TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【百年の恋も冷める彼女の行動・・・】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【百年の恋も冷める彼女の行動・・・】

ブックマークに追加する

ども!春満開!出会いの季節がやってきました!

お久しぶりです。男心の本音と恋愛術・・・
管理人も例外なく、年度末の忙しさにあたふたしておりました。なかなか更新もできないのですが、どぞ!暖かく応援してくだされば幸いです。

さて、4月といえば、新しく社会人になる読者の方もおられるでしょう。新しい環境に飛び込むこと、すなわち新しい出会いもあるものです!この時期はとかく出会いが町にはあふれています!

そんなときに家でじっくりとくすぶっていてはダメ!
こういう時こそ、自分の環境も変えてみませんか?
出会いがない!と嘆く人。なぜ出会いがないの?と聞かれたら、一番多い答えは・・・
「家と会社の往復・・何もない代わり映えない一日だから・・」
だったらまずはそこから!自分を変えていきませんか?

さて、そんなこんなで久しぶりの男の本音と恋愛術です!本日も男の本音激白!
【男の本音】百年の恋も冷める彼女の行動・・・・

男目線で描く、思わず引いてしまう彼女の行動とは?
さ~あなたは大丈夫?まさか彼氏の前で・・・・・(笑)
最後まで読んで、思い当たることある方!今からでも変えていかないとね!

思わず引いてしまった(幻滅した)彼女(彼氏)の行動とは?
とあるアンケートでの結果によると、女性が思う彼氏のいやな行動では1.食べ方が汚い。2.差別的な言動。3.ケチ。4.道にゴミを捨てる。5.威張る。という感じ・・・

これに対して、男が幻滅する女性の行動とは
1.友人・知人の悪口を言う
2.タバコを吸う
3.お礼を言わない
4.食べ方が汚い
5.浮気
という結果が出ました。(20代男女400名 ネット調べ)

そもそも彼女の行動に幻滅するのですから、それまで隠していた姿・・・
つまりは、愛されていたのにも係わらずあまりの態度に引いてしまったということ。
気が緩んだときに起こりがちなことですよね?

例えば、ふとした慣れも要注意!
「ご馳走した後にお礼も言わなかった」
「せめて財布くらい出すフリでもしてほしい・・・」
などは、奢られることになれてしまった事が原因なのかもしれません。男も最初は格好よく気前良いところ見せようと思っても、それが続くと不満へと変わるもの。
たまには奢ってあげたり、お金かからないデートにしてみたり、それが良い女の気遣いというものではないでしょうか?

また思わぬ一言に幻滅する事もある。
「仲良さそうにしていた友人の悪口を聞いたとき」
これは圧倒的に嫌がる男は多いです。仲の良い友人のふりして陰口を聞くと本当にゾっとします。これは男同士でも結構話題になること。ほんま恐ろしい・・と思う瞬間ですね。

それと、今まで見せなかった行動で幻滅するケースもある。
例えば、「今まで大人しそうにしてたのに、酒が入った途端に人格が変わった。」「タバコの煙を鼻から出したり、煙でワッカを作ってた」など、お酒とかタバコとか・・目に余る行動も出るようですね。

やはり女性と違うのは、男は女性に対しては、いまだに古きよき日本女性特有のおしとやかな部分に憧れているのではないでしょうか?
とくに愚痴とか、無礼、作法などには幻滅している傾向なのでしょうね。
いつでも、気を緩めないで!結婚するまでは猫かぶれ!これが恋愛においては大事かもしれませんね(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男はやっぱり大和撫子が好き!
⇒男の懐を気遣える女になれ!
⇒出会いがない時だからこそ!
⇒初デートで気をつけること

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【デート回数が減っている】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【男心と秋の空?】 >>

| このページの上へ |

