TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【許す女ではいけない!】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【許す女ではいけない!】

ブックマークに追加する

恋愛相談、恋の悩み、男心が知りたい!
読者の問題に男の本音で答えるコーナー!
その中から特に多いであろう相談をピックアップして紹介します!
本音でズバっと回答!特には厳しい意見もあるかも!(笑)
それでもよろしければ、相談ください!本気で本音で答えます!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

■相談投稿メール抜粋■(Sさん23歳女性)
付き合うまでは猛烈アタックで 付き合いだして相手がもう自分のものだという安心感からか フラフラしだして^ボロもボロボロだして嘘もほころびが多くなり。。魚は愛想つかしてバイバイで・・・慌てて修復にジタバタする・・これ なんなの?
ここでさ ほだされて許しても同じ事の二の舞ですか??
それとも・・・・以後省略・・・
===============================以下省略


これに対するYOSHI本音の回答は続きで!
この相談にコメントあればよろしく!
皆さんの意見も参考になるはずです! ではYOSHIの回答は続きを読んでください。


■ YOSHI回答メール(抜粋)■

結論から言うと、そこで許しても同じことですね!人間そうそう変わるものではありません!男というものは、まあ女性も一緒だと思いますが、意中の人には虚勢をはるもの。ええ恰好をすることがあります!

男と女の違いは、一概には言えませんが、体の関係ができれば、男はそれが一つのゴールになり、目的が達成された。そういう安心感が芽生えます。しかし女性はそこからさらに情が強くなる。愛情深まる。いわゆるスタートになるのです!

ですから、女性はエッチした後ももっと彼氏に良く見てもらいたい。と頑張るのですが、男はもう自分の彼女だ!と安心するんですね!で、エッチした後にそこから本性(ボロ)を出す男も居ます。だいたいそこでボロボロになる男は元々そういう男でしかなく、おそらく男同士の間でも見栄をはっている男でしょうね!

そこで許したとしても、またしばらくすれば同じこと!

だって基本的に見栄をはる男なんですから!どうせなら、最後まで見栄をはって、虚勢はって『俺はこういうヤツなんだよ!』言えればまだマシなんですけど(笑)そこで修復に慌てて走る!これはミエハリの典型ですね♪

慌てて修復に走るくらいならば、ボロ出さずに恰好つけてろ!

はっきり言えば、中身が伴わない。その場しのぎの男です!そういう男と許したとしても、まあそのうちにまた元通りでしょうね。それでも良いや!と思えば許せばいいし、後はアナタ次第でしょうけど!

男も女も、エッチした後に本性が分かる!!こう言う人は結構居ますので、気をつけてください。でも、そういう男を選んだのもアナタでしょうしね。男見る目養いましょう

男でも、女でも、その人知りたい!思えば、その人の友人関係とコンパでもするのがベスト!友人同士の中の会話は結構その人知れますからね!結構そこでボロ出す人も居ますよ!

最後に・・・ 許す女はなんでも許すようになる。許した分だけ男は有頂天になっていきます。許すのもほどほどに!


↓こちらの記事もいかが?
・恋愛術~男を見る目を養え!~
・安売りは厳禁だ!
⇒男女の心理学カテゴリー目次はこちら!
⇒男心のホンネ!タイプ別男の攻略法!目次はこちら!
⇒恋愛心理テストなど面白い恋愛診断!紹介はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【11】~相手に誘わせろ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【10】~男を安心させるな!~ >>

| このページの上へ |

