TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【簡単に誘う男の本音】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【簡単に誘う男の本音】

ブックマークに追加する

ども!こんにちわ。男の観点から男心の本音と男心を虜にする恋愛術を書いてます。
なんちゃって恋愛カウンセラーのYOSHIです。

さて、5月も終わり、まだ6月というのにもう夏本番を迎えたような暑さ。
今年は暑くなりそうですね。女性の服装も日に日に薄くなっている。
男心にはたまらない季節になってきました。(笑)

さて本日も男心を暴露していこう。
男の気持ちは男に聞け。
知らないあなただからこそ、言える男心の本音のコーナー
ココに書いてあること、女性を目の前には言えません。(笑)ボクの周りの女性が見ていないことをひそかに祈ってます。(笑)

男の本音【簡単に誘う男の本音】

まだ知り合って間もないのに・・・デートもそんなにしてないのに・・・
あるいは、ネットで知り合ってメール重ねてきたけど、会ったらすぐに誘う男。お互いに付き合おうという意思確認もなく、すぐに体を求めてくる男。
早い段階でセックスを求めてくる男。居ますよね?
ボクは恋愛相談にも乗ってますが、相談メールでも簡単に誘う男。またそして、簡単な誘いに乗る女性。現代の風潮なんでしょうか?セックスに関してあまりに無防備な気がします。

本日はそういう”簡単に誘える男””簡単に女性を口説く男”の本音を書いてみようと思います。
それでは本文は続きでどうぞ!

さて、簡単に誘う男の心理。
まずハッキリ言って、こういう男の心理は簡単なんです。どう思っているか?簡単に誘うとき、相手の女性をどう見ているか?大きく分ければ下記のとおりでしょう。

1.簡単にエッチできる軽い女性と見ている。
2.とりあえず誘ってOKならラッキー。ダメなら他へいけば良いやと思っている。
3.体目的の女。エッチさえできれば良いなと考えている女性

のどれかです。

簡単に誘ってくる男。それはあなたの事を本命。本気で愛している男ではないです。なぜならば、男だって知っているから。女性の前でシモネタを言ったり、エッチに誘ったり、相手がその気もないのにいきなり誘えば誰だって引く。逆に不信感を持たせ嫌われてしまう。そんな事くらい男も分かっています。

なのに簡単に誘える男。それは逆を返せば、断られたり、あるいは嫌われても良い女だと思っているからです。拒否されても平気。ノーダメージな女性である場合に簡単に誘えるのです。

誘って断られる。男だっていざエッチに誘う時は緊張します。それも本命の女であればなおさらです。そこで断られたら最悪次からは会ってもらえないかもしれない。あなたとは付き合えない!と言われたら元も子もないから・・・

だからこそ、本命の女性であれば
『体を求める前に心を掴もうとするのです。』
エッチに誘う前に、心の確認をするのです。それが告白であったり、付き合ってという意思表示であったり、自分の事をどう思う?という確認をするのです。

心を掴む為に男はありとあらゆる手段を講じます。それが本命であれば、あなたのワガママを聞いたり、プレゼント攻勢に出たり、デートに誘ったり、あなたのグチを聞いたり、あるいは急な呼び出しでも応じたり、仕事の合間、ヒマを見てはあなたをデートに誘う。ほんの少しの間でもあなたを過ごそうとするのです。

このように、本命の女性であれば男は労力、経済力、時間を惜しみません。

簡単に誘える男の本音・・・それはこの労力と経済力と時間を使いたくないのです。本命でもないのに、自分の労力と経済力、時間を使いたくない。となればどうするか?短期決戦にかけるのです。誘って断られればそれで良い。OKしたらラッキー。その程度の女と認識しているからこそ簡単に誘えるのです。

男の本音を見抜く目安。相手が体を求めてくるまでに自分に対してどれだけ投資をしてくれているか?それは自分をどのように見ているかの目安と思って良いでしょうね。

知り合って間もない。1回目や2回目のデートで求めてくる男。
彼女かな?それとも友達かな?とあやふやな段階で求めてくる男。
”愛している””好きだよ””本気だから・・”と体求めるときに、はじめてそのような言葉を言う男

男はエッチのためなら平気でウソもつきます。落ちそうだと感じれば、気の良い言葉も投げかけます。本気だから・・とか愛してるから・・・それが本当に本気であれば、体を求める前に出る言葉と思ってください。簡単に誘う男の心理は、短期決戦。ダメでもともと。OKならばラッキー。その程度しか考えていないという事です。

『体を求める前にまず心を掴む!』
これが男が本命の女性。本気で愛している女性に接するときの態度です。あなたの心を掴む行為、あなたが自分を愛してくれているか?受け入れてくれるかの確認。それさえなくて、自分本意で誘う男はあなたの体が目的。『心はどうでも良い。体さえ掴めれば・・』と考えているからですよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒体を安売りするな!
⇒男は苦労させないとダメ!
⇒恋愛相談~2回目のデートで誘う男って?
⇒男心を操る!小悪魔になる方法とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【36】~突然の告白!男女で違う身構え方 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【35】~思い込みですれ違い~ >>

| このページの上へ |

