TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【96】~男の本気度はここで分かる!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【96】~男の本気度はここで分かる!

ブックマークに追加する

どうも梅雨入りしました。でも雨が少ない日が続いています。ムシムシするこの季節!
先日は郵政問題で、鳩山氏が更迭されました。
郵政会社の社長よりも、大臣のほうが簡単に切り捨てられる。社長のイスよりも大臣のイスの方が軽いという事でしょうか?(笑)

どうやら政局もジメジメしているみたいです。
まあ大臣なんて掛け持ちでもしとけ~みたいな?くらいですから結局は誰でもなれるという事でしょうか?それをア○ウ内閣は実証しているのでしょうか?
誠に情けない政治家の皆さんです・・・・

と、こんな事ボクにまで言われたくないでしょうね。(笑)
ども、恋愛と政治に感心がある男YOSHIです。

本日も恋愛を男心で語る時間がやってきました。
開放的な夏にむかって浮かれていてはいけません!ここは気を引き締め!ひと夏の想い出と言えば聞こえは良いですけど、結局ひと夏だけの空しい恋ではなく!本物の恋愛をしましょう!

男心で語る恋愛術!”男の本音と男心を虜にする恋愛術”
本日のテーマは、
恋愛術【96】~男の本気度はここで分かる!

男が女の誘う時・・・・それが身体目的なのか?それとも本気なのか?
言葉にはそれほど大差はありません。むしろ身体目的のほうがマメであり、女性が喜ぶセリフであったり、歯の浮くような甘い言葉が多い気がします。

しかしながら、男の本気度はここで差がつくのです!本日はそのあたりの事を男心で描きたいと思います!

さて、男の本気度・・・
以前に記事にもしましたが、男というものは身体と心は別物なんです。
女性であれば、殆どの人は身体と心は一致しています。つまりは愛情がなければ、相手を受け入れる事が出来ないのです。しかし男は愛がなくても抱くことは可能なんです。

それは男脳と女脳の違いでもあり、それが本質的な本能でもある。
これだけは認識しておいてください。女性にとって、自分は愛があるから受け入れる・・・だからきっとこの人も私を愛してくれているから抱きたいんだ・・・とは限らないという事なんです。

では、男の本気度というか本当に愛しているのサインは?
遊びのときと本気のときとはどう違うのか?について考えてみる。

まず誘い言葉で違うのか?という事ですが、実際口説き文句として彼女に気に入られようとして良いこと言ってみたり、愛の言葉『愛している』と言ってみたり。言葉という点で言えば、本気であっても遊びであってもさほど大差はないのです。
いやむしろ、軽口。軽快なトークで誘ってくる。女性が喜ぶであろう言葉をバンバン言えるほうが遊びなれしている男の手口でもあるのです。

では態度で本気度を測る?
この場合もそうです。ボディタッチしてきたり、女性をスマートにエスコートしたり、誕生日とか記念日には花束に、お気に入りのプレゼント・・・・
本気であれば、女性に気に入られようとせっせとするもの。でも遊びには投資しないのでは?
と思うかもしれませんが、これだけでも分かりません。なぜなら遊びなれしている男で、資金力に余裕があれば、それくらいは平気です。

ではどこで見るのか?(本題です・・w)
一番違いが表れるのは、あなたに対しての興味度なんです。

いわゆる出会って間もない、デートの回数も重ねていないのに身体を求めてくる男。これはもう赤信号も良いところ!一目見た瞬間に好きになった。愛している。確かに無い事ではない。
だけども、それが本気であれば簡単に誘うことができないもの事実なんです。

男は女性に拒否されることを事の他嫌うからなんです!

いわゆる簡単に誘う男の本音は、『別に本気でないし、拒否されても傷つかない!抱ければラッキー断られて当たり前!』と思っているからなんです。だから簡単に誘えるのです!
ココ!重要ですよ?

本気であなたを愛している男は、まずあなたを知ろうとします!
『趣味はなに?』『休日は何してるの?』『好きな食べ物は?』など・・・
貪欲にあなたを知ろうとするのです。あなたに興味を持って接してきます。

なぜか?それはあなたを攻略したいがため!気に入られたいための情報集めなんです。

いわゆる身体目当ての男はあなたの内面には興味ありません。抱ければ良いと思っているから。でも、本気の男は違います。内面まで探ってきます。聞いてきますし、また共通の友人がいればそこからも情報を得ようとします。

今気になっている彼・・・・・
あなたの内面について知ろうと努力してますか?それとも口では外見ばかり誉める甘い言葉を言いながら、自分の事ばかり話していますか?
『あの人自分をどれだけ知っているのだろう・・・・』考えてみてください。そうすれば相手がどれだけ自分に興味あるのか?本気なのか?きっと分かるはずですよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ヤリステ男に気をつけろ!
⇒男の求めているものを見極めろ!
⇒簡単に誘う男の本音
⇒相手の目をみろ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【本音は二人きりのとき・・・】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 消極的な男対処法 【タイプ別男の対処法】 >>

| このページの上へ |

