TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【100】~嫌われたくないから・・はダメ!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【100】~嫌われたくないから・・はダメ!

ブックマークに追加する

ドラッグ反対!撲滅キャンペーン実施中!
ども。健全なサイトを目指しております。男の本音と男心を虜にする恋愛術!
管理人のYOSHIです。

残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか?
さて酒井ノリPさんも、押尾さんも、甘い誘惑に乗ってしまって人生を棒にふってしまったようです。皆さんも甘い誘惑には常々気をつけてくださいね。

さて、数字を見てお気づきかもしれませんが・・・・
ついにメインコンテンツ。恋愛術シリーズが100記事目になりました!
最初はすぐにネタキレするだろうなぁ~と軽い気持ちで書いて・・・なんと3年近くになろうとしています。これも一重に応援してくれる読者の皆様のお陰・・・・
感謝!感謝!ありがとうございます!
管理人はおだてに弱いB型です。(笑)皆さんからの応援でここまで登ってきました(笑)
サイドバーと記事の文末にあるランキングをポチっと押すと、益々調子にのっていくかもしれません・・・(笑)

さて本日の記念すべきネタ・・・・
恋愛術【100】~嫌われたくないから・・はダメ!

よく読者の相談に乗ってまして・・常々言いたかったこと。
というか、相談にも答えているとよく発する言葉です。
以前にも書きました。NOといえる女になれ!と重なる部分もあるかと思いますが、今一度ネタにしてみたいと思います!今の自分と照らし合わせてみてくださいね。
男の言いなりになってばかりではダメですからね!!

さて題名にもなっている『嫌われたくないから・・・』はダメ!というのはどういう事か?
実は恋愛相談メールの中でよく見られるものの一つに、彼から要求されて困っているというケースの相談を受けます。

それはセックスを求められているというものや、急に呼び出されるといったもの、殆どが彼からの自分勝手な要望を求められているというもの。そしてそういう要望を『彼に嫌われたくないから・・・』という想いだけで受け入れている女性が多いという事実です。

そして受け入れた事に対して、受け入れた女性は彼からますます愛されるようになったか?
といえば、必ずしもそうではない。殆どの女性が受け入れたのにも係わらず、彼はあいかわらずの態度。また女性の中にはセックスを受け入れた途端にフラれるという始末。

そうなのです!
彼の要求どおりに従っていれば、愛される!というのは妄想なんです!
↑ここ重要です。全てに従う=愛される・・・とは限りません!

嫌われたくないから・・・・・
確かにそこで彼の要求を突っぱねると嫌われる可能性はあります。例えば、彼の都合の良い呼び出しに応じなかったらフラれた・・・・・セックスを拒否しつづけたらフラれた・・・・彼の一人暮らしの部屋へ誘われたけど断ったら次からデートの誘いがなくなった・・・・・

確かにそれが原因でフラれることもあります。ではもう一度考えてみてください。彼は本当にあなたの事を愛しているのでしょうか?男も女も関係ありません。
本当に好きな人。愛している人の言う事は聞いてあげたい。というのは女だけに限らず、男にもあるのです。

本当に愛している女性からの呼び出しならば、是が非でもかけつけます!
本当に愛している女性がイヤがっている事を押し付ける男は居ません!

男だって嫌われたくないのです。本当に愛している女性ならば・・・・
という事は、あなたがイヤな事は拒否して良いのです!
毅然と突っぱねて良いのです。ただし、断るときも相手本人を否定するのではく、その事を否定するのです。

例えばエッチな誘いに関しても
『あなたの事をもっと知りたいし、私の事ももっと知って欲しい。』
『もう少しだけ、あなたを見させて。もうちょっと待ってね。』とか言えば良いのです。

それでも待ってくれない男。あなたが拒否してもしつこく強要する男であればその時は考えるべきでしょう!本当にあなたの事を愛してくれている男ですか??

一度男のわがままを聞いてしまうと、その後もエスカレートします。要求はどんどん多くなります。最初のうちが肝心ですよ!冒頭に書いたとおり、恋愛相談で嫌われたくないから・・・と男の言いなりになった女性の殆どは後悔しているという事実をお忘れなく!

最後に嫌われたくないから・・・・と男の進めるドラッグを服用してはいけません!それは立派な犯罪です。そんな男とは付き合わないようにしましょう!(って言うまでもないですね。ww)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒NOといえる女になれ!
⇒男の本気度はココで分かる!
⇒良い女は上手に断る!
⇒休みはヒマだな~そんなあなたに恋愛診断テストはいかが?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【45】~恋愛ストレス対処法 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【99】~デートに誘わせろ! >>

| このページの上へ |

