TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【好意のサインを見逃さないで!】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【好意のサインを見逃さないで!】

ブックマークに追加する

民主党政権が割れております!!
脱官僚政治をかかげムダを一切廃止!公共事業は削減!福祉は増大!
選挙前は痛烈に赤字国債を発行する自民党をせめときながら・・・・今度は一転赤字国債もやむ終えない・・・う~んこのブレ方・・アソウ総理だったらまた火達磨になっているところ。(笑)
まあ政権交代してまだ2ヶ月ほど・・ここは我慢でしょうか?なんにせよ国の借金体質を改善し、よりよい暮らし、公共サービスを実現してもらいたいところですね。

ども!恋愛論と政治論を語れば夜があける男YOSHIです。(笑)
”男の本音と男心を虜にする恋愛術”
タイトルにつられて、来てみたらいきなり政治???何?と思われた方すみません。^^; 
本題はここからです!本日は恋愛に関する男の本音です!

男の本音シリーズ!
男の本音~好意のサインを見逃さないで!

好意のサイン・・・・
やはり気になる存在の異性。
なんとかして接点を持ちたいと思うのは女性だけでなく、男も同じです。
そういうときに、俺のこの想い!気づいてほしいな・・・・と意識的にあるいは無意識のうちに出ている好意のサイン。

そのような好意のサインについて本日は男心の本音で書いてみます!
気になるあの人からもしかしたらすでに好意のサインが出ているのかもしれませんね。
男は好きな女性へ対して、どのような態度に出るのでしょうか?
本日もあなたの女子力強化へお役立てくださいね。

男が意中の女性へ送る脈有の表現とは?
男だって女だって好きな人への態度と、そうでもない人への態度は違います。しかしながらそのサインも相手には気づいてもらえない・・・・
または、そういう脈有サインに気づかないで流している人もいるようです。

わかりやすい男の脈有の表現の一つに『声をかける』があります。
男の場合はどうでも良い異性には声をかけません。ですから、男性から話しかけられるということは、少なくても嫌いではないという事。
そりゃ仕事とか、学校行事などの伝言、連絡などは別ですが日常会話や、雑談などで声をかけられたときは好意のサインと思ってよいでしょう。

男の場合は、会話によるコミュニケーションは元来苦手です。
その証拠に男同士の友人での長電話とか身の上話などする人は皆無といって良いでしょう。男が友人とコミュニケーションをとるにはもっぱら遊び。趣味とかカラオケとか?ともに行動することでコミュニケーションをとるのです。

女性みたいにランチとか、喫茶店などで男同士で会話を楽しむという事はないのです。
男同士で喫茶店などにいるのは時間つぶし、遊びつかれての休憩など。
会話が目的ではない。

なので、男の場合は嫌いな人には声すらかけないのです。ですから男から異性に話しかけるというのには特別な意味がある。『かまってほしい』『自分の存在に気づいて欲しい』『寂しい』など。
要するに甘えている場合が多いでしょう。そして、声をかけられるあなたはその人にとって甘えたい女性であるという証でもあるのです。

そういう時は愛想悪くしないで、話を聞いてあげること。

そうすれば、その後恋愛に発展する可能性も充分あるのですから。話を聞いてあげることで、自分の事を理解してくれる女性だと・・・恋愛対象としても意識するようになるでしょうね。女性もそうですけど、男の場合は特に自分を理解してくれる人に好意を寄せる生き物ですから。

ただ声をかけるという行為は男の脈有のサインと言いましたが、たとえ脈有り、好意をもっている女性であっても、声をかけやすい女性と、そうでない女性がいます。
また、男のほうでもとてもシャイな男などは女性に声をかける勇気がない人も居ます。

男から見て声をかけにくい女性とは、笑顔が少ない、憮然としている、感情が少ない、冷たい感じがするなどが挙げられます。周りの同性と笑顔で会話している姿を見ると声もかけやすいですが、あまり人の輪に入らず、笑顔も少ないととても冷たい印象になり声をかけにくくなるのです。

いつも笑顔!そして元気でニコニコ。愛嬌がある人!
そういう人が男から声をかけてもらいやすい女性なのです。好意のサインを見逃さない!というよりも、男から脈有のサインを送ってもらえる。そういう女性になれば、きっと男からよく声をかけてもらえるようになるでしょうね!

周りを見てみませんか?よく男性から声をかけてもらっている女性。ニコやかで元気な女性ばかりではないですか?男心の警戒心、壁をとって!男から声をかけてもらえる女性。そんな女性へ変身しませんか?まずは朝一の元気よくにこやかな笑顔で、”おはよう!”から始めてみませんか?
きっとまわりの男性の評価はあがるはずですよ!

最後に警戒心をとく、壁を取り払え!といいましたが、スキだらけの女になってはいけませんよ!(笑)スキだかけの女は男心とともに、スケベ心も刺激しますからね!ww

好意のサイン!他にもあるよ!この続きは26日のメルマガで!
YOSHIの無料メルマガは右サイドバーより登録できますよ~

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒スキを見せろ!
⇒かわいい仕草でせめろ!
⇒ボディタッチの重要性
⇒男心を掴むための3ステップとは?【レビュー】

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【メールで分かる男の心理】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【46】~駆け引きと魅力 >>

| このページの上へ |

