TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【97】~出会いが無いときだからこそ!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【97】~出会いが無いときだからこそ!

ブックマークに追加する

ども!YOSHIです!
最近何かと忙しく、ご無沙汰しておりました。
久しぶりにこんにちわ!恋愛を科学する時間です。

梅雨も本格的になり、毎日ジメジメした日々が続いております。せっかく整えたヘアーも湿気で崩れる。イヤな季節ですよね?
早く梅雨明けしてほしいものですね。

さて本日は恋愛術です!
恋愛術【97】~出会いが無いときだからこそ!

さて出会いがない!と嘆いている読者の方もおられるでしょう。
でも出会いというものは、いつどこであるか分からないものです。
いざ意中の彼に出会ったときにあわてなくても良いように、日頃から準備だけはしておいた方が良いのかもしれません。

出会いがない!!!

ただ漠然と嘆いているよりも、できる事はしっかりと準備しておく!
そういう心構えが、逆に出会いを呼び込むことにも繋がるものかもしれません。
出会いがない!!!というあなた本日は必見・・・・・かもしれません。(笑)

さて出会いがない!と嘆いているあなた!
実際にあなたの職場環境、日常の生活の中で異性と知り合う機会が少ないのかもしれません!
しかし!その出会いがない!と思い込むことこそが危険な事なのです。
出会いがない・・・恋愛するチャンスも暇もない・・・・
そう思い込んでしまうことで、ファッションに気をつけることも、髪型をきれいにセットすることも、おしゃれなメイクを施すことも面倒くさくなってしまう。

きれいに着飾っても見てくれる人いないから・・・

そう思うことで、ますますあなたは異性の視界から消えていってしまうのです。女性らしく振舞うことも全てが無駄な行為。そう思い異性を求める恋愛感情すらスイッチオフにしてしまう
結局自ら出会いのチャンスをどんどん減らしていってしまうのです。

そうすると、結局女性としてのフェロモン。色気というものも無くなっていくのです。本来であれば、そういうフェロモンが、男を引き寄せるものなんですけどね。
彼氏がいないから・・・出会いもないから・・・・フェロモン出しても意味がない・・・
ではなく、そういう意識を変えることが重要です!
オシャレに女性らしく、フェロモンを出していれば必ず彼氏はできる!必ず出会いはある!
そう思うことが肝心ではないでしょうか?

恋をすると女性はキレイになる!

よく言われる言葉です。好きな彼ができると、より美しく、よりかわいく見てもらいたい!もっと彼に気に入られたい!
そうです!いつもあなたを見てくれる人の存在は、もっと自分を美しく見せたい!と思い、努力するのです。彼ができた途端に、彼が好きなファッションセンスにしたり、急にイメチェンしたり、自分を磨くという事が自然にできるようになるのです。
それが、恋をするとキレイになる理由なんです。

誰かに見られている!
そういう意識を常に持つ事!出会いがないからこそ!彼氏が居ない今だからこそ!

いつも誰かが自分を見ていると思うこと!そういう意識が、自分を美しくしないと!いう思いこそが、あなたのフェロモンを高めていくのです。
無駄と思って、何もせずフェロモンも、女性の輝きすらなくしてしまえば、ますます周りからは見られなくなるのです。しかしフェロモンを出し続けていれば、どこからともなく男はやってくる。
それが出会いというものではないでしょうか?

また、時にはイメチェンをしてみるのも手です。一番簡単なところではファッションではないでしょうか?女性は彼ができた途端に、買う洋服のセンスも、メイクも、ガラっと変わることがあります。
そういう時に、周りから気づかれたことありませんか?
『あれ?彼氏でもできた?』とかね。

そういう些細な変化でも、周りは気づいてくれるのです。
例えば、パンツスタイルで仕事をしているあなた!もし仕事に支障をきたさなければ、明日からはスカートにするとか?
たったそれだけで、いつもとは違った景色に気づいたりするものです。変化ない日常・・・・・
本当はそういう変化をなくしているのは自分の心。気持ちの持ちようかもしれませんね!

出会いが無いときだからこそ!常に誰かに見られている!という意識を!
女性として美しく!フェロモンを高める努力が必要なのかもしれませんね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒出会いは行動力!待っていてもダメ!
⇒かわいい仕草で攻めろ!
⇒聞き上手こそモテる秘訣!
⇒小悪魔になる方法!~魔女の条件~

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【98】~遠距離恋愛に必要なこと! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【本音は二人きりのとき・・・】 >>

| このページの上へ |

