TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【女の涙は武器?いい加減にしろ!】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【女の涙は武器?いい加減にしろ!】

ブックマークに追加する

JAL法的整理へ!公的資金は1兆円越え?

最近ニュースを騒がしています。JAL問題。いよいよ大詰めです。
まあいろいろな意見があるでしょうが・・・・
個人的に、いち民間企業へのこれほどまでの税金投入はいかがなものですかね。

JALのOBも年金減額に、断固反対だったくせに、政府が企業年金解散をちらつかせたらこぞって賛同にまわる。その年金の維持にさえ、われわれの税金が元になるのに??自分たちの事ばっか・・・あきれます。

テレビで誰かが言ってた。「JALといえども所詮1企業ですよ?民間で任せたら良いんですよ。それで潰れたら仕方がないのでは?」とボクも同感です。

あ、すみません。いきなり時事ネタですが、気にしないでください。
あくまでも男心の本音で、女性の恋愛を応援するサイトです!
・・というか、管理人の思っていること。男のグチというか言い分を勝手に書いているだけ?ww
男の本音と男心を虜にする恋愛術!
本日もはりきっていきましょう!

男の本音~女の涙は武器?いい加減にしろ!

女の涙は武器になる!
よく言われている言葉ですね。確かに男にとっては女の涙は、武器です。
しかも、かなり強力な武器です。
ただし、それは使い方を間違えなければ!という事が前提になるのです。

男心の本音で言えば、女性の身体と涙!この2大武器は、ここぞ!の場面までとっておく!それこそが、女性にとっては男心をがっつりと掴むための駆け引きとなる事でしょうね。上手に使って恋愛上手になりましょうよ!
さて今年もまた心機一転!よろしくお願いします!

女の涙・・・
これを見せられたら男はもはや何も抵抗できなくなります。

付き合って始めて彼女に涙された男はかなり動揺します。
それがケンカの最中、相手が悪いと思っていても涙を流されたら自分が悪いように感じ取ってしまうのです。そして少々のことであれば、大概の男は折れて、彼女の言うとおりに従うでしょう。

この女の涙をいつも使っていてはダメなんです。

ちょっと気に入らない事があると、ヒステリックに怒り、しまいには泣いて自分の意見を通そうとする。泣けば良いと勘違いしている女性をたまに見かけます。そういう喜怒哀楽の、怒と哀が激しい女性は要注意です。

このように相手がイヤだな~と感じさせるような行為のことを心理学では嫌悪刺激と言うらしいです。この嫌悪刺激によって相手を動かそうとすると、相手はしぶしぶ言いなりになるような感じをうけ、しまいには嫌悪感を抱くようになってしまいます。

そしてこのように嫌悪刺激によって自分の意見を通そうとすると、男側も「またかよ・・また泣くのかよ」と思い、何も感じなくなってしまう。逆に「泣けば良いってもんじゃねえだろ」と嫌悪感だけ残る。
そして、それを繰り返しすることで「もうこいつとは付き合えねえ!」となり、最悪交際も終了してしまうことになってしまうのです。

「女の涙はここだという時の最終手段」
ここだ!という時まで、決して涙で自分の思いを伝えようとしてはいけません。涙で伝えるのは感情であり、自分の気持ち、相手を涙で動かそうとは思ってはいけないのです。

涙で男をジーンとさせる具体的な活用とすれば、例えば思いがけないサプライズをもらったときに流す「うれし涙」と、また相手と会えなくなる時に流す「寂しさを伝える涙」
前者は男に「こんなに喜んでくれるなんて・・かわいいやつだな」と益々思わせるし、後者は「俺と会えないだけでこんなに泣いてくれるなんて・・愛しいな・・・」と思わせることができます。

女の涙は使いようです。ここだ!という場面で効果的に使いましょう!

結婚という事を考えたとき、男心でいえばすぐに泣く、すぐに怒る、ヒステリックになる。些細なことで不機嫌になり嫌悪刺激を与える女性とは間違っても一緒になりたくない!と思うでしょうね。
結婚するまでは、あまり喜怒哀楽の怒は見せずに、猫かぶったほうが良いかもしれませんよ?

さて、YOSHIの無料メルマガではバレンタインに向けての男心を掴むバレンタイン大作戦を配信中!よろしければブログとあわせてどうぞ!登録はこちら⇒無料メルマガ登録する!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒女の涙は使いようだ!
⇒男女の結婚観の違いとは?
⇒愛するという意味
⇒バレンタイン限定企画あり!「魔女の条件~小悪魔になる方法」【PR】

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【106】バレンタイン大作戦2 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【抱いてくれない・・・・】 >>

| このページの上へ |

