TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【9】~女の武器を使え!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【9】~女の武器を使え!~

ブックマークに追加する

男の目線で捕らえた恋愛テクニック!男の本音が語る恋愛テクニックで、男を虜にしよう!読めば納得男性心理が分かります(笑)

恋愛術【9】~女の武器を使え!~

その男の行動を逆手にとり、もてる女になろう!ただしこれは危険が伴います!素人にはおすすめできないかも(笑)

男というものはスケベです!かなりの大多数がスケベです!
という事は、自分の体を触ってくる女性は大好きです!スキンシップが好きな女性はその後のエッチまでイメージさせるからなんです!

これがセックスアピールというものです!セックスアピールとは、いかにその後のエッチを相手の男性に思わせることができるか?なんです!

また男というものは、セックスアピールには滅法弱いです!それは『もしかしたらこの女性とエッチできるかも!』と思うからなんです!男というものは、相手がどうあれ、女性であればエッチな欲望がわきあがる!そういう生き物ということを知ってください。

スキンシップの一貫として、手を握ってみたり、肩を触ってみたり、また抱きついてみたり、あるいは、持たれかかってしてみてください。もうその男はあなたとのその後を妄想しているものです。

男にとって重要な要素は、好きな女性とデートできる。好きな女性と食事ができる。好きな女性と映画を見にいける。それはすべて好きなことですが、その先にあるものはこの女性とエッチしたい!!なんです。スキンシップ=触れ合いから、男に『もしかして、この女性は俺の事を好き?』と認識させてやるのです!

でもスキンシップは苦手!そういう女性もいるでしょう!
もっと簡単な方法もあります。


それは服装でアピールをする。それがセックスアピールです!ちょっと肌の露出を多くしてみたり、スカートの丈を短くしてみたりするだけです!胸元がVラインの服にしてみたり、肌の露出が多いと、男は喜びます!それはエッチに直結し、頭の中でエッチな事を想像するからです!

ただし、あくまでチラリズムですよ!チラリズム!!

チラリと見せて相手の妄想をかきたてるのですよ!
本当に男はスケベです!そのスケベ心を利用してやれば、男はもうあなたの虜になります。ただし、危険が伴います。男はスキンシップをされると、すぐに『俺に気があるの?』と思いますし、セックスアピールを受けると、すぐに『え?この女性とできるの?』なんて思います。

どうでも良い男にこういう技を使うと、すぐに勘違いされ、余計なアタックをうけるかもしれません!使う時にはご注意くださいね!(笑)

↓こちらの記事もいかが?
・全てを見せるな!
・シモネタ対処法!
・男を虜にするエッチとは?
⇒男女の心理学カテゴリー目次はこちら!
⇒男心のホンネ!タイプ別男の攻略法!目次はこちら!
⇒恋愛心理テストなど面白い恋愛診断!紹介はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【10】~男を安心させるな!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【遊び人の男】 >>

| このページの上へ |

