TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【メールで分かる男の心理】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【メールで分かる男の心理】

ブックマークに追加する

ドラッグ撲滅キャンペーン中!!
ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術の管理人YOSHIです。

本日、押尾被告に第1審判決が下ったようです。懲役1年6ヶ月、執行猶予5年との事。
女性が亡くなっているし、押尾クンは女性に勧められた・・・と言っているけど。。。
どうですかね?真相は闇の中・・・・・個人的には信用できませんね。

酒井被告も現在審理中。。。
当サイトはドラッグ撲滅キャンペーンを展開中です!(って何もしてないか・・・)
読者の皆さん!ドラッグは犯罪です!決して手を出さないように!
またそんなものを進めてくる男はロクでもない男です!

すぐに別れたほうが賢明ですよ!って読者の皆さんはお分かりですよね・・・

しかしながら、男性は女性の言う事に流されにくいし、影響も受けにくいですが、女性の場合は母性本能なのか?相手の男性の言う事に流されやすく、影響も受けやすいようです。
嫌われたくない!という一心で、相手の言う事を聞くのは女性が圧倒的に多いですから・・・
いくら愛する人の頼みでも!犯罪に手を染めてはいけません!
と考えた場合は・・・やっぱ押尾被告は・・・・・(あくまで個人的推測です!)

さておき本題です!(笑)
最近読者の方よりメールについてよく質問、コメントをいただきます。
以前からもあったのですけども、ここで再度!男心でメールについて書いてみたいと思う!

【男の本音】 メールで分かる男の心理

まあメールはマメでない人、マメな人で結構違うもの。よくある男側の言い分にそって、男心の本音で描きます!当てはまらない男もいるので、そこんトコは臨機応変にね!ww

さてまずもってメールとは男にとってどんなもの?
はっきり言えばコミュニケーション手段とは思っていない。用件を伝えるだけの手段に過ぎない。その証拠に、男同士でメールのやりとりなんて聞かないし、男同士でのメールといえば会う段取りとか約束、あるいは聞きたい事があるときくらいなのだ。

だからメールで今日何してた?とか、”おはよう”とか”おやすみ”のメールなど、用件もない単なるコミュニケーションとして活用するのは苦手である。
これはメールに対しての男の見方であると言えるかもしれません。

メールが少ないとか多いとかはあまり気にとめないで良いかもしれない。

もちろん男も単純であるから、気になる女性からメールが来ればせっせと返したいと思うし、また意中の女性であれば気を惹く為にメールを活用することもある。しかしそれは出会ってメルアドを交換したときにすぐ判断できるであろう。

最初の段階からメールがあまり来ない男の場合は、はっきり言って【あなたに興味がない】のか?あるいは【メールでのコミュニケーションが苦手】な男である。
そういう場合にはコミュニケーションメールは控えて、用件があるとき、あるは質問を送るだけにする。デートの誘いとか、興味あることへの質問などにするのです。

そういう質問とか用件などをメールで送っているのに返事がなければ、それはあなた自身に興味がないというサインなのです。そういう男に対しては、どんなに話題を考えてみても返事がないかもしれませんね。

そうなると今度は逆に最初はメールが頻繁にあったけども、次第に少なくなったというケース。これは要注意なのです。明らかに最初はあなたに興味を持っていたのですが、段々と薄れていっている証拠です。こういう場合にはメール内容、頻度などに注意が必要なのかもしれません。

そういう場合で、男が一番感じるのはメールのみで進展がない場合。そうです苦手なコミュニケーションばかりのメールになっている場合ではないでしょうか?
今日何してた?とか最近どう?など・・・
知り合って間もない頃であれば、話題もあるでしょうが、これが毎日となるとそうそうネタもあるもんじゃない。書くことが無くなってくるのです。そうなると、楽しいメールだったはずが書くことがなくなり考えないといけなくなる。面倒くさくなっていくのです。

じゃあどうするか?
最初の段階でまずは会うこと!頻繁にメールをやり取りしている間に、積極的に会うという事が大事です。
鉄は熱いうちに打て!!
恋愛も一緒です。出会った瞬間の熱い気持ちのときに会うことをおすすめします。そのためにメールは【会う約束をするためのツール】と認識することです!

会えば、話題も増えます。デートをすれば、そのデートのときの事も話題になるし、また今度はどこに行こうか?などの話題も増えるのです。

男心とすれば、メールでコミュニケーションなんて・・・・・
それよりは、メールというのは用件を伝えるもの。そしてコミュニケーションは実際に会って会話することで深まっていくもの!同様に、男の苦手なものは長電話!(笑)
なんせ声が聞こえるツールでさえ毎日の長電話なんて男はできませんからね!ましてや文字なんて・・・(笑)

男の場合は、逆にメール少ないほうが『あれ?俺には興味ないのかな?』と興味を惹く為にメールを送るのかもしれませんね。

さて今週もやっちゃいます!YOSHIの無料メルマガで、続編!
男に受けるメール術!良いメールと悪いメール!
読みたい方は右サイドバーよりメルマガ登録してくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒なぜ男はメールが苦手なの?
⇒メールでは分からない!ノンバーバル言語とは?
⇒目を見て話す意味とは?
⇒1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密とは?【広告】

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【からかってくる男の心理】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【好意のサインを見逃さないで!】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。