TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】エッチな話をする理由


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】エッチな話をする理由

ブックマークに追加する

イギリス議会2大政党制崩壊!

最近何かと日本が政治の手本としていたイギリス議会が労働党、保守党の2大政党が、ともに過半数に届かず36ねんぶりに宙吊り状態へなった。

日本の民主党もイギリスのように2大政党制を目指し、イギリスを見習ってマニュフェストなるものを作成したり、小選挙区制への以降もイギリスをお手本にしたらしい。さてここに来て日本の政治も激変!
民主党も首相と幹事長の頑張りで支持率を下げまくり、かといって自由民主党という船も転覆の危機に船員が誰も舵取り、修繕することなく我先にと船から脱出し新しい船に乗り換える始末・・・

今年の夏の参議院選が非常に面白くなってきました。
どこの政党も過半数に届かない・・イギリスと同じ状況になるのでしょうか?
となれば、またまた重要法案が参議院を通過できないネジレ現象となるのか?
経済が危機的状況・・日本は明るい未来があるのか?
政治家、官僚ともにしっかりしてほしいと思う今日この頃です。

さてまたまた政治ネタで始まった「男の本音と男心を掴む恋愛術!」です!
検索エンジン、あるいはリンクから恋愛術をたどって初めて見てくれたあなた!
間違いありませんよ~ きちんと女子力アップのための恋愛指南のブログです!(笑)
といっても、男の立場で男の本音で好き勝手に描いているだけです~ww

さて本日はまたまた男の立場で言いたい放題!男の本音です。
男の本音~男がエッチな話をする理由

さて皆さんの中には、過去にあるいは今現在!大勢で飲み会をしている時とか、あるいは2人きりの時にエッチな話をしてくる男性に出会った経験がある人もおられるでしょう。
なぜ女性陣もいるのに、そんなエッチの話をするのか?
今日はそのあたりの男心を解説してみたいと思います!

さて、男がエッチな話をする理由・・・
以前男はシモネタが大好きという記事を書きました。まあ男であれば、誰でもシモネタはウケがよく、そして好む話題でもあります。男ばかり大勢で飲めば、結構話題になるもの。

しかし、それを女性に向かって話すとなるとワケが違います!

そういう時の男は相手の女性をどう見ているか?
ズバリ、相手の女性の事を格下に見ている証拠と思って間違いないでしょう。

自分よりレベルが下の女性だなぁ~と思っているからこそ、軽口でついついエッチな事もベラベラと話できるのです。またあるいは、どう考えてもセックスできない、男女の関係ができないとハッキリしているときなどにも、開き直りでエッチな話をすることもあります。

そして、エッチな話をする時の男の心理!
これも簡単なことです。エッチな話をすることによって、相手の女性のエッチ度を測っているのです。エッチな会話に女性も食いついてきて、話が盛り上がれば頭の中でその女性とのセックスを妄想しているかもしれません。

さらに言えば、男によってはエッチな話をする事でこの後の展開を読む男もいる。
いきなりエッチに持ち込もうとしても断られるのがオチ。それならば、会話からエッチな話題をふり、相手のエッチに対する認識度を測り、できそうなのか?できないのか?を見極める。

つまりはエッチへの誘いへのステップに考えている場合もある。

まあどう考えても、女性に対してエッチな話題をする男は性的欲求が高まっている状態であり、頭の中ではすでに相手の女性とのエッチのシミュレーションをしているのでしょうね。(笑)

最後に・・・初対面でいきなりそういうエッチの話題をしてくる男は要注意!
そういう男は短期決戦型です!つまりは、どうなって良い女性。つまり自分よりレベルが下で、性的欲求しかないような場合でしょう。つまりは、今日のうちに何とかしよう!という事ですから。
エッチな話題でエッチ度をはかり、その後は誘いやすくエッチなムードへ持っていこうとする考えですからね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒シモネタは軽くあしらえ!
⇒ヤリステ男に気をつけろ!
⇒男の本気度はココで分かる!
⇒エッチな誘いの上手な断り方!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【109】~上手に受ける愛 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【108】~失恋で女を磨くべし! >>

| このページの上へ |

