TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【本音は二人きりのとき・・・】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【本音は二人きりのとき・・・】

ブックマークに追加する

ども!暑い日が続きます。
先ほどニュースで、マイケルジャクソンが亡くなったという速報が流れていました。
もろマイケルジャクソン世代で、来日のときには東京に居たので、コンサートまで出かけていったものでした。ムーンウォークとか、ブレイクダンスとか、友人と競って練習したりしていたものです。
・・・・う~ん懐かしい・・・・(ーー;)

そんなマイケルも、今では50歳になってたんですね。(笑)
私もオジサンになって当然ですね。ww ご冥福をお祈りしますm(__)m

さて本日は恋愛相談です。
そんなオジサンが、読者の悩みにズバっと男心で応えるコーナー!
女心は分かりませんが、男心なら分かる!
男の本音で女性の恋愛相談に本音で答えます!

恋愛相談 ~ 本音は二人きりのとき・・・

===恋愛相談===============[投稿者 kikkoさん 20歳 女性]

私は女子大の1 年生で、彼は他大のサークルの3年生です。
彼はサーク ル内で練習の中心的な立場で、技術も素晴らしいです。私はまだ上手くないので、練習が早く終わった時など頼んで練習を見てもらっています。
先日、初めて練習を見てもらった後(2人きり です)、一緒に夕飯も食べました。とても楽しくて、お礼のメール もして仲良くなれたと思いました。

そして先日も練習を見てもらう約束をしました。
今回もまた一緒に 帰ってご飯食べられるかな~と期待していたのですが、他の先輩が沢山合流して全員で一緒に食べることになり、その時彼は同じ学年の女の先輩と仲良くしていました。
私は帰りが遅くなってし まうのですぐに抜けてしまったのですが、前は「送るよ」と言って途中まで来てくれたのに今回は「あ、お疲れ~」と言ってきて くれませんでした。

正直に言うと、結構脈ありかな…と思ってい たので軽くショックでした。彼が私に優しくしてくれるのは、あくまで後輩だからなのでしょうか・・・?

============================(恋愛相談 抜粋)

二人きりの時には優しく感じられたのに、大勢で居るときは素っ気無い素振り。
彼の真意は?今日も男心の本音で答えます!気になるYOSHIの回答は続きでね。

====(YOSHIの回答)=========================

まずあなたと二人きりの時と、大勢のときと態度が違うという事に関して言えば、本心はあなたと二人きりのときにあると思ってください。
例えば、前回は送るよといってくれたのはあなたと二人きりだから簡単。でも大勢の前であなただけ送るよとはなかなか言えるものではないですよね?

ただ彼の気持ちは好意的とはいえ、それが愛なのか?それともかわいい後輩であるかは定かではありません。
さほど気持ちはないものの、男の心には常に下心があります。それを具体例でいえば、付き合えるわけではない。愛しているというわけでもないけども、美人のいう事は男はイヤな顔をしないという事でも分かるのではないでしょうか?

という事から考えると、後輩という立場だからか?それとも好意を抱いているのか?でも先輩にとっては優しくしたい女性に代わりはないのです。これからが勝負です!あとは内面!先輩が愛する女性像をつかみ、それに近づけることができれば良いのではないでしょうか?

そのためには、今後も二人きりになれるよう特訓してもらうのです。そして、二人きりのチャンスのとき、いろんな会話で先輩の好みを探る。そして先輩ごのみの女を目指す。まずは情報集めでしょうね。

ちなみに大勢の前では、照れ隠しなのか?どうなのか?冷たくする男って結構居ますからね。
今まで経験ありませんか?彼女と二人きりのときはめっちゃ優しいけども、大勢の中に入るとそういう優しさを隠す男。日本人男性に特に多い傾向です。
欧米人は彼女自慢とか、いかに彼女に優しくできるかと競うものですが、日本人はどちらかといえば、いかに亭主関白を気取るか?という感じですからね(笑)

ですから二人きりで脈有と感じたものの、大勢の中に入るとどうにも・・・・
というギャップの中では、二人きりのときが本当の姿ではないでしょうか?

頑張ってくださいね!
ただし最後に・・・・ もし先輩が二回目の練習のあと、二人きりの食事のときに他のメンバーを呼び集めたとしたら、それは今のところ脈は薄い・・・単なるかわいい後輩と思われているでしょうね。
先輩が少しでも恋愛感情にちかいものをあなたに抱いていれば、せっかくの2人きりのチャンスを棒にふるはずはないですからね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒彼の本音を探れ!
⇒恋愛相談~どっちが本当の事なの?
⇒恋愛相談~2回目のデートでホテルへ誘われた・・
⇒恋愛心理学~美しくなるためには?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【97】~出会いが無いときだからこそ! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【96】~男の本気度はここで分かる! >>

| このページの上へ |

