TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【107】~たまにはデートでリードする!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【107】~たまにはデートでリードする!

ブックマークに追加する

高校無償化問題に橋本知事が物申す!

民主党がここへ来て大慌て!マニュフェストが進まないことで国民の支持率も急降下しているなか、いくつかの公約を推し進めています。その中の一つ高校教育無償化問題で、大阪の橋本知事がまたまた物議醸しております。

問題は朝鮮学校をどうするか?
橋本知事が言うには、最低限・・・
1.肖像画を外す。
2.社会科の授業では、竹島や日本海の表記も日本国の主張を記載する。
3.金総書記など個人を崇拝する表記をしない
4.財務内容を公開する
などを求めているようです。これができなければ府としては支援金を出さない考えを明らかにした。

個人的にはまったく同意できますね。なんせ竹島は独島(韓国のもの)、そして日本海は朝鮮海とするように!などと言う国ですしね。日本ではどこも竹島と日本海と表記しているもの。(政治資金規正法で逮捕者がでて有名な北教祖は、竹島は韓国のものと言いましたけど・・)

もし朝鮮学校が日本の資金を欲しいと願うのであれば、朝鮮総連と決別して文部省の管轄に入り、きちんと「法律に定める学校」にならないと日本の学校と同等には扱えないですよね。
それをハッキリいえる橋本さんはエライ!と思います。

あ、ども!プチ右翼のYOSHIが送ります!「男の本音と男心を虜にする恋愛術」です!
本日も男心で、男心の掴み方を書きなぐります!(笑)
このブログで男性心理を掴んでくださいね!

あなたのモテ力UP!女子力強化にお役立てできたら幸いです!
またとても面白い!タメになった!と思われた方は、ランキングUPのため応援ポチっとお願いします!

それでは本日も男心で語る恋愛術!
恋愛術【107】~たまにはデートでリードしよう!

好きな彼とデート!また好きな彼女とデート!
男でも女でも一緒ですよね?好きな人とデートするのは楽しいし、何より一緒に居れることで幸せを感じるものですよね。でも意外と男は頑張っているものなんですよ!デートに関しては!

だって男心で言えば、デートって自分をアピールする場ですから!

そうそう!良い男に見せたいって気合はいってるんです。だから場所の選択とかデートコースとかプランを練り上げていくわけなんです。服装もそう!着飾ってオシャレな男って思わせたいしね!
結構考えるのも大変!そして練ったプランも彼女に不評で不機嫌な顔でもされた日には落ち込んだり・・・

だからこそ!たまにはデートでリードしてみたら?
というのは男の本音でもあり、少なからず願望もある。
もっと言えば、彼女がデートプランたててくれたら楽で良いなぁ~という事なんです。

そう!本当に何回かに1回程度で良いんです。あなたがリードして彼を連れ出してみませんか?
行き先からスケジュールまで決めて!

例えば、たまには自然と触れ合うデートとか?
お弁当をつくって、ドライブへ!とか?
「ラフで動きやすい格好できてね!」とか彼氏に伝えれば、彼も服装で悩むこともない。またお金もなるべく小額ですむようなデート!そういうデートを企画してあげると男は必ず喜ぶでしょうね!

お金も彼の負担もなるべく少ないようなデートを企画する!
これ絶対あなたの株は上がりますよ!間違いなくね!
格好つけたい男であれば、彼女とのデートもちょっと張り込みたい。金銭的に厳しくても無理をしてしまうものです。見栄はりたいしね!

そういう時に、気を張らないで良いデートを提案してくれる彼女!ますますあなたへほれ込むでしょうね。本当にたまにで良いんですからね!数回に1回くらいはあなたがリードしてみてくださいね!頻繁にやってしまうと男も慣れてすぐに調子に乗りますからご注意を!

男は甘やかすとクセになり、ダメ男になってしまうからね!最後に手料理をすると株は必ず上がります!でも料理に自信のない人はやめておきましょうね!料理下手って男が結婚相手に選びたくない最重要ポイントの一つ!彼に振舞うまえに家族の評判聞いてからね!(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒別れ際こそ肝心だ!
⇒甘え上手は得だよ!
⇒親近感ます席へ座れ!
⇒男の本気度はココでわかる!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【男心と秋の空?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【48】~恋愛と結婚のリスク管理 >>

| このページの上へ |

