TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【怖くてできない・・】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【怖くてできない・・】

ブックマークに追加する

シルバーウィーク真っ只中!
5連休はいかがお過ごしですか?連休も仕事という方、意中の彼氏とデートを楽しんでいる方、また旅行に行かれる方。楽しみ方、過ごし方もそれぞれでしょう。

そんな中、休日にもかかわらずようこそ!
男の本音と男心を虜にする恋愛術へ!
なんちゃって恋愛心理カウンセラーのYOSHIです。

男の本音で恋愛を語っている一人よがりのサイトです。(笑)
男性心理が理解できない。男って何考えてるの?
男心を理解できないあなたへ参考となれば嬉しいです。

さて本日は男心の本音でズバリ答える恋愛相談のコーナーです。
恋愛相談~怖くてできない・・・・

===恋愛相談===============[投稿者 ナギサさん 19歳 女性]

私は彼氏がいます 彼とは3回くらい付き合ったり別れたりの繰り返しなんです。 今は付き合って1カ月半くらいになります。
別れる前は彼からメールたくさんメールしてくれたんですが、私 がメールで別れる原因を作ってしまい・・・ それからは寄りを戻してからもメールは最初の時と違いあまりし てくれなくなりました。
私が悪いのはわかっています 今も1カ月以上メールが来ません 私からすれば返っては来ますが、すぐメールを終わらせようとします。

あと以前彼とHまではいきませんが、そのようなことをしました。
誘ったのは彼のほうです 彼がコンドームつけて入れようとしたんですが私馬鹿なんで断っ ちゃったんです・・そしたら彼悲しそうにしてて、いまでも後悔 してます したいのに怖くてできない・・
どうしたらいいでしょうか・・・。

============================(恋愛相談 抜粋)

男とすれば、そこまでイッたのに・・・という感じ?
しかも若いので、抑えもなかなか効かないものですよね。
さて気になるYOSHIの回答は?
いつものように続きを読んでね!

彼との関係でセックスでギクシャクしているようですね。
さて処女であれば、誰しもセックスに対して不安はあるでしょう。それは理解できます。
とはいえ、同じ年代の男といえばもうセックスしたくてたまらない年代です。
あなたの悩みを理解してくれれば大人な男とも言えますが・・・・・

さて、まず相談に答えると、あなたの気持ちが不安でたまらない。そういう状況で、無理にその彼氏とセックスをする事はないということ。彼に正直に打ち明けてもう少し待ってとお願いするように言ってみませんか?そのときは次のポイントを抑えておくこと。
1.あくまでも待ってほしいのは、セックスに対して恐怖心がある。
2.彼を嫌いではないし、好き。でもやっぱり怖いという事。

それで彼の理解を求めてみませんか?肝心なことは彼がイヤだからと彼に思わせてはいけないという事が肝心です。好きなんだけど・・怖いという理由を押し出すのが大事です。
もしそれで、彼が冷たくするようであってもあなたの想いを曲げてはいけません。
例えば、セックスを断ったことで彼が冷たくなった。

反対に捕らえれば、セックスができないあなたへは興味がない。という事の裏返しではないでしょうか?あなたが真剣に彼のことを好きだと伝えて、なおかつまだ怖いし待ってくださいとお願いしているにもかかわらず、態度が変わらないのであれば彼は男としての魅力もないし、子供だと言わざるを得ません。

子供の考えの男とセックスすると後で泣きを見るのはあなたです!

それはなぜか?
子供は自分の興味あることに衝動を感じ、すぐにしたい!と実行します。相手をおもいやり、思慮深いという事はありません。子供というものは自己中心的だという事です。
そういう男とセックスしたらどうなるか?

そのときだけは良いでしょうが、あなたとのセックスも飽きれば今度は別の女性へと行くのでは?セックスがしたいからあなたと付き合っているのでしょうか?それとも彼は本当にあなたを愛してくれているのか?見極めるべきはそこなんです!

もしあなたが彼は本気です!本気で私を愛している!
というのであれば、彼はきっと待ってくれるはずです。
あなたの事を想い、あなたの不安を取り除こうとします。

でも彼がそういう態度を見せずに・・・・大丈夫だから・・・とか、オマエを愛しているから抱きたいんだ!とか、俺の事嫌いなのか?嫌いじゃなければ良いだろ?
全ては自己中心的な発想で、ただ目の前のセックスがやりたいだけの言葉です。
こういう言葉の中に、あなたの意思を思いやる言葉はどこにあるでしょうか?

頑張ってくださいね!
彼が好きだから良いの・・・と自分がそれで良ければ彼とセックスをするのも良い。
でも、彼から愛されたいの!と思えば、時には自分の想いも通すこと。

もっと突っ込んだ男の本音・・・・
25日発行の恋愛術メルマガで!こちらもオススメです。ご登録は右サイドバーよりどうぞ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒エッチな誘いの上手な断り方
⇒ヤリステ男に気をつけろ!
⇒恋愛相談~処女って男の人には引かれますか?
⇒恋愛相談~拒否したら嫌われた・・・

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【102】~癒しパワーとは?聞き上手になろう! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【101】~初デートで気をつけること! >>

| このページの上へ |

