TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【92】~バレンタインとその後


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【92】~バレンタインとその後

ブックマークに追加する

どうも~YOSHIです。
ブログで、メルマガで、男心の恥部をさらけ出しています。
こんな男にひっかかるな!的な反面教師ブログを書いてます。

聖バレンタインデーまであと少し!チョコの準備はできましたか?
学校で言えば、進級、卒業など、また社会人であれば、転勤や配置転換。そう3月にはもしかすると別れてしまうかもしれない。同級生や同僚に恋しているあなた!
これが最後の恋のアタックチャンスかもしれません。

前号からバレンタインに関連して、男心を虜にする恋愛術を書いてます。
さて今回は、前年にも書きましたが「バレンタイン大作戦」をおさらいしながら再びバレンタイン関係で記事を書きたいと思います。

恋愛術【92】~バレンタインとその後

相手に気づかせる。自分の想いを伝え、意識させる!
恋のきっかけ作りには最適なバレンタインデー!
相手に重く、負担にならないように自分の好意を伝えられるチャンスでもあります。

大事なのは渡し方、それと渡した後!
渡したらそれで終わりじゃ~なかなか先へ進めないもの。本当に大事なのはバレンタインの後。
チョコを渡した後かもね!
気になる本文は続きでね!本日も最後までお付き合いヨロシク!
なお・・最近ランキングが下降しております。応援いただける方は最後のランキングをポチっとクリックしてくださればボクは泣いて喜びます。ヨロシクね!(笑)

さてバレンタインデー♪
男もそわそわ・・・気が気でない一日です。
今年は貰えるのか?それとも貰えないのか?まるで、この日だけで自分がどれくらいの男なのか?そう判断される・・・とさえ思っているのです。(笑)

ですからこそ、くれる女性は本当にありがたいもの。
言い方悪いけど、この日ばかりは誰でもいいからチョコをくれ!!と男心の本音では思っているのです。くれる女性は女神にすら見えたりする。(決して大げさではない・・)

・・とここまでは、あまり貰った経験がない男の心理であります。
そういうライバルの少ない男性!そういう男性には、正攻法でビシっと渡してあげると喜ぶでしょうね。

そして、貰いなれている。ライバルの多い男性!
そういう男性に対しては、やはり知恵を絞る!数多くのチョコの中でも目立つように・・・
例えば、14日ではなく前日の13日にあげるのも手です。
「ちょっと早いけど、他の女性より早くあげたくてね!」とでも言えばいいでしょう。
先手必勝!!というわけではないけども、やはり他の女性とは違うところを見せておかないと相手に意識してもらわないと恋は始まらないもんね!そういう人とは違う何かが重要になってくる。それが相手の記憶にも残るのです。
逆に遅れても平気!「ちょっと遅れちゃったけど・・・・」というのもアリですね。本当は昨日作ったけど失敗しちゃって・・・なんて手作りをあげれば一生懸命さも伝わるもんね。

それからバレンタインデー!何よりも、その後のフォローが大事♪
告白して結果まちとか、ちょっと微妙な関係の場合はチョコを渡したあとはお互い照れくさいもの。だからといって、意識しすぎて無視しちゃったりするとマイナス!
大事なのは、今までと同じように接すること!うまくいっても、いかなくっても・・・・今までと同じ態度で接してあげる。そうしてくれると、男も笑顔で返しやすいです。

あまりに緊張しちゃって無視されると、どうしていいか分からなくなるし、逆にその気がこっちにない場合は妙になれなれしく。あるいは返事の催促とか?そういうのは帰ってマイナスです。あなたのイメージダウンになりますからね。あくまで自然体!これ心がけてね!

それ以上にいけないこと。それはやりっぱなし!あげただけでほったらかしは一番まずいです!
チョコをあげたら、1週間程度見たらまずは感想を聞く。感想を聞くというのはたいしたことでもない。それ以上に会話をするという事が大事なんです。
そして感想を聞きながら、じゃあ今度食事でも付き合ってよ!と軽くデートに誘う。男もチョコをもらっている以上、なかなか無碍にできないもの。おそらくは付き合ってくれるでしょうね。

そして食事にしてもデートにしても、ここは明るく!楽しいデートにしましょう。結果待ちの人もここであせって聞いては、相手もあまりいい気はしないかもしれない。
また相手に重たく感じさせてはマイナスです。楽しいデートを心がけて、彼との距離を縮める程度にしておきましょうね。あとは、男が勝手に妄想して、膨らましてくれますからね!
バレンタイン!恋のきっかけ作ったら、アフターフォローも大事にね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒可愛い仕草でせめろ!
⇒別れ際こそ肝心だ!
⇒甘え上手な女になりなさい!
⇒もっと男心を知りたい!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【奢ってもらって当然か?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【91】~相手を意識させる! >>

| このページの上へ |

