TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【10】~男を安心させるな!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【10】~男を安心させるな!~

ブックマークに追加する

男の本音で語る恋愛術!今回は【安心させるな!】です。『え?安心できる女性が良いんじゃないの?』そう思われるのも当然ですね!まあそれは普通の女性の場合ですね。男を惹き付ける女性になるにはもっと上を目指さないと!人と同じでは飽きられますよ!

恋愛術【10】~男を安心させるな!~

男というものは、惚れた女を振り向かせるためにはどんなことでもする。時にはプレゼントで気を引いてみたり時には優しさで気を引いてみたり、いろんな作戦を練る。ところが・・・・

男は元来面倒くさがりで、自分勝手である。相手が自分に惚れている!相手はもう俺のモノだ!と思えば、もうプレゼントも、作戦も要らないなとなる。

もっと自分を大切にしてもらいたい!

そう思うのは女性では誰でもだろう。男はエッチをして、その後女性が自分のモノになったな~と思えば安心するし、また女性がベタ惚れであればあるほど! 『俺って実はモテルんじゃないか?』
そう思い、今度は高目の女を狙いに行ったりするものだ。そういう勘違いを男にさせれば、男のペースだぞ!

それを崩すには??

それは男に安心させてはいけないのだ!常に不安材料を抱えさせることだ!例えば違う男の影をちらつかせるなど、
『男はお前だけではない!』
というアピールをするのも手のうちでしょう!

男を不安にさせておく!=あなたにベタ惚れじゃないのよ!他に良い男が居ればそっちに行くわよ!みたいな緊張を相手にもたせること!そうすれば逃がしたくない男は、もっとあなたを追いかけてきます!

恋は逃げれば追うもの。追われれば逃げるもの

常に男がしたいと思うことをやらせていてはいけません!
イヤな事はイヤという勇気をもって、恋愛を釣りにたとえるならば、自分が釣られて相手のモノになれば・・・
エサなんてもらえないですよ!!

そこは魚のテクニック!たまに糸をピクピクさせ、緊張させないと、釣り師は丁寧に扱ってくれません!駆け引きはある程度必要ですよ!

男の都合に合わせ、ドタキャンも許す!また突然の誘いにも応じる。飯食って、即ラブホなど許しているようじゃ~女も落ちるぜ?もっと自分のペースで!悪い時は叱る!良いときは誉める!このメリハリで男を操作しよう!決して男を安心させてはいけない。毎日のご機嫌伺いメールなんてもっての他だぞ!

↓こちらの記事もいかが?
・誘いは相手からさせないと!
・たまにはスキを見せろ!
⇒男女の心理学カテゴリー目次はこちら!
⇒男心のホンネ!タイプ別男の攻略法!目次はこちら!
⇒恋愛心理テストなど面白い恋愛診断!紹介はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【許す女ではいけない!】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【9】~女の武器を使え!~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。