TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【80】~重たい女と思わせるな!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【80】~重たい女と思わせるな!

ブックマークに追加する

ども!YOSHIです。
猛暑日が続いており寝苦しい日が続いています。
最近はおなかがポッコリと気になってきたので、ウォーキングを始めました。でも暑いのでとても大変!さて1ヶ月でどこまでダイエットできるか??
ボク自信も楽しみです。でわでわ!本日も最後までお付き合いよろしくね!

恋愛術【80】~重たい女と思わせるな

やっと念願の彼と付き合う事ができた。
もう頭の中は彼でいっぱい!彼さえいればそれでいい!と言わんばかりに夢中になる。こうなればもう考える事は彼の事ばかり。少しでも時間があえば彼に会いたくなり、彼の声がききたい。

最初のうちは、彼も自分の愛情表現に喜んでくれていて、もっともっと仲良くなっていく。
もっともっと!彼を独占したい!!彼が大好きだから!!

でも、ある日突然彼から・・・
「お前と別れたい・・・・お前の気持ちが重たいんだ・・」
と別れ話を持ち掛けれる・・・・

そういう経験がある読者もいるかもしれません。このような愛情表現であれば、100%あなたに愛されている!と男も実感できるし、嬉しく思います。
でも、何事もほどほどが肝心!度を越えると、その愛情がとても重たく感じるのです。
男は本来自由人・・・・自由であることを求めています。相手に重たいと感じさせてはマイナスなんです。

重たい女と思わせないためにはどのようにすれば良いか?
本文は続きを見てね!

重たい女・・・・
では、まず男にとってどのような女が重たいと思われるのか?
箇条書きするとだいたい次のような女であろう。
1.とにかく毎日のように電話、メールをいれてくる。
2.遊びにでかけると、どこで誰と何をするか詳細まで聞いてくる。
3.すごく嫉妬深い。女友達でさえ疑ってくる。
4.束縛してくる。いつも一緒に居たいと言う。
5.頻繁に愛情を確認してくる。

などが挙げられるでしょう。

ではどうすれば”重たい女”と見られなくなるか??
それは簡単なことです。
彼以外に夢中になれるものを見つけるのです。

なぜ夢中になれるものを見つけるべきか?例えば、それだけ彼を愛してやまないあなたに・・・
彼こそが全て!と考えているあなたに対して、
連絡を控えるべき!
彼を束縛するな!
会う事もガマンしろ!

といったところで、ガマンして一人悶々と彼の事が気になり、結局頭から離れられない。ガマンすればするほど、ネガティブにマイナス方向へ考えてしまうもの。

だからこそ、彼以外に夢中になれるものを一つでも良いから作るのです!

オシャレでも良いし、スポーツでも良い。
仕事のキャリアを伸ばす事でも良いし、趣味の範疇でも良い!
彼に対して、あなたの他に熱中できるものが私にはあるよ!と見せておくのです。

それだけで単純な男は
”俺に100%じゃないんだ・・・俺が全てではないんだ・・”
と安心して、あなたが重たいなんて思わなくなるでしょうね。

そして、これにはもう一つの効果もあるのです!
それは相手の彼に”あなたの知らない私もいるのよ!”と神秘的な部分を見せることができるのです。何事も全て見えてしまえば面白くなくなるもの。マジックも見えないネタがあるから人に不思議だ!と思わせることができるし、観客の目を惹くこともできるのです。
ネタを知っているマジックなんて見ても面白くないでしょ?

当然ながら彼はそういうあなたの見えない部分・・・
自分の知らないあなたに嫉妬してくれるかもしれませんしね。相手に100%依存するなんてナンセンスですよ!彼氏意外にも夢中になれる何かを必ず相手に見せる!大事なことだと思いませんか?

「そんなぁ・・・彼意外に夢中になれるものがない!!」

なんて言いたいあなた!!痛い女ですね?(笑)
それじゃあ結局は彼に”重たい女”と思われるか?もっと悪い状況になれば、彼にとって都合の良い女になってしまうかもしれません!
彼100%!というより、何か夢中になれるものをぜひ見つけてね!
そうする事で、彼とともにスキルアップもできるし、お互いに50:50の付き合いができるもの。また何かに夢中になっているあなたが彼には輝いて見えることでしょうね。
彼の知らないあなたを見せる事で、彼もマンネリすることなく、いつまでもあなたに夢中でいられることでしょうね。男からすれば、自分だけに依存している女性に魅力はないですからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男は常に不安にさせろ!
⇒お節介はホドホドにしろ!
⇒束縛は厳禁だ!
⇒男に媚びるな!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【38】~ロマンスが続かない理由 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【どこまで引っ張れる?】 >>

| このページの上へ |

