TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【見えない所のケアこそ良い女の証!】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【見えない所のケアこそ良い女の証!】

ブックマークに追加する

春の足跡ももうすぐそこに・・・・
卒業、入学、入社・・・・人生における節目を迎えている人もおられる事でしょう!別れがあれば、出会いあり!新しい人生の節目とともに、自分を変えるチャンスでもあります!
さぁ!これを機会に今一度”男の本音と恋愛術”を読み返して、良い女!モテ女への転進を目指してみませんか?

ども!男目線で恋愛を語る・・・・管理人のYOSHIです。
今日もこんぬつわ!
さて、先日とある読者より一通のメールを頂きました。

そのメールの内容はというと、男性ってメイクが上手な子よりも肌がキレイな子が好きって聞いたので最近自分にあったスキンケアを試行錯誤・・・・そうしているうちにふと思ったのは、男性が好む女性のケアの仕方ってあるのかな?
YOSHIさん、男性の視点からは、どういった方法でケアをしている 女の子が好感がもてるのでしょうか??また、他にも女の子の美容 についてアドバイス(特にキレイにしておくといいところなど)が あったらぜひ教えて下さると嬉しいです!!

確かにメイクが上手な女性はキレイに見えます。でもやはりスッピンがキレイな女性に男は憧れます。メイクが落ちてスッピン見たらがっかりした!なんて嘆く男もたまに見ますからね(笑)

・・というわけで、男の本音でズバっと言います!!
男の本音【見えない所のケアこそ良い女の証!】

今回はちょっとドキっとする内容かも・・・・男は決して女性には言わないこと!でも男同士になれば色々と言っていることです。そう!男の本音です!
本日も最後までお付き合いよろすくね!

さてメイク映えする顔、またメイク上手な女性は確かにいます!メイクで自分を飾るという点においては、やはり上手なほうが男を惹きつけることはできるでしょう。
でも肌の手入れも同時に大切です。キメとか潤いもそうですが、やはり最低限ニキビ、吹き出物、シミなどはきちんとケアしておきたいところでしょうね。

スッピン美人は男にとっても憧れですから!

さて今回はそれよりももっと男心の本音の部分を話したいと思います。
それは、アンダーヘアのケアなんです!
これって実はあまりケアをしていない女性が多い。脇の下とかはこまめにケアしているのに、アンダーとなるとなかなか手が行き届かないもの。

しかしながら男はしっかりとチェックしているのです!
いざエッチ!そして行為となるとどうしても目にしますし、行為の時には邪魔になることもある。
しかしどんなにゴアゴアしていようと、ボサボサであろうと男は決して相手の女性には言いません。心の中で、(結構すごいな・・・)と思うだけです。

まだそれだけならばマシです。一番ひどいのは匂いです。髪の毛も洗わないと色んな匂いがつきます。それがアンダーになると匂いがとてもきつくなるんです。小用の際とかどうしてもヘアに付く場合ありますしね。

そういう事も男は言いません!相手の女性に『くさいわ!』などとは言いません。大抵はうわ!っと思います。少々萎えます。でもまあ途中で行為をやめるまでにはいたりませんけどね。(笑)

さてここから男の本音!男が好きなアンダーヘアとはだいたい下記の通りです。
・限りなく薄いVゾーン
・ゴワゴワではなく、ふわふわ・・
・Iゾーン(アソコの周り)は無くて良い。
・匂いしないヘア

ヘアの手入れしている人も少し剃ったり、抜いたりしている程度できちんと手入れしている女性って本当に少ない。だからこそこういう所のケアは差がつきます。
ケアしてるって人も少しだけ剃ったり抜いたりしている程度・・・・・これが髪の毛だったらシャンプーしたりリンスしたりしているのにね。

これって男にとってもいざエッチするとき。行為の時に始めて分かるもの(というかイヤでも目につくもの)なんです!だからこそ!逆に良い女とおもっているほど、ショックも大きい・・・・本当に凹みます。
(でも文句も言わずやる事はやるんですけど・・・)

男だからこそ気にする女性がケアしたほうが良いと思う事ってありますか?
との問いの答え。女性には言わないけど結構男が気にしている部分。男の本音で書きました。途中でイヤ気したらごめんなさい。でもね・・・・
あの女って見た目いいけど、アソコ結構毛深くてさ・・・ちょっと匂いきついんだよね!
・・・と酒の席で話題になるような女性にはならないでくださいね。
(こういう話題は男同士の飲み会でたまに耳にする会話です。ご注意を!)

こちらの関連サイトも参考にどうぞ!LCラブコスメにもっと詳しい情報もありますよ。見るだけでも参考になるはずですからね。お気軽にどうぞ!気になるお手入れ他の女性はどうしてる?
⇒デリケートゾーンの匂い、くすみ取りに最適!”ジャムウソープ”
⇒ココで差がつく!アンダーヘア専用トリートメント”しなやかウォッシュ”
⇒アンダーヘア処理の悩み解決!愛されるために・・・【LCラブコスメ】体験談を見る?
⇒男心を虜にするエッチ作法。技だけはない大切な仕草とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【42】~社内恋愛考察 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【奢ってもらって当然か?】 >>

| このページの上へ |

