TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【86】~濡らす女に男は弱い

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【86】~濡らす女に男は弱い

ブックマークに追加する

男の本音で綴る恋愛術!
本日もこんにちわ。YOSHIです。

”女心と秋の空”
とかく女の気持ちは秋の空のように変わりやすく移ろいやすい。
しかし、この言葉も以前は”男心と秋の空”と使われてたようです。
それが時代の移り変わりに伴い、今では女心と秋の空・・と言われるようになったらしいです。

昔の女性はつつましく、男性についていくもの。
ところが現代では、女性もいろんな男性と恋愛を楽しむようになった!
という事でしょうか?(笑)

確かに最近のカップルでも女性が男性をリードしている。
主導権は女性が握っていると答えるカップルが多くなっています。

男心を掴む恋愛術!男が本音で語る男心を学んで、あなたも主導権をとれる女性へ!
・・・・なれると良いですね。いやなれると思います。(笑)

さて本日は 恋愛術【86】~濡らす女に男は弱い!

濡らす・・・ちょっとエッチな響きですね。
そう!言葉同様に、ちょっと濡らすだけで、男はエッチな妄想が働くものなんです。
セックスアピールが足りないかな?ちょっとセクシーさが足りないの?
そういう女性は今回の記事は必読かも!
気になる本文は続きでね!

濡らす女!

ちょっと卑猥な響きに聞こえますね。でも、この濡らすというポイントは確実に相手の男をメロメロにするのです。そう男は濡れている女には弱いものなんです。
どこを濡らすか?ポイントは唇と瞳なんです。この2つのポイントはそれぞれウェットにすると男にはいつもと違う感覚を植え付けるのです。

違う感覚・・それは相手の男にセックスを連想させるのです。

セックスを連想させる=セックスアピールとしては、かなり絶大な効果を発揮する。それが”濡らす”という事なんです。ではどのような効果があるのか?箇条書きに述べたいと思います。

1.唇を濡らす
唇を濡らす・・・いわゆるウェット感のあるグロスを塗る。
そもそも口紅の起源をご存知でしょうか?いろんな説があるのですが、中には古代エジプトの娼婦が唇を紅く塗ることで、女性器そのものに見立てたのが始まり!という説もある
つまり、男性は女性に唇にある種の性的イメージがあるのです。

唇を濡らす事で、男はすぐにエッチな連想をしてしまうのです。つやつやと光る唇に、性的興奮を覚えるのです。事実コスメメーカーが実施したアンケートでも、男の大多数は濡れた唇に惹かれる。キスしたくなると答えているのです。
時には大胆に、グロスで唇をウェットにしてみませんか?きっと彼はいつもと違った目であなたを見るのではないでしょうか?

2.瞳を濡らす
瞳・・・目は口ほどにモノを言う。よく言われる言葉です。人は何かに感動したり、あるいはドキドキしたりすると、瞳孔が開き、さもキラキラしているような目になるのです。
目がキラキラを光ってみえる。人間はとかく光っているものに弱いのです。
瞳を濡らすことで、光による反射でキラキラを輝く瞳に見えるのです。

そういうキラキラ光る瞳は、瞳を大きく見せあなた自身をかわいく演出してくれるのです。視覚効果で言えば、動物の赤ちゃんがなぜかわいいのか?それは顔全体における目の大きさが関係しているとされています。

瞳を濡らすことで、キラキラと輝く目。そして瞳を印象つけることで、かわいらしく相手にも映る。
何より、自分をキラキラした目で見てくれる相手には、イヤな気もしない。
それどころか、自分を見つめてくれる瞳には弱いものです。それもキラキラ輝いた瞳で見つめられる・・・思わず抱きしめたくなるのが男心です。

濡れた唇と、キラキラ輝く瞳。
視覚的にも彼に強いインパクトを与え、セックスをイメージさせるものです。たまにはデートのときに暗い雰囲気あるお店で、輝いた瞳で彼を見つめ、濡れた唇でワインでも飲んでみませんか?
いつもはすぐに帰る彼も、今日は帰りたくない!と言うかもね。
セックスアピールが足りないかな?彼がなかなか手を出してくれない・・・・そう思っているあなた!試して見る価値はありますよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男心を掴む!ヌレヌレリップスティックはこちらから
⇒香りで男を惹きつけろ!
⇒笑顔をかわいく見せる!
⇒食事でもご一緒に?ランチョンテクニックとは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【なんで男は見栄っ張り?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【40】~泣く女と泣かない男 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。