TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【彼にとって私って?同棲相手に借金する男】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【彼にとって私って?同棲相手に借金する男】

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです。
五月晴れ・・夏ももうすぐ!というくらい暑い日が続いてますね。こんな日はビールでキューっといきたいものです。あ~飲みたい!!(笑)

さて本日はYOSHIが男の本音で応える乙女の恋愛相談室のコーナーです。
ガツンと本音でズバっとしかってもらいたいあなた!
傷ついてもいいので、男の本音で応えてほしいあなた!
こちらからどうぞ ⇒ 恋愛相談メールフォーム

ええ!ボクは慰めも、後押しもしません。男心でガツンと本音を言うだけです。(笑)
今日の相談実例を見てそれでも良い!と思えばメールしてね~
では本日の恋愛相談室。最後までどうぞお読みくださいね!

恋愛相談 【彼にとって私ってなに?同性相手に借金する男】

===恋愛相談===============[投稿者 UKさん 36歳 女性]

年末に彼氏(×1・10年下)の浮気諸々で同棲を解消したのです が、懲りずに実家に帰るとウソをつき浮気相手の所に引っ越してま した。

年初めにこの事が発覚して、別れを覚悟で貸していたお金 や合鍵の返却等の話をした所今度こそ実家に帰る。浮気相手とは別れる 。借金も少ないけど毎月返すから合鍵は持っていたいと言われました。

これって何?私の立場は「彼女」だと思ってたのですが・・・

一緒に居た時は感じなかったのですが 彼の中での優先順位があるみたいで、男友達・仕事・親兄弟・元奥 さん・浮気相手・私の順番のようで 週末会う約束をしても、友達との付合いの方を優先して連絡しない まま約束をすっぽかされます。

これって私は何なんでしょうか? 彼はどうしたいのでしょうか??

============================(恋愛相談 抜粋)

冷静になってみると意外と分かるもんですけどね・・・
好きになったら冷静に考えられないのでしょうね。これに対するYOSHIの回答は続きでね。

====(YOSHIの回答)=========================

どうも!UKさんはじめまして!YOSHIです。

まずもって・・・なんと言ったらいいのか・・・男のボクから見ても最悪な男ですね。
というか、あなたの立場は完全に都合のいい女です。彼女とは思えません。 これからはちょっと厳しいかもしれませんが、今後のためと思って聞いてもらえれば幸いです。

まず男というものはプライドがあります。女性を守りたい。自分が上位にたちたい!という上昇志向と、プライドは男であればもっているものです。 しかし、女性から金を借りるなんていうのは男のプライドすら持っていない男であるとしか思えません。

そういう男は得てして女性というよりは、お金を出してくれるスポンサーとしか相手を見ていない男が多いです。ですから、はっきり言えばUKさんが彼を繋いでいるのはお金でしかないという事です。

それがお金を男に与えるということです。このことは今後決して忘れてはいけません。

男は好きな女性であれば、幸せにしたい!満足させたい!喜んでほしい!そして、その喜びを感じてくれるほど、自分の価値、存在価値を認識するのです。
そのために働き、出世欲ももち、上を目指すといっても過言ではありません。ですから、お金を無心する男は要注意です。こういう男はあなたを幸せにしたい!というよりは、自分が楽して幸せになりたいと願っている男です。

ですから、今の彼から見てあなたは貢いでくれる女性。養ってくれる女性です。愛している女性ではありません。だから浮気相手のところに転がりこむのです。
だからこそ別れたくないのです。

別れなければ、お金は返さなくても良いと思っているかもしれませんよ?別れたら金を返せと言われるから・・・

それとメールの文面での憶測ですが、あなたはこれまでに彼を何回も許してませんか?
浮気、借金、すべての面において・・・・
謝りさえすれば何度も許す女。それはこのような男にとってはまさに好都合の女です。彼はきっと今回もあなたが許してくれると思っているはずです。本当に反省しているのであれば、どうして同じことを繰り返す?何度もあなたを泣かすことをする?

それでも彼が好き!というのであればボクは何も言うことはありません。また同じことを繰り返すだけでしょうね。

後はあなたが決めることです。

>彼は何をしたいんでしょうか?
ボクが思うに彼がしたい事は分かってます。あなたからお金の援助をうけたい。借金を返したくない。でも他の女性と遊びたい。そう思ってるだけですよ?

もしまだ彼を信じる気持ちがあるならば、ためしに彼にこう言ってみてはいかがですか?
『合鍵を返して!そして別れてくれたらもうお金はいらない。返さなくていいよ!』
おそらく彼は喜んで合鍵を返すのではないでしょうか?

どちらにせよ、彼は女性に対して金を無心する男。あまり大成する男ではないでしょうね。早めに別れたほうが良いかもしれませんね。
がんばってくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒何度も許す女になるな!
⇒男に媚をうるな!
⇒ヤリステ男に気をつけろ!
⇒男ってなんで浮気症なの?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【76】~家事くらい完璧にこなせ! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【34】~寛大な男と嫉妬深い男 >>

| このページの上へ |

