TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【89】~冬限定の暖かい心遣い

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【89】~冬限定の暖かい心遣い

ブックマークに追加する

ども!今年一年間ご愛読ありがとう!
年末につき、何かと忙しいこの時期いかがお過ごしですか?
恋愛術を男心で、本音で描く男!YOSHIです。

今年も残りあとわずか・・・
本年最後の恋愛術となります!年末、年始にもう一度全て読み返すと、来年はきっと良い年になることでしょうね!(笑)

そんな最後の恋愛術は、寒い今だからこそ限定の必殺技を!
これで気になるあの人へ、印象つけられるアピール術を書きたいと思います!

恋愛術【89】~冬限定の暖かい心遣い

女性特有の気遣い、やさしさを男性にアピールできる。
そもそも男なんて、ちょっとした気遣いで、「俺に惚れているのかな?」なんて勘違いしだすもの。そしてその後は・・・
漫才師のWエンジンがよくネタに使ってますよね?
「惚れてまうやろぉ~」はい!これです。ボクも見てるけど、男心ながら理解できるネタです。(笑)

本当に男心なんて単純なんですよ!
本日の恋愛術も、できる人は試してみてね!きっと相手の男はあなたの優しさにグっとくるから!

気になる本文は続きでね!

さて冒頭にも書いたけども、男心なんて単純なものなんです。
ちょっと女性に優しくされたりするとすぐに
「俺に気があるのかな?」
と、勘違いしだしたりする。そして、そのうちにその女性の事が気になりだし、気になりだしたらいつの間にか好きになっていた。なんていうのも良くある話です。

そもそも人間心理として、好悪感情の相応性にもあるように、人は他人から嫌われると、その人を嫌いになり、自分に好意を示してくれる人には好意をもつものなんです。
優しくされたら、人にも優しくなれるというものです。

だからこそ、人に好かれたい!と思えば好きになること。
優しくしてほしい!と思えば、人に優しくすることが大事なんです。

だからこそ、ちょっとした優しさ、気遣いは男心を掴む為にも武器になるのです。
そして、この冬限定のちょっとした心遣い、誰にでもできる心遣い!それでいて、相手にあまり負担にならないアピールがあるのです。

それは”暖かい缶コーヒー”と、”暖かい使い捨てカイロ”なんです!

例えば、同じ会社に気を寄せている彼がいる。その彼は毎日営業で外回り。今は寒い時期です。外回りで寒い思いしているでしょうね。そんなときに
「いつも寒いよね!良い物あげる!」
と使い捨てカイロを渡してあげる。すると、男はありがとう!といって受取り、使うことでしょうね。ポケットにいれて、手が冷たくなるとカイロでぬくもる。

寒い時期に暖かいもの。それもあまり高価なものではないし、受取りやすいもですもの。
このとき男が思うことは
「なんて気がつく女性なんだろう」
「なんて優しい女性なんだろう」

なんです。使い捨てカイロなんて100円ショップでもありますよね?たった100円だけども、相手の男心をガチっと掴む気遣いなんです。

しかもこれ、彼がカイロを使うたびに思い出すんだよね~
「そういえば●●ちゃんから貰ったカイロだな~」ってね。あなたの事をカイロを持っている間は思い出すものなんです!一度試してみてね!きっと相手の男はグっとくるからね!

あ、でもこの作戦は色んな人にしてね!特定の男限定でそういうことすると、かえって逆効果!それじゃあ下心ミエミエだからさ!とくに社内であれば男を差別すると影でイヤな噂がたつからね!さ~明日から使い捨てカイロを持ち歩く?
この技は管理人が飲み屋のお姉ちゃんにされた技というのはヒミツです。(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ちょっとした気遣いも大事だぜ!
⇒男をドキっとさせる魔法の言葉!
⇒誘う時は積極的に!
⇒休みの間に女を磨く?自己投資しませんか?YOSHIおすすめの超裏技の紹介はこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【フリーになったら近づく男】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【88】~クリスマスにデートしよう! >>

| このページの上へ |

