TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【91】~相手を意識させる!

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【91】~相手を意識させる!

ブックマークに追加する

ども!恋愛を男心で、知的(?)に語る男。YOSHIです。
まあ知的かどうかはさておき、恋愛に関すること。男の気持ちを代弁しております。

中には「こんな男ばっかりじゃイヤ~」とか、
「えええ??男ってこんなん・・・幻滅・・・・・」とか?
男に対してすごい嫌悪感を感じて、恋愛することすらアホらしくなる女性もおられます。

「男の本音と恋愛術は反面教師!」
「こんな男には注意しなよ!」

と思って読んでいただければ幸いです!というか、広い心で応援しながら読んでね。(笑)

さてこんな時期・・・そう。バレンタインまで、あと数日と迫っています。女性にしてみれば、意中の彼氏へバレンタインチョコを渡そうか?どうしようか?男であれば、今年はもらえるのか?それとも義理チョコさえないのか?
街はバレンタインデー1色ですね。

さてバレンタインデーにも通じること。恋愛術を本日は書いてみたいと思います。
恋愛術【90】~相手を意識させる!!

せっかくの告白も、あの人へ対する想いも、バレンタインに限らず、とかく相手に自分を女として見させ、恋愛を意識させること!それが重要になってきます。

またただの友人としてしか見てくれない・・・・
もう一歩がなかなか進まない・・・・・
そういう女性の方必見です!(笑)
気になる本文は続きでね!ww

こんなつたないブログでも、結構恋愛相談をいただきます。その中でたまにある質問の一つに
「最近気になるのですが、男の子が視線を送ってくるのです・・・」
「なんだかいつも自分が居るところに寄ってきたり、ふと見るとこちらをガン見しているのですが、これって気があるのでしょうか?」

こういう経験ってないですか?

あるいは、友人から
「●●君っていつもあなたの事見ていない?もしかして好きなんじゃないの?」
と言われ、そうなのかな?と●●君の事が気になりだして、いつのまにか好きになってた。

どちらも最初はその気はないのに、自分が好意を寄せられているのかな?と思えば、次第にその人の事が気にかかるようになる。
そして、その人の事を考えているうちに段々と惹かれていき好きになる。

そう!好きにさせるって、実は相手に意識させる事なんです。

という意味では、バレンタインデーって絶好のチャンスだと思いませんか?
私も経験あるのですが、何も言わずにただ”ありがとう!”といわれて渡されたチョコ。
これが20円とかのチロルチョコみたいなものだったら、「あ~義理なのか?」と分かるのですが、そこそこするものだったら「??」と・・・・
そう!好きなのかな?俺のこと?と妙にわくわくしたりして・・・・

男って妄想好きだから。勝手に自分の中で妄想始めちゃってね。(笑)
でもって、変に意識し始めるのです!
で、気づいたときには好きになっていたぁ~ということにもなるのです。

別に他愛もないけど、いつものお礼にチョコをあげた途端に、急になれなれしくなってきたり、変に格好をつけ始めたり。用事もないのに、あなたの近くによってきたり・・・・
これって相手の男はかなり意識している証拠なんです!

バレンタインデーにチョコをばら撒け~とは言いません。
でもちょっとでも気になる異性。男性がいたら、それとなく渡すのもありかな?
あなたの存在に気づき、意識し始める。
思わぬお返しがあるかもしれませんよ?

恋のキッカケ・・・・
相手に思いを伝えるだけではなく、いかに相手にあなたを意識させるか?
学校帰りに待ち伏せしてみたり、偶然を何度も装ってみたり、つねに相手の近くで、笑顔を見せておく。そして視線も送ってみる。すると、不思議!相手も妙にあなたを意識するものですからね。
そこからが勝負かもしれませんね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒バレンタイン大作戦!
⇒片想いは重くならないように!
⇒告白したあとも大事なこと!
⇒好悪感情の相応性とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【92】~バレンタインとその後 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【90】~職場恋愛はアッサリする事!  >>

| このページの上へ |

