TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【95】~Hの誘いの上手な断り方


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【95】~Hの誘いの上手な断り方

ブックマークに追加する

ども。だんだんと暑くなってきました!
もうすぐ開放的な夏ですね。夏になると、開放的になり恋愛に関してもオープンになりがちな季節!
ひと夏の恋・・・ひと夏の過ち・・・夏に関する恋愛事情をうたっているのかもしれませんね。どうも夏にする恋ははかないようで・・・・(笑)

と、笑っている場合ではありません。心も体もオープンになりがちな夏こそ!気を引き締めていきましょう!何より自分のためにですね。
さて恋愛を男心で科学する時間です。いつもどおりYOSHIが送ります!

さてとある読者よりちょっとした投稿がありました。
それは『男性からのエッチの誘いの上手な断り方ってありますか?』との事でした。

確かにブログではいつも、体を安売りするな!とか、男心を虜にするまでに体を許すな!
体は女性最大の武器!とか、よく書いてます。
でも男心で言えば、女性の体を手に入れて始めて愛を実感するものでもあるのです。

身も心も手に入れたい!今すぐ手に入れたい!と思う男と、徐々に距離を近づけて、心通ってから体を許したいという女性との間にギャップがあるのかも・・・・・

あまりに早く許してしまえば飽きられそうで怖い・・・・・
でもあまりにも拒否し続ければ相手が去っていくのではないか?嫌われやしないか?
エッチな誘いを上手に断る方法って?

恋愛術【95】~Hの誘いの上手な断り方

どのように断れば、相手を傷つけることなく断れるのか?
嫌われることなく、断れるのか?
いざ誘ったのに断られたら男としては凹むもの。でも上手な断り方もあるものなんです!

さて、男が誘うタイミングは千差万別。十人十色です。
でも、女性になれている男ほど、知り合ってからエッチに誘うまでの時間は早いです。
また、2,3回デートしただけで誘ってくる男もいる。そういう時こそ要注意なんです。

簡単に誘う男の心理は、短期決戦!
あなたに対して時間をかけずに短期決着を望むという気持ちの表れです!

つまりは、いかほども投資するつもりもなく、言い方悪いけどもヤレたらラッキー。断られてもまあ良いか・・・という程度なんです。

こういう時に簡単に受け入れてしまえば、後で泣くことにもなりかねない。でも、ストレートに断ってしまえば、彼に嫌われちゃう?そういう時は上手に相手に期待を持たせつつ断るのです!
『ええ?そうねぇ~・・・もうちょっと仲良くなってから考えようかな!』
『う~ん。もっとあなたを知りたいし、私のことも知ってほしいし。もうちょっと待ってね。』

そう!彼自身を嫌い!というわけで完全拒否するのではなく、期待を持たせて断る!
そうなると男は俄然燃える!(笑)
なんせもう少し仲良くなれたらエッチできるんだから!
希望もわくし、自分は拒否されたわけでもないし、もう少し・・・もう少し・・・

そうこれがポイントなんです。
完全に否定をしてしまえば、男の気持ちも冷めてしまう。
『あ~俺はダメなんだ・・・・』
となれば、もう追いかけてこないかもしれません。無駄な事はしないですから。

でも、もう少し頑張ればきっとエッチできる!!!

そう男に思わせる。勝手に男が妄想してくれますから・・すると、男もあと少し・・あと少し・・とせっせとあなたに尽くし始めるかもしれません。
そうやって追いかけているうちに、男のほうもますますあなたの事を考え、そしてだんだんと本気になっていくのです。

興味本位でしかなかった男も追いかけさせるうちに本気になってしまう。
本当に相手が自分に対して本気なのか?遊びなのか?
それを量るためにも、一度は拒否してみる事も必要かもしれません。

男は期待があるうちは、本命の女ならばとことん追いかける!

期待がなくなれば、いくら本命の女性としても追いかけないものです。
だからこそ、早いデートの段階で相手を受け入れるのはやめた方が良い。
断り方も、否定ではなく期待を持たせつつ次につなげることが肝心なんです!

大丈夫!あなたが期待させている間は男はとことん追いかけてくれますからね!愛情の確認、彼が本気である!と信頼できないうちには安易に許したら後で泣きを見ますからね!
最後に・・抱かれる直前に確認するのはダメよ!(笑)そこでは男も平気でウソ言うからね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒体を安売りするな!
⇒男は苦労させないとダメになる!
⇒エッチの時に大事なこと
⇒男女で違う恋愛の境目とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【そこで断るのか??】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【彼が落ち込んで居る時は?】 >>

| このページの上へ |

