TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【87】~少しだけエロティックな女になれ!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【87】~少しだけエロティックな女になれ!

ブックマークに追加する

12月になりました。
まずはこちら!モテ女ランキング!
もうすぐクリスマス!今年はいかがお過ごしでしょうか?
愛しい彼氏と過ごす人、今気になっている彼とデートをする人。
そういう人たちは、今頃から気分もウキウキではないでしょうか?

ども。本日もこんにちわ!YOSHIです。
残念ながら、今年のクリスマスは予定なし!でも今からでも男を見つけるぞ!と年末のイベントに向けて合コンにいそしむあなた!
そんな人に贈る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”です。

そんな出会いのパーティーなどの時に、ライバルに差をつけ、自分に男の視線を惹きつける!
スケベな男心を逆手にとって、自分を印象付けられる恋愛術を書いてみたいと思います。

恋愛術【87】~少しだけエロティックな女になれ~

これを上手に使いこなせると、たちまち男はあなたを意識するでしょうね。
そう!言うなれば夜の蝶・・・
クラブホステスたちが男を通わせるための手段なのかもしれません。
事実男心の本音で言えば、クラブに通う理由はそれですから。(笑)

気になる本文は続きでね!

エロ格好いい。倖田來未のキャッチコピーとして流行した言葉ですね。
エロい女、エロ可愛い女になれ!とは、別に倖田來未のように過激に男を誘惑するような挑発的な服装、態度をしろ!という事ではありません。

むしろ過激な露出が高いファッションは単に男の『やりたい!』という性欲を増進させるだけであり、軽い女だな~と思われ、ちょっかい出されて、やったらポイ。なんて事にもなりかねません。

しかしながら、軽く見られたくない!そういう一心で、身も心もガッチガチの堅い女になってしまってはダメ!それでは男も誘いづらくなるものなんです。常に女であるという事を相手に意識させないとダメ!

そこで、男性にちょっとだけエロティックな女と見せる。
エロい女ではなく、堅物でもない。ほんのちょっとだけエロティックなの・・・・ この絶妙スタンスが一番男に好感を持たれるのです!

例えば、服装、容姿で言えば、チラリズム。
胸元を少しだけ強調したような服装だとか、今の時期で言えばコートを着ていて、コートを脱いだらミニスカートとか。お店など暖かい場所にいったら、ちょっとだけセクシーな服装を心がける。露出というよりは、体のラインを強調するくらいで良いですよ!それだけで勝手に男は妄想しますから!(笑)

それと、ボディタッチも大事です。相手がちょっと触れただけで、避けたり過剰な動作は男を萎えさせます。え?そんなにイヤ?と距離をとられている感じがするから。
逆に気になる彼であったら、ボディタッチも効果的。『手が冷たぁ~い!』とかいって、相手のホホに手を当てるのもいいかもしれませんね。

あと重要なことは会話。
宴会の席、コンパの席など、男の中にはとかくエロい話。シモネタをジョークにしている男もいます。
中には『セクハラ!!』と怒りたくなるくらいな度を過ぎたシモネタもあるでしょう。
それでも怒ったり、つまらない顔、イヤな顔はしない事。
あまり聞きたくないときは、
『もう!それ以上言ったらセクハラで訴えますよぉ~』
『もう!エッチなんだから!』

とあくまで笑顔で可愛らしく相手をたしなめる事です。

この時も、スケベ!!というよりは、エッチ!という言葉を使ったほうが、相手にイヤな顔はされませんからね。男心の本音で言えば、スケベな男と言われるより、エッチな男・・・・
そういわれたほうが、可愛いし、逆に嬉しく感じたりするものなんです。(なんでだろ?笑)

そして、相手のシモネタも可愛い程度のジョークであれば、軽く乗ってあげること。
適度に恥ずかしながらも、会話に乗ってあげると男は喜びます。
あ、ジョークが通じる女性だな。エッチな話にも反応良いしなぁ・・・・
と、もしかしたら誘えるかな?と興味が沸くのです。

初めの出会いのときって、そういうちょっとだけエロい女の子に男は興味をもつものなんです。あまりにエロ過ぎる女は引きます。かといって、堅物は問題外。ほどほどにエロティックな演出。誘いやすそうでいて、なかなか最後はのってこない。これが男が俗に言う小悪魔という女性です。
さ~あなたも今夜から小悪魔になってみますか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒シモネタにドン引きするな!
⇒セックスアピールを使え!
⇒彼の腕をそこで掴め!
⇒リップは艶やかに濡れ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【41】~できる女はモテない?成功回避動機 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【彼女いるのに近づいてくる男】 >>

| このページの上へ |

