TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >恋愛心理テスト【さぁ!早いもの勝ちだよ~】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛心理テスト【さぁ!早いもの勝ちだよ~】

ブックマークに追加する

長谷川穂積V10防衛!KO勝ち!

バンタム級チャンピオン長谷川穂積が昨日防衛成功。具志堅のV13に次ぐ、10度目の防衛!
すごいですね。5連続KO勝ちという圧倒的強さ!
正直、内藤さんや亀田君の試合よりも面白いと思うのはボクだけでしょうか?

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!管理人のYOSHIです。
本日もどぞ最後までお付き合いよろしく!
福岡でも雪が降ってます。全国各地で、今年一番の寒さでしょうか?
読者の皆様も風邪などには気をつけてくださいね。

それでは本日は超・超・超・超久しぶりの心理テストです。
う~ん記憶がないくらい久しぶりですね。(笑)
心理テストで、自分を見つめなおし、対処法を考えることも大事なこと。
また、意中のあの人にする事で、その人の心理の奥を覗けることも・・・・ww
活用は様々です。ぜひお試しくださいね!

恋愛心理テスト【さぁ!早い者勝ちだよ~】

【設 問】
みんなの前で、『これ欲しい人居ませんかぁ?』と差し出された品物。
それはあなたがとっても欲しいものでした。
品物は一つだけ、早いもの勝ちです。
『欲しい人手を挙げて!』と言われたらあなたならどうしますか?

1.『はいっ!』と真っ先に手を挙げて品物ゲットん!
2.周囲の人の出方を伺ってしまう。
3.どうしよ・・とグズグズして、結局手を挙げるタイミングを失ってしまう。

さて上記の中からあなたの行動で一番近いものを一つお選びくださいね!
この心理テストの答えはつづきでね!

ここからは心理テストの解説です!
まだ心理テストに答えていない方は、心理テストを答えてから見てね!

【解 説】
これで分かるのは、落ち込んだ時の立ち直り方です。
欲しいもの=欲求です。その欲求をどう処理するのか?で、自分の中のネガティブな部分とその向き合い方=対処の仕方が分かるのです。

1番を選んだ人
ヘコミそうな自分を奮い立たせ、次の行動へ移るタイプ。
落ち込みそうな時にも、泣いているヒマなんかない!落ち込んでたまるか!と次の行動を模索するタイプ。行動することで、ネガティブに考えないようにするタイプ。逆に言えば、人につらい所を見せない強がりさん。
恋愛でも積極的にポジティブに考えるタイプでしょう。でもその反面、実は打たれ弱かったりする。
少しくらい甘えてみても良いんだよ?

2番を選んだ人
心が定まらず、堂々めぐりをするタイプ。
落ち込みそうになると、このままではいけない!と自分自身を叱咤激励するタイプ。結局は何をどうして良いのかわからずに、周囲の人に悩みを打ち明け相談する。でもいろんな人に相談するうちに自分で決断できずにグズグズとしているタイプ。
恋愛でも周りの目を気にしたり、人の意見を気にするタイプ。決断力がないとも言えるタイプです。
人の意見も大事!でも自分で決断することもしないとね!

3番を選んだ人
落ち込むだけ落ち込み、どっぷりと浸るタイプ
落ち込みそうになると、どっぷりと気分に浸り、落ち込むだけ落ち込むタイプ。何をする気力もなくなり、深いため息をついたり、引きこもるタイプです。時間がたてば、何事もなかったかのように立ち直るタイプです。
恋愛では一喜一憂するタイプです。相手の心を考えているうちに告白のタイミングを逃す人が多いかも・・
もっと行動力をつけよう!頭で考えてるばかりでは何も産まれませんよ?

さて今回の心理テストはいかがでしたか?
久しぶりに書いてみました。自分の深層心理を知ることで、自分を理解すること。見つめなおすきっかけになってもらえればと思います!
また、意中の相手、友人にしてみると意外な一面を知ることもできますからね。
さて、今年もあとわずか!ラストスパートで応援よろしくね!

来週のメルマガでは、ちょっとエッチな心理テストを送ります!(笑)
興味ある方は、右サイドバーでメルマガ登録してくださいね。当然無料です~ww

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒心理テスト【喫茶店にて】
⇒心理テスト【このプレゼントは?】
⇒上手なカマかけ方法
⇒彼の本音を探れ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【105】~告白するならクリスマス! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【47】~告白のタイミングって? >>

| このページの上へ |

