TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【12】~羞恥心は無くすな!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【12】~羞恥心は無くすな!~

ブックマークに追加する

男の本音で語る恋愛テクニックです!今回は【羞恥心を無くすな!】誰でも最初のうちは羞恥心を持っているものです。それが付き合いが長くなればなるほど、羞恥心も薄れてくる。

羞恥心は無くすな!! 恥じらいは女の武器だぞ!!

とかく男女が付き合いは始めるまでは、好きな男性の前では恥ずかしい事も、付き合って長く一緒にいると、慣れてしまい、男女とも恥ずかしい事も平気でするようになる。しかし男にとって羞恥心をなくした女はもはや女ではない。男の本音言えば・・

『女を捨てたな・・・』

と言われているだろう。どのように付き合いが長くなっても羞恥心だけは忘れてはいけない!彼氏の前で平気でオナラをしてみたり、恥ずかしげもなくゲップしたり、胡坐をかいてみたり?まあこれは極端な例でしょう!そこまでの女性には滅多にお目にかかれませんけどね!

しかし、例えばエッチする際に最初は恥ずかしそうに脱いでいた服も、そらやるぞ!はっ!やっぞ!とばかりにポンポン平気で脱ぐようになったりするものではないですか?

男はスケベなくせに、そういう所には拘る生き物なんです!

男はやはりチラリズムだ!

全てが見えた女性にはもう興味も抱きませんよ!この女性の本心はどこだろう?本当の姿はどうなんだろう?そういう想像をさせる事が恋愛においての活力!もっと知りたい!!と思うものなんです。

恥ずかしい気持ち!羞恥心!女性がみせる恥じらいの表情は男にとっては媚薬にも等しいものです!羞恥心だけは例え、結婚しても無くさないでくださいね! 『全てさらけ出せるから気が楽だ!』

こう言ってるうちはダメですよ!女は恥じらい!本来の自由気ままな自分は隠したほうが、男にとっては惹き付ける要素であり、もっとアナタを知りたいと思うものです!恥じらいなくしてはダメですよ!もっと言えば、男の前では猫かぶれ!

↓こちらの記事もいかが?
・エッチな時に大事なこと!
・全てをみせるな!
・セックスピールを駆使しろ!
⇒男女の心理学カテゴリー目次はこちら!
⇒男心のホンネ!タイプ別男の攻略法!目次はこちら!
⇒恋愛心理テストなど面白い恋愛診断!紹介はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【6】~高嶺の花??~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【11】~相手に誘わせろ!~ >>

| このページの上へ |

