TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【88】~クリスマスにデートしよう!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【88】~クリスマスにデートしよう!

ブックマークに追加する

ども!クリスマスまでカウントダウン?
もうすぐクリスマスというのに、この陽気な天気!
風邪にも負けずカラ元気のYOSHIです。
ども!今日もこんにちわ!

さて、クリスマス!こんなイベントにデートができる。という事は、裏を返せば、24日のイヴにデートができてこそ、本当のカップル。相手の男もあなたを彼女として捕らえているという証拠にもなるのです。

逆に、あなたが彼氏と思っている人にクリスマスのデートをお願いしたところ断られた、あるいは別の日にされたというのであれば、怪しいかもしれません。
24日は本命と過ごしているか?あるいは、あなたの事を彼女と思っていないかもしれませんね。男の本音で見ても、24日に過ごす女性は、今時点で一番大切な女性ですからね。

さて、そんなクリスマスデート、まだまだカップルとして自信がなかったり、いまいち進展していないあなた!一気に距離を縮めるチャンスでもあります。本日はまだ付き合って間もない、あるいは片想いの人と一緒に過ごすクリスマス!そういうあなたこそ必見!

恋愛術【88】~クリスマスにデートしよう!

手も繋いでいないカップルであれば、ここぞ!と手を繋ぐチャンス!
記念日に一気に熱くなってみませんか?

気になる本文は続きでね!

さてまずは男心の本音。クリスマスをどう捕らえているのか?
一般に記念日には疎い男。そう思われているでしょうし、それは事実です。ただ本心はもうちょっと違うところにあるのだ。

男心の中でも、彼女の誕生日、クリスマスなどはイベントとして記念日としてインプットされているもの。その日にともに過ごしたくない。過ごせない理由はただ一つ!そういう記念日に過ごすことで、恋人、彼女であると認めたくない。これが本音かもしれません。

ですからこそ!こういう特別な日にデートできる!
それは相手、彼にとってあなたが一番大事な女性という証拠にもなるのです。
自信をもって良いでしょうね!

さてそんなときに一気に二人の距離を縮める!まだ手もつないでないの!というあなた!手を繋ぐチャンスです!

例えば、寒い夜に一緒に歩く。「寒いね・・・」と手をブルブルさせたり、また人ごみの中をわざと歩く、混雑している中では、離れ離れになるかもしれない。そう思えば自然と手を握れたりするもの。
当然手を握ってほしいので、彼の方にある手は荷物を持ってはいけません。彼が右側にいれば、右手はフリーにしておかないとね。

また、クリスマスイヴの夜に街を歩けば、自然と他のカップルも目に入ります。アツアツのカップルがいれば、それを見て「なんか皆ラブラブだね~やっぱクリスマスだね~」とか言うのも効果的。男のほうもドキドキして意識してしまうでしょうね。

寒い夜道、混雑した街、自然と彼と近づけるチャンス!

クリスマスのような記念日こそ!意中の彼を誘ってデートしてみない?
デートできたらそれは=彼の一番大事な女性というポジション、あるいは他に女性の存在がない!という証拠ですからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒プレゼントは一流品を!
⇒イベントの時こそデートしよう!
⇒彼の腕をそこで掴め!
⇒休みの間に女を磨く?自己投資しませんか?YOSHIおすすめの超裏技の紹介はこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【89】~冬限定の暖かい心遣い | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【41】~できる女はモテない?成功回避動機 >>

| このページの上へ |

