TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【13】~スキを作れ!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【13】~スキを作れ!~

ブックマークに追加する

男性心理より語る恋愛系ブログ!男だからわかる男性心理です!恋愛向上へ、あなたの女子力強化へお役立てくださないな!読めば納得の恋愛テクニックをどうぞ!

恋愛術【13】~スキを見せろ!~

恋愛において、大事な事は誘われる!誘いやすいという事である。そのために大事な事はスキをつくれ!という事だ。理想の女性として、スキのない女性を目指している人もいるだろう。仕事も恋愛も完璧で、マナーもしっかりとして、意見も大人!しかしガチガチに守りに入ってスキさせなければ男は逆に離れていく。

この女性は完璧だ!スキ見せないな~

と思われたら男は誘いにくい。そうなるよりはスキをわざと作ってみるのも必要だ。時にはそれが愛嬌となりうるのだ。この愛嬌というやつはクセモノで、男はそこが可愛かったりするもの。

例えば、完璧に見せておきながらも、どこか間抜け、どこかで失敗をする。そうすれば、男は 『意外とかわいいとこもあるじゃん』
そう思わせたら完璧ですね。

では男から見てスキがあるとはどういう女か?

①誘いに乗りやすい女性
②どんな話でも乗ってくる女性
③気が弱そうで押せばイケる女性
④肌の露出が多い服装を好む女性!
⑤ギャグを言って楽しませる女性
⑥天然ボケの女性
⑦寂しがりやな女性
⑧甘えたがりの女性


どれもこれもスキだらけですね!ちょっと誘えば落ちそうな?押しの弱そうな?のほほんと何も考えてないような?どれも男にとっては誘いやすい女性像です。こんなスキだらけになれない!!という女の人もいるだろう。

何もすべてこうしろとは言わない。

むしろ全てこうできる子は逆に男にとってあまり良い女とは言えない。ただの誘いやすい都合の良い女だぞ!
そうこういうキャラを好きな男の前だけで出すのだ!いつもは言わないギャグを言ってみたり、ちょっと肩にオデコでも乗せて、甘える素振りしてみたり
『なんだか最近寂しいの・・』
とか言ってみたりとか??

とにかく自分でキャラを作り、適度にスキを見せてやる。そういう適度なスキを男に与えてやるのです。そうすれば、気の利いた男であれば何かしら誘いの言葉、仕草、サインを送ってくるかもね!

ただし、あまりキャラは作り過ぎないようにね!天然ボケも演じすぎたら、ただのアホ女だぞ!(笑)近寄りがたい高目の女よりは、誘いやすい女性のほうがモテル!男を落とすには適度なスキも必要だ!自分では良い女と思っているのに、なぜか男に誘われないと思っているあなた!もしかして、スキが無いのではないですか?

↓こちらの記事もいかが?
・男を立てられる女になれ!
・男に媚びる女にはなるな!
・男女の恋愛心理を知る?
⇒男女の心理学カテゴリー目次はこちら!
⇒男心のホンネ!タイプ別男の攻略法!目次はこちら!
⇒恋愛心理テストなど面白い恋愛診断!紹介はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【14】~かわいい女になれ~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【6】~高嶺の花??~ >>

| このページの上へ |

