TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >恋愛心理テスト【テーブルクロスの柄は?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛心理テスト【テーブルクロスの柄は?】

ブックマークに追加する

恋愛の成功法とは?
駆け引き?心理戦?それとも押しあるのみ?
人によって、様々な必勝法がありでしょうね。
このブログは、その中でも心理。男性心理を男の本音で答え、男心を掴む駆け引き技、恋愛術を男目線で書いているブログです。

ども、管理人のYOSHIです。
おはつの方、いつも応援してくださる方。今日もこんにちわ。
いろんなカテゴリーで男の本音、男心を語ってます~
もしよろしければ、友人知人に紹介してね。(笑)

さて本日は恋愛心理テストのコーナー♪
巷で見つけた心理テストを紹介するコーナーです。自分で心理テストをやってみるも良し!気になるあの人にやってみて、その人の深層心理を掴むのよし!活用してくださいね。

恋愛心理テスト【テーブルクロスの柄は?】

【 設 問 】
友人を自宅に迎え、夕食をご馳走しようと思いました。
その際にテーブルのクロスを変えようと思い立ったあなた!さてクロスの柄は次の1~3のうちどれにしますか?直感で答えてね!

1.アースカラーか、オレンジ系 
2.ピンク系か、花柄
3.ブルー系か、グリーン系

さてあなたならどれを選びますか?
この心理テストで分かる事は・・・・・・答えは続きでね!どれか一つ直感で選んでから続きを読んでくださいね~

ここより診断結果です! 
もしまだ答えを選んでない方は、答えを選んでからおすすみくださいね。
ズルしちゃ~ダメよ!

【診断結果】 
この設問で分かるのは、あなたがどのような人を受け入れているか?が分かります。
他の人へしてみるときは、その人がどういう人を受け入れやすいか?という事が分かります。

1.アースカラー、オレンジ系を選んだ人
来るものは拒まず!相手が誰でも受け入れられる人!
この柄を選んだ人は、どんな相手でも寛容に受けいれられる人。あまり自分から積極的に人に近づいていく人ではないけども、『来るものは拒まず』といった面があります。
誰に対してもオープンで気さくに付き合える人、逆に言えば八方美人ととられがちです。
これを選んだあなたは、時として態度をはっきりする事が必要な場合もあります。 また、こういう人に対しては、受けいれてくれた=愛情と勘違いしないようにね。
よくよく観察が必要かもしれませんよ?

2.ピンク系か花柄を選んだ人 
人に対して、好き嫌いがハッキリしている人!
好きな人には積極的に近づき、相手が喜ぶであろうことを言ったり、ちょっとした贈り物をして気を惹こうとする人です。それに対して嫌いな人とは接しないようにする人です。
これを選んだあなたは、嫌いな人にもやさしくできる寛容な心が必要かもしれませんね。
またこういう人はハッキリしているので、これを選んだ人に否定されなければ脈アリかもしれません。

3.ブルー系、グリーン系を選んだ人
人に対して、苦手意識を持ちやすい人です。
あういうタイプはちょっと苦手だな~と思っている人が周りにいるのでは?
特に自己主張が激しい人、派手な人、無神経な人とは関らないようにするタイプです。そのために相手からはネクラとか何を考えているのか分からないという印象でみられがち。
少なくとも苦手な人でも会話するくらいの余裕を持ちましょう!
こういう人は、ちょっとでも苦手だな・・と思えば避けられるので、自己主張などアピールしまくったり、一歩的にしゃべるなど、気をつけたほうが良いかもしれませんね。

本日の心理テストいかがでしたか?
当たってる!と思う人や、いやいや・・全然心外だよ!という人、さまざまでしょうね。
でもそれが深層心理テスト!あなたの本音かもよ?
時には自分の知らない自分を認めることも必要かもしれませんね。(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒≪サンマリエ≫恋愛診断テストはこちら
YOSHI一押し!あなたの恋愛力、出会い力を総合的に判断してくれます。本格的な心理テスト!当然無料ですよ。このサイトからもすでに48名の方が診断してますよ!
⇒ノンバーバル言語!仕草で見抜け!
⇒自己開示のタイミングとアピール
⇒他にもあります!恋愛心理テストはこちら!
⇒”男心を虜にする!”YOSHIのおすすめ恋愛マニュアルはこちら

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【39】~仕事に対しての意識 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【83】~良い女は上手に断る! >>

| このページの上へ |

