TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【106】バレンタイン大作戦2


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【106】バレンタイン大作戦2

ブックマークに追加する

JALついに会社更生法申請!
ついにJALが会社更生法を申請しました。今後は企業再生支援機構のもとで再建を目指すことになりました。テレビのインタビューで見ましたが、社員の中には未だに国が救済してくれる。
会社更生法はない!と信じて疑わない社員もいたみたいですね。
やっと社員も事の重大さに気づいたのでしょうか?本当にこの会社って組織全体緩いっすね。

今後は社員含めて、まじめに取り組んでほしいですね。
じゃないと、自助努力で頑張っている全日空とか他航空会社が逆にかわいそうです。
税金1兆円も投入して、赤字をなくす・・・・
健全な大企業になってもどってきたら・・・・企業競争って何?ですよね・・・
JALのOBさんも社員さんもいい加減に目を覚ましてほしいものです・・・

さて、もうそろそろ女の子にとって一大イベント!
当然男にとっても、そわそわ・・・一大イベトのバレンタインデーです!
準備は大丈夫ですか? え?まだ先のことだから?

それじゃあもう出遅れてますよ?(笑)
やはり恋愛の勝者たるものは、準備もおこたらないものです!バレンタインです。バレンタインデーは皆にとってもチャンス!当然良い男にはライバルも多いもの!

さ!今からでも準備して、恋のライバルに打ち勝ちましょう!
男心をつかむチョコの渡し方!男の本音で描きます!

恋愛術【106】~バレンタイン大作戦!
どぞ!本日も最後までお付き合いよろしくね!

さて恋愛における一大イベント!
聖バレンタインデーです。デパートや、コンビニでももう店頭にはこぞってバレンタイン用の企画チョコが並んでいる時期!今年こそは渡すぞ!なんて意気込む女性も多いと思います。

でも、まず手始めに恋の勝者になるべきやっておきたい事!
なんといっても情報収集。ただバレンタインデーにチョコだけ渡せば良い・・・な~んてチョコ同様に甘い考えではライバルに差をつけることができません。

会社の同僚、あるいは同じクラスの男子に・・・という身近な人に渡すのであれば、事前にそれらしいニュアンスを伝えておく、あるいは情報を得ておくことは大事ですね。
たとえば、『バレンタインにもしプレゼント貰えるとしたら何が欲しい?』とか、もっと軽く言いたいなら『○○君って甘いものとかは苦手?』とかね。

こういう事を聞かれたら、時期が時期だけに男のほうは期待してしまいます。
期待する・・=あなたの事が気になるわけ!
お?これは俺にバレンタインチョコくれる気かな?と・・・少なくともバレンタインまではあなたの事が気になって仕方なくなるのです。そうすることで、渡しやすくもなるし、それをきっかけにバレンタインまでに親密度もUPするかもしれないしね。

恋愛でライバルに勝つには先手必勝!
先に粉かけたほうが断然有利になりますから!

それと、ライバルに勝つためにもう一工夫!
それはチョコだけではなく、何かプレゼントも用意する。男の中には本当に甘いものが苦手で、チョコを食べない人もいますから、そういう何かプレゼントってやっぱり男にとっても嬉しい!気くばりが感じられる。
何より、そうすることで義理チョコではないという意思表示もされますから。

もらう立場の男側で見た場合に一番対処に困るもの。
それは義理なのか?本命なのか?あやふやなものは一番困る!
もし本命チョコであれば、好意だけは伝えておいたほうが男にとっては分かりやすいですから。

そしてさらにもう一歩ライバルに差をつけるために!
バレンタインチョコを渡すときに、一言だけ添える。言葉で難しいのであればメッセージカードを添えると、さらに相手には伝わりやすい。好意が伝わらないと、チョコだけ渡してそれで終わり。返事も誘いもなくなしのつぶて・・・って良く聞く話だから。

言葉、メッセージは簡単になおかつ相手の気を惹く気の利いた言葉でね。
例えば、『チョコと同じくらい私のキスは甘いよ?』(おませ?)『初めての手作りです!絶対感想きかせてね!』(携帯番号つきで)『女の子に告白させるなよ?男ならビシっと決めてね!』(勝ち目あり?)
など、ちょっと凝り過ぎ?(笑)でも、これくらいでも全然OKです!逆にバレンタインでライバルに差をつけるのであれば、大げさでもかまわないから!

さ~女性の皆さん!バレンタインはもう始まってますよ?良い男は当然、他の女性も狙っています!そして2月14日にヨーイドン!では間に合わない!恋愛は先手必勝!ライバルに勝つためにも、今のうちから種まきしときましょ!刈る頃にはあなたの苗だけ大きく成長しているかもね。

YOSHIの無料メルマガではバレンタインに向けての男心を掴むバレンタイン大作戦を配信中!
登録はこちら
⇒無料メルマガを購読する!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒バレンタイン大作戦!
⇒バレンタインのその後・・
⇒男の本音~男も気になるバレンタインとは?
⇒バレンタイン限定企画あり!「魔女の条件~小悪魔になる方法」【PR】

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【LOVEとLIKEの温度差】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【女の涙は武器?いい加減にしろ!】 >>

| このページの上へ |

