TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【本当は甘えたいんだ!】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【本当は甘えたいんだ!】

ブックマークに追加する

ども。恋愛を男心で科学する時間です。
いつもどおりYOSHIが送る、男と本音と男心を虜にする恋愛術!
本日もどぞ!よろしく!

さて、九州地方は先週末より局地的な豪雨に見舞われ、各地で被害を被りました。
私のまわりでも多かれ少なかれ被災された方々もおられます。
もしかすると読者の方の中にもおられるかもしれません。
お見舞い申し上げます。

梅雨明けもまだ先の様子です。この豪雨と長雨で、各地の穀物にも深刻な影響を・・・
米とか小麦粉、大豆製品など・・・秋には値上がり、品薄になるかもしれませんね。
※あくまでもこのサイトは恋愛をテーマにしたブログです。

さて、本日は男の本音です。男心で男の気持ちを綴っていきます!
男の本音 【本当は甘えたいんだ!】

女性に甘えられることに対して、男は悪い気はしない。
むしろ、それが微笑ましくかわいいとすら思うもの。
でもね・・・時には男もね・・・・
本日はそのあたりの男心を書いてみたいと思います!

男に甘えて、ぶりっ子ばかりしているあなた!必見ですぞ~ww

男は女性のどこに魅力に感じるのか?
そういう点で言えば、男が男である以上。間違いなく女性の性的魅力に引かれてしまう。だからこそ、男が女性を見るときに視線は、ルックスとか、服装などの前にバスト、ヒップといった所へ集中してしまうのです。

では性的魅力さえあれば、男心を掴めるのか?という事になりますが・・・・
それは必ずしも当てはまらないのです。性的魅力だけで男を釣ることは可能です。ヤリたいだけの男。遊びたいだけの男であれば、セックスアピールだけ磨けばホイホイとついてくるでしょう。

ですが、男もいざ本命の彼女。さらに結婚ともなれば、どんなに容姿が整っていても、性的に魅力的であっても内面がなければ男心は開きませんし、掴むことはできません。

そういう時は女性としての内面的魅力も上手に使うのです。
例えば、甘えるといった行為もその一つです。

甘える。拗ねる。ふくれる。ねだる。いじける。などは、どちらかといえば女性のみに許される行為であり、演出であるでしょう。女性がすれば許されるけども、男がすれば気持ち悪い行為ではないでしょうか?

甘える。拗ねる・・・・など女性らしいかわいらしさを演出する事ができます。また、男心としてもそういう行為をされて嫌がる男は居ません。むしろ微笑ましく、かわいいと素直に感じるのです。

ですが、これも過激になりすぎてはいけないのです。
セックスアピールにしても、女性らしさを演出するにしてもやりすぎはいけないのです。

特に甘えるという行動は、ほどほどにしておいた方が良いでしょう。女性の甘えた仕草は、男にとって気持ち良いですし、好きな行為です。でも、その反面いつもベタベタされて気持ち悪い・・これがずっと続けばそのうちに『ウザイ!』とも思われかねないのです。

そして、肝心なのは孤独感に対しては、女性よりも男性のほうが弱いということ。女性よりも男性のほうが遥かに孤独ということに耐えられないのです。
言い換えれば、本当は男のほうが寂しがりやで甘えん坊なんです。

ですから、本音言えば男は甘えられる女性を探しているのです!
それは結婚してから分かることなのかもしれません。
『男って本当にだらしなくて甘えてばっかり!』
よく言われることですが、老後に男に先立たれても女性はしぶとく生きます。ですが、女性に先立たれた男は早死にするとか?しないとか?

今はきっと格好つけているだけで、本当は寂しがりやなんだ・・・・と大きな目で見る。そして時には甘えさせてあげることも必要なのかもしれませんね。そうしてあげれば、彼からのプロポーズも近いかもしれないね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒甘え上手な女は得だぜ
⇒濡らす女に男は弱い
⇒男女の結婚観の違いとは?
⇒男はやっぱ大和撫子が好き!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【告白したのに返事が来ない・・・なぜ?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【98】~遠距離恋愛に必要なこと! >>

| このページの上へ |

