TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【男心と秋の空?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【男心と秋の空?】

ブックマークに追加する

ども!恋愛と政治を語らせたらウルサイ男!YOSHIです。
本日も男心の本音ブログファンの皆さまこんにちは!
また初めてお越しの皆さん!今後もよろしくね!

さて、先日読売ジャイアンツの激励会がありその中で、渡辺球団社長が言った言葉が面白い!「民主党政権は事業仕分けと称して、愚かなタレント出身の女性議員が『なぜ日本が1番じゃなきゃいけないのか、2番じゃどうして悪いのか』とバカな発言をして、国威を著しく低下させ、働く人々の気持ちを傷つけている」・・と

確かに2番じゃいけないのか?と言ったんですけどね。2番でも良いんですよ。別に・・でもそれは結果論としてであって、1番を目指した結果ではないでしょうか?2番を目指して2番を取れるのであれば、1番目指してNO1であった方が良いのは当たり前。

予算というもの。とくに投資にいたってはリスクは付きもの!恋愛もそうです。リスクを冒してこそ本当に甘い蜜がその先へあるのではないでしょうか?

皆さんもぜひ彼にとっての、NO1の女を目指してくださいね。
セカンドの女でも良いなんて思ってたら、それこそ男の良いように弄ばれるだけですからね!
なんであういう人が仕分け人になるのかなぁ・・・
削るのは投資予算ではなく、無駄遣い予算ではないのかなぁ・・

さて本日は男心の本音編です!
男の本音【男心と秋の空?】

女心と秋の空じゃないの?
そうそう!女性の気持ちも変わりやすいですが、実は男も気まぐれなもの。
ただし!男の気まぐれはちょっとやっかいです。
本日は恋愛における男のきまぐれを、男の立場で描きたいと思います!

さて男心を秋の空・・・
本当に男の気持ちって女性と同じで変わりやすいものです。

良いなぁ~と思う意中の男性にめぐり合えた!と思ったら・・
彼には恋人が既にいた!よくある話ではないでしょうか?そもそもあなたが惚れるほどの良い男なんです!とすれば恋敵はいるだろうし、そういう男には彼女がいる場合も多いでしょう。

あなたがそういう状況になったときどうしますか?
彼女がいるんじゃ私が入る余地はないなぁ・・と諦める?それとも・・・

確かにフリーな男性を振り向かせるよりも、当然彼女から彼を奪い取るほうが難しいでしょう。女性としての武器をすべて駆使したとしても勝てる可能性は五分五分でしょう。もしかすると、ドロヌマの戦いなんてこともない。

そういう場合は、色気とかを使ってもなかなか上手くいくものではないのです。なぜなら、彼女がいる男性は色気、つまり性欲はそれほど乾いていないから。色気で迫っても、なかなか彼女からうまく奪いとれないのです。

そして、男心と秋の空・・・・
男は実のところ、浮気心は誰でも持っている。彼女にバレなければ・・・なんて、彼女がいるのにも他の新しく出会った女性の誘いは結構簡単に受けるものなんです。またそういう女性との出会いを期待している事もあるのです。

そういう時に、色気で釣ってもダメなんです。なぜなら、色気を駆使して彼を誘惑しても彼からすれば単なる浮気心で終わってしまうから。それこそエッチしたらもういいや!と遊ばれて終わりになりかねません。
だからこそ!精神面・・・つまり内面でひきつける事が肝心なのです!

古い言い方かもしれませんが、「女は男の三歩下がって後ろを歩く・・・」なんて、男は女性に対して控えめさを求めている。これは今の時代もそう変わらない。

またそういう控えめで、自分を立ててくれる女性を男は嫌いにならないし、むしろいとおしくなっていくものなんです!またそういう女性を見ると男は俺が守ってやりたい!という衝動にかられるのです。

肝心なのは、彼女いる男を振り向かせたい!そういう時にはかわいらしさ。控え目な感じで迫ると良い。彼女ともなれば、慣れがでてくるし、最初は控えめだった彼女もどんどん自分の意見を言い出したりする。そういうときに、新しい女性。それも控えめで自分の話を聞いてくれる・・・・そんな女性に出会ったら?

男にかわいさをアピールして、守ってやりたい!
そういう母性本能にも似た養育行動を引き出してやること!
これが彼女がいる男には有効かもしれませんね。

男に甘えるときは体の動きで表現しましょう。男から見て「こいつ~甘えてるな~」と思えるのは、肩におでこを乗せたり、腕を組んできたり、上目遣いに見つめるなど・・・表情は大げさだな~と思えるくらいの笑顔でね。

恋愛なんて本当のところ恋敵はいるものです。あなたが知らないだけにしか過ぎない。恋人がいたら諦める?だったらそういう人はフリーな男しか相手にできなくなってしまいます。そもそもフリーだったら必ず自分に振り向いてくれるなんてことも限らないしね。

男心と秋の空・・・・
彼女が居ても、充分に入り込める余地はあるのです!!
ただし!!アピールの仕方を間違えると、とんでもないしっぺ返しに会いますからね。(笑)
あくまでも内面で引き付けて、その先は彼女ときっぱり別れたことを確認してからね!

さて今週の男の本音・・メルマガは?
「ケンカするほど仲が良い」ケンカなんて仲が良くなきゃできませんよ?そういう時にどう対処すれば良いのか?雨降って地固まる!そういうケンカが理想ですよね~・・・急げ!登録は右のサイドバーからね!当然無料です!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒彼女がいる男対処法
⇒モテる男対処法
⇒エッチで男を惹きつける?
⇒なぜ不倫に嵌るのか?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【百年の恋も冷める彼女の行動・・・】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【107】~たまにはデートでリードする! >>

| このページの上へ |

