TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【からかってくる男の心理】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【からかってくる男の心理】

ブックマークに追加する

市橋容疑者逮捕!!
大阪のフェリーで、リンゼイさん殺害事件の容疑者で指名手配された男が捕まりました。
懸賞金も1,000万円かけられており、ニュースではどうも3人の方に分配されるようです。一時はわが福岡県にも潜伏していたとか?

それにしても、市川容疑者のご両親。報道陣に対して立派なコメントをしていますが、どことなく他人事のような気がします。それも現代の風潮なんでしょうか?家族の絆も薄くなっているのでしょうかね。

人と人との心の絆を大事に暖かい社会!
そんな社会を、男の本音と男心を虜にする恋愛術は応援します!(^_^)V

さて本日は読者の相談に管理人が男の本音で答える!恋愛相談室!
恋愛相談~からかってくる彼

===恋愛相談===============[投稿者 MAさん 21歳 女性]

私には現在バイト先に、ひとつ年下の好きな人がいます。
知り合 って3年、最近になって気になりはじめました,。彼はからかうことが大好きで、バイト中は常にからかわれています。

他の人には普通なのですが、私に対しては攻撃的で馬鹿にし た発言が多いのです。
時々、説教もしてきます。最近、メールを くれるようになったのですが、おもしろい画像や怖い画像を送っ てくるばかりです。

そんな彼ですが、時折見せる優しさに惹かれていきました。しか し彼とは姉弟のような、ケンカ友達のような関係が続いています。

嫌われてはいないと思いますが、これはただ私の反応がおもしろ くて関わっているだけなのでしょうか?? 彼の気持ちがまったくわかりません。

============================(恋愛相談 抜粋)

よく聞く話ですね。
このように、からかってくる男の心理とは?
どんな感じなのでしょうか?
気になるYOSHIの回答は続きでね!

====(YOSHIの回答)=========================

メール拝読しました。
さてからかうという男の行為ですが、殆どの場合が気がある証拠です。

特に他の人に対してはそこまでもないのに、あなただけには特にからかうという事であればなおさら。 あなたに自分の存在を気にしてほしいという心理ですね。ただ、あなたに対して好意はあるけれでも、それがどの程度なのかは分かりません。しかしながら、あなたに興味があるということは間違いないtところでしょうね。

さて今後のアドバイスですが、まずは彼をドキっとさえてみてはいかがですか?

例えば彼が今度からかってきたら・・・
「そんなにからかって・・私にカマって欲しいの?」
「さては私が好きなんでしょ?(笑)・・・なんてね!」

とかね。

すると、途端に否定して目をそらしたり、逆ギレに近い状態になったり、またそれ以外にも明らかに動揺するようであれば、ますます怪しいですね。

ただし、それはからかっているという事が前提です。仕事内容とかで注意をうけたり、メールにも書いてあったとおりに説教しているような時はこんな事言っても話が合いませんからね。

ドキっとさせるときは、からかわれた時にこそ効果的です。
そもそも、からかうという行為は、ある意味好意の裏返し。よく言われているのは、好きになった女の子に対して、どうアプローチしていいか分からない。恋愛経験が少ない男が行う好意の裏返しであるケース。こういうケースは結構あることです。

そしてそういうケースの場合は、相手がそこでムキになって抵抗すれば、彼はますますからかってくるかもしれません。自分の本当の思いと、やっている行為のギャップで、ますます分からなくなるからなんです。まあ子供といえば、子供なんですが・・・・

そういう時は、ちょっとした大人な態度で迫ってあげると、彼も少しは素直になってくれるかもしれませんね。ドキっとさせるという事は、相手に気づかせてあげるということ。あなたの気持ちは知っているからね。と相手に気づかせるのです。そして、そういうアプローチをしていれば、逆に嫌われるという事を悟らせてあげるのです。

まずはドキっとさせて、彼がからかいにくい状況にする。
そしてその後優しくしてあげたら?
案外彼も素直な気持ちになるかもしれませんね。

頑張ってくださいね!
脈はあると思いますよ!男の場合、気に入らない女性と思えば無視はしますけど、からかったり、いじめたりはしませんよ。またわざわざ嫌いな相手にメールで嫌がらせなんて・・そんな無意味なことはしませんから。メールを送ってくるのは、あなたと会話したいという事ではないでしょうか?

さて、今週のメルマガはこういう男の心理をもうちょっと掘り下げてみます。お楽しみに!
無料メルマガの登録は、右サイドバーよりどうぞ!当然無料です!ww

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男にはハッキリと言うべし!
⇒ブランド志向はマイナス要因です。
⇒恋愛相談~2回目のデートでホテルへ誘われた・・
⇒男の本音【大きいオッパイがすき!】

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【103】~初デートで急接近 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【メールで分かる男の心理】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。