、あの態度!カマトトぶってんじゃねえよ!と言いたいところなのでしょうが、それが男にはたまらないのです。何も知らないから自分でも支配できる!と思えるのか?
それとも、自分に甘えてくれる。オレがいなけりゃダメなんだ!と思わせているのか?

このように、男心はまだあどけないどことなく少女っぽい仕草、話し方に惹かれているのです。

ボクは男に媚をうるな!とも書いてます。でも時には少女っぽく甘えてみるのも男心をくすぐるのには有効的ですよ。ただし!!あまりにブリッコも過ぎると男もそのうちに飽きますからね!
普段は毅然とした態度でいつつも、二人きりのとき、デートの時に少しだけ甘えてみても良いのではないでしょうか?


よろしければ、こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男に媚びる女はダメ!
⇒甘え上手は得ですよ!
⇒笑顔をかわいく見せる!
⇒手のかかる女性になろう
⇒ウブな女になろう!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【74】~別れをきっかけに・・~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛心理テスト【初恋相手は?】 >>

| このページの上へ |

