TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【11】~相手に誘わせろ!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【11】~相手に誘わせろ!~

ブックマークに追加する

男の本音で語る恋愛術!今回は【相手に誘わせろ!】です。良い女を目指すのならば、自分から誘ってはいけません!何事も男に誘わせる!そういう仕掛けができてこそ一流の良い女になれるのです!

恋愛術【11】~相手に誘わせろ!~

男と女の出会いから体の関係に至るまで、またその後においても自分から誘うのは損です!何より、良い女は必ず相手に誘われるように仕向けます。それはなぜか?良い女はどうすれば、男が追っかけてくるか熟知しているからです!

恋愛は追えば逃げる。逃げれば追う!

これは常々言われている格言です!

でも、とかく自分が惚れれば惚れるほど、追っかける立場に落ちやすいでしょうね!それは人間誰でも仕方ないかもしれません!押しに弱い人もいるので、一概には言えませんけども、恋愛は追っかける立場のほうが弱い立場です。

本日は誘いは相手にさせろ!!です!
例えば、社交辞令で、『今度デートでもしましょう!』と気軽にいえる男は結構いたりする。でも女性はというと社交辞令でもそんな事は言いませんよね?

だからこそ!誘いは相手から!
男からさせよう!


例え、自分から誘ったとしても次のデート!次回のデートの約束は相手から言わすべきです!自分から誘ってばっかりだと相手にペースを握られてしまいます!こっちのペースに持ち込むためにも!次回は相手に誘わせる!

『今日は楽しかったです!またデートしてくださいね!』

こういう言葉を言ってはいけません!それを言われた男は間違いなく『お?この子も落ちたな・・』
と思ってしまいます。男はこの子と付き合いたい!と思えば、デートに誘ってきますから!

焦る必要はまったくないという事です。最初のデートで、2回目の誘いがない?そういう時はアナタとのデートは思ったほど楽しくなかったという事だよ?

だからといって、自分から誘えばどうなるか?彼女候補よりも遊びに都合の良い女になります!

ですから、上記の場合はデートの別れ際に・・・
『今日は楽しかったです!ではまた誘ってくださいね!』
くらいにしておきましょう!このまたね!という言葉だけで男は『次の機会も与えられたか?』と認識しますから!余計な一言はいりませんぞ?相手に誘わせましょう!

また相手に誘わせる事で、男側に責任を持たす意味合いもあります!『誘ったのはお前だろ!』と汚い男は言います!それを塞ぐ手段とも言えますね!

↓こちらの記事もいかが?
・出会いは行動力だ!
・男は常に不安にさせとけ!
⇒男女の心理学カテゴリー目次はこちら!
⇒男心のホンネ!タイプ別男の攻略法!目次はこちら!
⇒恋愛心理テストなど面白い恋愛診断!紹介はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【12】~羞恥心は無くすな!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【許す女ではいけない!】 >>

| このページの上へ |

