TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【16】~許す女にはなるな!!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【16】~許す女にはなるな!!~

ブックマークに追加する

いつも閲覧ありがとう!最近読者が多くなり嬉しさ倍増です!男の本音でもてる女とは?こうすれば男を虜にでき、もてる女になる!!というブログを目指してます。でも皆が実践すると手ごわい女だらけになり、自分の首絞めそうです。

恋愛術【16】~許す女にはなるな!!~

とかく女性というものは男の浮気、あるいは男のワガママを許す傾向にあり、男は悪いことしたな~あれれ?バレたな?思ったら非を認めすぐに謝る男もいる。また浮気について問い詰められたとき、すぐにゲロするのは男が圧倒的に多いという。

さて、そこであなたはどうしますか?男が素直に非を認め、謝ったときに許していますか?しかも無条件に!!それでは男の思うツボなんです!

男が謝るときに、心の中でどう思っているのか?実はほとんどの男は謝れば許してくれると思っているのです。そこへ反省だとか、もうしないとかという気持ちはほぼ皆無!!

だって謝れば許してくれるもん!

しかも、何度も許す女性もいます。情にほだされ、この人は本当は違うの。でも魔がさすのよ!!!

はぁ?

バッカだね~その魔が差すというのは、たま~にする男の事でしょ?何度も同じ失敗して、何度も同じ繰り返しをする男は、本心そういう男なんです!しかも相手が許してくれればくれるほど!!何度も同じ失敗を繰り返す。

その時にはもう男も麻痺しています。この女性は何をしても謝れば必ず許してくれる。もう俺からは離れられない!!そう思っているはずです!!

もしあなたが不愉快に思う事をされたら、簡単に男を許してはいけません!そして怒らせると怖いんだぞ!という事を言って聞かすことです!でないと、いつまでも許す女からは脱却できないぞ!

しかし許してやる事も必要ですよね?すぐに別れを切り出せるものではないしね。ただその時には無条件で許すのではなく、怒りをあらわに、そして許してやる条件を突きつけてやるのも手です。

何でも許す女=いい女?ではなく、何でも許す女=都合の良い女です!優しさ?母性本能?本当に惚れているから?ダメダメ!!ダメなときには叱る!

言われなければ分からない!そういう男は山ほど居ます。またすぐに調子に乗るのも男ですから・・・
時には鬼のような厳しさも必要だぜ!まあ相手が居ないとダメなの!この人に嫌われたくないの!そういう女には言っても意味ないけどね(笑)


↓こちらの記事もいかが?
・恋愛術~安売りはするな!~
・心のスキマにつこけまれるな!
⇒男の立場で男心のホンネ激白!男心は簡単よ!
⇒恋愛の悩み、恋の悩み相談室!他の女性の悩みも見てみますか?
⇒男心を虜にする恋愛テクニック目次はココ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【17】~聞き上手な女になろう!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【15】~男をたてろ!~ >>

| このページの上へ |

