TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【そこで断るのか??】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【そこで断るのか??】

ブックマークに追加する

どうもYOSHIです。
キムタク主演で新しいドラマが始まりました。Mr.BRAIN~難事件を脳科学者が解明していくというストーリーですね。心理学、脳科学ファンとしては見物です。ww

そのドラマの初回で、キムタクが言ってましたが
『脳科学を使えば、好きな人の心を掴むのなんて簡単にできますよ!』
という言葉、あながちウソでもないような気がします。

人間の脳内には様々な組織があり、脳科学も進化した現代では色々と解明されているみたいです。『人の表情は左半分を探れ』『緊張状態でウソつくときには人の視線は左を見る。』など、これも脳科学。脳が無意識に行う行動をされています。そういう事を知ると以外に面白いものです。

さて脳科学、心理学で恋愛を科学する時間です。
自称なんちゃって恋愛カウンセラーのYOSHIです。(笑)

本日は前回の記事の続きというか・・・・
補足です。
男の本音【そこで断るのか??】

前回は男のエッチな誘いを上手に断る方法でした。
では、そのとき男はどう考えているのか?
男心の本音・・・・・というか下心をごらんあれ!(笑)

さて先日も書いたとおり、男はいざエッチへと誘う時、またそういう心理状態のときには他の事は考えられない。というか、頭の中はもうエッチな下心でイッパイなんです。
そもそも男は脳科学的に見ても一つの事しか考えることができないので、それは当然な事なのかもしれません。

以前も読者の方から頂いた質問に
『旅行に誘われました・・・男の人は一緒に泊まる=エッチと考えるでしょうか?』
その人にもよりますが、大人で健康な男子であれば頭の中をよぎりますし、もともとエッチが目的の一つである旅行なのかもしれません。またそういう事は容易に想定できるのです。

ここで女性の方は注意してほしい!

相手の男が何を考えているのか?それも分からないうちに、男の安易な誘いに乗ってはいけないのです。これは旅行に限らず、1人暮らしの男の部屋へ誘われたときも同じです。

男の中には、スマートにストレートに誘う事ができない男も居ます。そういう男が時として、旅行を言い訳にしてみたり、ラブホテルへ誘うのは腰がひける男が自分の部屋へなら『お茶でもしない?』と気軽に誘ったりするのです。

女性にしても同じ理由なんです。
ラブホテルへいきなり誘われたら逃げ場はない。もうOKしてのも同じ。
でも、相手の部屋とか旅行であれば・・・・・もしかすると何もないかもしれないし・・・
ただ単純に想い出が作りたいだけ?お茶してビデオ見るだけなら・・・・・
と誘いに乗りやすい口実でもあるのです。

いざ相手がその気になったら断れば良いしね。
これが間違いのもとなんです!

男にしてみれば、1人暮らしの部屋にしても旅行にしても所詮言い訳・・・・
口実にすぎず、そこまで来れば相手の女性もOKという意味だろう・・・・と考える男は少なく無いのです。事実ラブホだと躊躇する女性も、部屋だったら誘いやすいしねと公言する男もいるくらい。

そう!その場になってから『そんなつもりじゃないの・・・・』
という言葉は、やる気マンマンの男の頭の中には届かないのです!

例え、そこであなたが拒否しても優しい彼は、『分かったよ・・・ごめんね』とやめてくれる男も居るでしょう。でも、それが本心なのか?どうなのか?
もしかすると、心の中では『ここまで来て断るのかよ!!!』と思っているかも・・・

もしあなたが男性に1人暮らしの部屋、あるいは旅行に誘われたとき、相手の彼の心を掴めていない。また、まだ迷いがあるときは決して行ってはいけません!誘われた時点でやんわりと断りましょう!いざその場になってから断っては、後での関係がまずくなります。
まだ早い!本当に私のことを好きなの?と疑問があるときは、最初から断るようにしましょうね!

最後に・・・前回も言いましたが、いざ男が襲ってきた。そのときになって始めて
『私のこと愛してる?』
『付き合ってくれるの?』
と確認するのはよせ!その場では男もどんなウソでも平気でつくからね。本当にあなたの事を愛しているのであれば、あなたの体の前にあなたの心を掴もうとしますから!

愛の言葉もない、愛されている実感もない。でも体を求めようとする男は要注意です!
特に初回のデートで、『帰りにうちでも寄ってく?』という男。もはや確信犯と思ってね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男ってなんで生返事するの?
⇒男はスケベなんだよ!
⇒男が気になるアソコの話
⇒簡単に誘う男の本音!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 消極的な男対処法 【タイプ別男の対処法】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【95】~Hの誘いの上手な断り方 >>

| このページの上へ |

