TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【14】~かわいい女になれ~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【14】~かわいい女になれ~

ブックマークに追加する

男性本音から見るモテモテ講座!これで男を落とす!男を虜にするのは簡単だ!
本日は恋愛術【14】かわいい女になれ!です!
かわいい女とはどういう女性の事でしょうか?モテる女とは?男がかわいい思える仕草はいろいろあるものです!


良い男であればあるほど、女性を内面で選ぶ傾向があります。恋愛経験豊富な男ほど、中身を見極めようとします。決して外見だけでは判断しません!そういう男たちが思う可愛いとは!容姿だけではありません。

そりゃ容姿が、可愛くて、美人で、内面も素晴らしい女性ならば文句もないですよ!(笑)そういう女性にはどんあ男でもイチコロでしょう!しかし世の中にはそういう完璧な女性は数少ないです!

ここで言う可愛い女とは仕草が可愛い女性の事です。

だいたい外見なんてものは、整形でもなんでも!
作ろうと思えば作れる世の中です!化粧や、髪型、服装だけでもそれらしく見せる事は可能!
でもそれは一時のことです。年齢とともに体のラインは崩れ、いくら若くて可愛い女でもおばあさんへとなっていくのです。シワも増えればたるみもでてくる。そこに惚れた男はあなたがそうなれば、今度は若くて可愛い別の女に走るのではないですか?

それよりは可愛い仕草を追求するのです。

男が可愛いと思える女性の仕草としては
①一緒に歩いているときに腕を掴んでくる。
②かわいい笑顔を見せてくれる。
③何かした時に素直に無邪気に喜んでくれる。
④肩に寄り添ってきたり、足の上に手をおいてきたりする。
④向き合っているときに身を乗り出してフンフンと話を聞いてくれる。
⑥デートの別れ際は寂しい顔を見せる。
⑦恥ずかしいときに顔がポっと赤くなる。
⑧上目遣いで話しかけてくる。下から覗きこむように話かけてくるとき。
⑨おこった時にホッペを膨らます。
⑩デートに遅れたときに走って待ち合わせにくる。


などなど、男性が可愛いと思える女性の仕草です。このような仕草ができる女性は男性は可愛い!!と思うのです。外見で内面をカバーはできません!しかし外見を内面でカバーすることは可能です。

だからといって、内面ばっか鍛えて、外見は手入れなしってのはナシだぜ?どっちも磨けよ!という事です。(笑)

所詮外見、容姿なんて一時のことです!それだけに惚れる男は良い男ではないですよ?内面から、仕草から可愛いと思える女性を目指しましょう!


↓こちらの記事もいかが?
・羞恥心は無くすなよ!
・ギャップ効果を上手に使え!
・ウブな女性でいこう!
⇒男女の心理学カテゴリー目次はこちら!
⇒男心のホンネ!タイプ別男の攻略法!目次はこちら!
⇒恋愛心理テストなど面白い恋愛診断!紹介はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【15】~男をたてろ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【13】~スキを作れ!~ >>

| このページの上へ |

