TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【フっておきながら近づく男】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【フっておきながら近づく男】

ブックマークに追加する

ども!最近すっかり日が暮れるのが早くなりました。
読書の秋、運動の秋、食欲の秋、恋愛の秋?
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?ボクは脱メタボ!運動の秋を満喫しています(笑)

さて本日は男心の本音で答える恋愛相談のコーナーです。
恋に悩める乙女のために!男心の本音で答えます!
恋愛に悩めるあなたのメールお待ちしてます!

恋愛相談~フったくせに近づく男~

===恋愛相談===============[投稿者 さあやさん 21歳 女性]

一年前、15歳年上の男性に告白して、キッパリふられました。
でも、いまだに会っています。月に1~2回ほど、向こうが電話で 呼んだ時にだけ、夜中に会いにいってます。
キスもします。エッ チこそまだしていませんが、それに近い事も、向こうが誘うまま 応じています。早い話が、都合のイイ女です。ただ好きだから、 そばにいたいから、という気持ちで会いにいっています。

私にはまだエッチの経験がありませ ん。向こうも知っています。
だからなのか、二人で会っている 時、「今度、一回俺と本番してみる?」と言ってくるんですが、別 れた後の電話では決まって、「やってもええけど、お前とは合わ ん気がするしなぁ。逆にお前が可哀相」みたいな事を言うんです。

そんなやりとりも4回目です。「結局どっちなん?」といつ も考えてしまうんです。する気がないなら誘う必要ないのに、と 思うんですが・・・

============================(恋愛相談 抜粋)

確かに都合の良い女状態ですね。
好きだから・・・という理由だけで相手の思いのまま・・・
さてこういう時の男心の心理とは?
YOSHIの回答は続きでね!

====(YOSHIの回答)=========================

はじめまして!さあやさん!YOSHIです。
それでは男の本音で答えます。

彼は15歳年上ということは、有る程度の経験はつんでいる男という解釈で話します。 まず彼はあなたを一度フッているんですよね?
もし彼があなたを好きだ!と思っているのであれば、告白されているのですから、俺と付き合うか?という言葉がでてきてもいいはず。でも、そういう言葉もないまま都合のいい時間だけ呼び出して、キスとか色々としてくる。

どう考えても、はっきり言って、都合の良い女という事ですね。

では最後までなぜにしないのか?それはおそらく、あなたが処女だからではないでしょうか?
男が思っている女性像の中に、処女はしつこい。いわゆる処女を失うということは本気である女性という事はわかっています。

処女だからこそ、軽く扱えない・・・
最後のところで、あなたの事を考え自重しているのではないでしょうか?

まあ男の立場で言えば、処女だろうが、非処女だろうがエッチするだけして、じゃあサヨナラ!という男もいます。そういう男に比べれば、若干彼が可愛げが有る程度という感じでしかありません。

彼はおそらく最後までしなければ・・・処女さえ奪わなければ責任を感じなくても良い。
悪く言えばそう考えているのかもしれません。

さて今後のことですが、あなたはどうしたいですか?彼に抱いてもらいたい?
都合の良い女でかまわないと思えば、そういう言葉を出せば良いと思います。
しかし!それであなたは満足でしょうか?

おそらくそういう言葉を出せば、今後都合の良い時間に呼び出しがあり、そしてメシくらいは食わせてもらえるでしょう。甘い言葉もあるでしょう。
ただデートは、メシ→ホテル→エッチ→ばいばい。という事です。
それで満足でしたら、そういう言葉を発するべきでしょうね。

それではイヤ!というのであれば、今後彼とあってもキスとか体をさわる。
そういう行為はやめるべきです。
「私はやっぱり私を愛してくれる人でないとイヤ!」
といえばいいのです。

そして拒否しつづけたら彼が離れるかもしれません。
でもその時はボクの言ったとおりのことです。やらせてくれないなら会わないよ。 =体だけが目的だったというだけです。
そういう時はとっとと見切りをつけ他に愛するべき人を見つけたほうが良いでしょう。

長い人生を考えたとき、愛されない男の都合の良い女になっても良いですか?そういう時間はむなしくありませんか?よく考えてみる機会かもしれませんね。
頑張ってくださいね!彼がすきだから・・・一緒に居たいから・・・・あなたが一緒にいたい!好きな彼は自分を愛してない男でも平気ですか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛相談~これって都合の良い女ですか?
⇒恋愛相談~男の人のボディタッチは愛情表現ですか?
⇒恋愛相談~はじめてのデート!どうすれば良いですか?
⇒失恋した時に大事なこと!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【85】~NOと言える女になれ! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【84】~片想いは重くならない様に >>

| このページの上へ |

