TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【99】~デートに誘わせろ!

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【99】~デートに誘わせろ!

ブックマークに追加する

ども!暑い夏。暑い日が続きますね~
さて、読者の方には夏休み、お盆休みに突入の方も多いと思います。
開放的な夏です。男心の本音で言えば、ビーチでの出会いには気をつけてくださいね。特にビーチでナンパする男。運命の出会いなんてないですから!(笑)

さて、このブログの読者には簡単にそんなナンパ男の誘いに乗る女性は少ないと思いますが、受身オンリーでもなかなか良い恋愛には発展しません。
そこで、今回は男に誘わせる方法!デートに誘ってもらえる方法をいくつか書いてみようと思います。男なんて調子の良いもの。ちょっとしたことで、誘い水を上げるだけですぐに誘ってきますから。

男性心理をうまく利用して、あなたから誘うことなく意中の彼に誘わせちゃいましょうね。
恋愛術【99】~デートに誘わせろ!

恋愛は駆け引き。押してダメなら引いてみろ!
押しっぱなしだと、相手に下へと見られ調子に乗らせるだけ・・・
でも待ってばかりだと、なかなか前へと進まない。いったいどうすれば良いの??

恋愛を進めるには、デートすることが一番!相手と会って、会話することが重要です。
でも誘ってばかりだと相手がどう自分のことを思っているのか不安・・・・
かといって、待ってばかりではいつまでも誘ってもらない・・・・
そう思っているあなた!今回は必見かもしれませんね。(笑)

男心に訴える!デートへの誘わせ方。
以前にブログで、自分で誘うよりも相手に誘わせること。また、誘わせるためには誘い水も必要だ!と記事にしたこともありました。今回はもっと具体的に書いてみようと思います。

まずはドライブ。秋になれば、紅葉も美しいですね。
車についてちょいと雑誌で下調べ。そして彼と車の話題で盛り上がる。例えば
『この前街中でかわいい車見てね。ミニクーパーって言うの?かわいいよね~』
とか言ってみる。そもそも男はメカが大好き。ガンダムといい、マジンガーZというロボット系から、戦艦大和とか、飛行機とか・・とにかくメカは好きなのです。

車も同じこと。車を運転する男であれば、必ず食いつく話題です。車について盛り上がったら、今度は彼に『どんな車に乗ってるの?』と聞く。そして
『それは乗り心地良いの?』とか聞けばきっと彼は『じゃあ乗ってみる?』と食いついてくるでしょう。そうなれば答えは『じゃあ景色の良いところへドライブに連れてってよ!』と返してあげると良いでしょう。

車について下調べしておくことで、車への興味を示すのです。何も興味なく、ただドライブへ行こうというのではこういう会話は弾まないから要注意です。最低限の知識だけは必要でしょうね。

また、他にも映画であれば
『最近話題の○○って映画見た?いつまでやってるのかなぁ?』
と映画の話題をふってあげる。そして『一人で映画館いっても寂しいよね?(笑)』とか言えば・・
『じゃあ俺と一緒に行く?』と言ってくれるかも?

他にもスポットは色々・・・遊園地、テーマパーク、水族館・・
今の時期で言えば、花火大会にプールに、海水浴と・・・・
それぞれで、下調べをする。そして、『○○ってすごく面白そうなんだけどなぁ~』とか?
『行ったことある?』とか尋ねるのです。

行った事がなければ、世間話でもするかのように・・面白い!行ってみたい!そして一緒に行く相手がいない!と話すだけ・・・相手が行ったことがあれば、どんな風だったか?面白かったか?と相手に感想を聞き、自分も行ってみたいなぁ~とつぶやく・・・そうすればきっと
『じゃあ俺と今度行こうよ!』となるのです。

ポイントはあなたと行きたい!と前面に押し出すのではなく、あくまでも世間話。自分の身の上話として話すこと。これなら誘われなくても、相手には単なる世間話としか思えないので、あなたの秘めた想いも悟られなくて良いかも。

自分の興味あるのは彼とのデート。でもそれを隠して、誘わせることにこのテクニックはあるのです。ですから、遊園地にしても映画にしても、車にしても下調べは必要なんです。
そして、自分が興味ある事柄をいかに相手に興味を持たせるか?ここが一番のポイントになるのです。

『俺の車も良い車なんだよ?』とか、『その映画ってそんなに面白いのか?』はたまた、『そんなアトラクションがあるんだ?面白そうだな・・』と相手に食いつかせないといけません。
そのためには、いかにあなたが楽しそうに話せるか?がキーになるのです。

あくまでも誘いは男にさせる。それが良い恋愛。愛されているなと実感できる恋愛ではないでしょうか?ただ単にいたづらに時間に任せて、受身でいても良い男の心は掴めないのかもしれません。アタックするのではなく、アタックさせる!
それがあなたの駈け引きによるものでも、効果は絶大だと思いますよ?
これから暑さも下り坂・・・・秋の紅葉はドライブには最適ですよね?今のうちに車雑誌でお勉強でもしておきますか?(笑)

最後に・・いくら相手に興味を持たせ、デートに誘わせろ!と言っていますけど、宿泊デートを持ちかけてはいけませんよ?
『○○温泉の○○旅館ってすごく良いらしいの・・・でも一人じゃ寂しいしね・・・』
なんて持ちかければ、男なら誰でも『じゃあ俺が一緒に行こうか?』と答えるかもしれません。
でもそこにあるのは、愛情ではなく性欲ですからね!(ま、言われるまでも無いですね。w)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒遊園地で男心を掴め!
⇒夏だ!祭りに出かけよう!
⇒誘いは相手からさせろ!
⇒休みはヒマだな~そんなあなたに恋愛診断テストはいかが?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【100】~嫌われたくないから・・はダメ! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【告白したのに返事が来ない・・・なぜ?】 >>

| このページの上へ |

