TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【110】~男目線で考える!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【110】~男目線で考える!

ブックマークに追加する

福島社民党党首!署名拒否で罷免!

沖縄米軍の普天間移設問題で、日米合意・・・
「最低でも県外!」と連呼していて、「5月末決着!」と言いながら、「腹案がある!」とさも切り札があるかのごとく言った総理が出した結論は・・・

5月末決着・・・「日米合意のみ地元と内閣の合意はなし」
最低でも県外・・・「訓練だけ県外です。しかも一部ね!」
腹案がある・・・「なんて事はない・・自民党案ですよ。」

まあこんなアホ男。口ばっかり男・・・
そんな男が出した閣議決定事項に署名はできない!!と別れを切り出したら、捨てられた・・・という事でしょうね。でも、口ばっかりの男は大勢居ます!
皆さんもそういう「口だけ男」には見切りをつけた方が良いかもしれませんね。
大事なのは、言葉ではなく態度で示す!という事ですね。

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!
良く言えばシャイ・・悪く言えば言葉も態度も足らない男YOSHIです。(笑)

そもそも男というものは女性に比べ会話コミュニケーション能力は劣っています。
そういう男だからこそ、見極めに肝心なのは言葉ではなく態度なのかもしれません。
そういう意味で言えば、「愛してる」と連呼するような男のほうが要注意かもね。(笑)本日も最後までお付き合いよろしくね!

恋愛術【110】~男目線で考える!!

さて恋愛において大事なこと!それは相手の目線にたって、相手の好みに合わせること。
これが一番のアピールポイントになるのです。
・・と頭ではわかっていてもなかなか難しい。本日は男目線で考える恋愛をテーマにしてみます。

さて男目線で考える・・・・・
男目線ってナニ??と思う女性もおられるかもしれませんね。つまり男目線を言い換えれば、男が女性に対してどういう目で見ているか?という事です。男が見ている目線にたって、意中の彼がどう思っているのか?どう考えているのか?

そういう男目線!彼目線で考える!!
という事が必要なんです。

では、男がどういう目で女性を見ているかと言えば・・・
1.下心目線(エッチな妄想など)
2.欲求目線(ワガママな自分勝手な要求など)
3.憧れ目線(尊敬に近いまなざしなど)

好意的な目線で言えば、上記に挙げたものでしょう。そういう目線で見て、

まず下心目線です。これは男なら誰しも、エッチな妄想というものは抱きます!ええ、例えあなたの彼が素晴らしい!エッチじゃないもん!といえども、男は妄想しています。(笑)
あんな事やこんな事したい・・・なんてね。

でもそんな妄想にイチイチ応えていたら、あなた自身が崩れちゃう可能性もあるのでね。まあ男の妄想には許せる範囲で、まあエッチの時にちょっとだけ応えてあげたらOKでしょうね。

次に願望目線です。これはハッキリ言えば、男のわがまま!男っていう生き物は、女性の心を掴んだと思いきや、すぐにワガママになったり、態度が横柄になったりする。
また、自分より格が下だと思っている女性に対しても、同じである。

こういった男のワガママに、気に入られたいから・・・といちいち付き合う女性もたまに見かけます。好きな男性のためだったらワガママも聞いちゃう!なんてね。
でもこんな事してたらダメなんです。結局は都合の良い女になるだけ。

男のワガママは聞くばかりではなく、ダメなものはダメ!と教えてあげるのも良い女の条件。対等に愛されるためには、ワガママに付き合うよりもむしろ、意見して成長させてあげるくらいの女性でないと愛されませんからね。なんでもかんでもワガママを聞いてちゃダメですよ!

さて、最後の憧れ目線!
これが本日のハイライト!(笑)

女性に限らず、男だって憧れってあるのです。
それはワガママ目線とは逆・・・・自分よりちょっと上の存在の人にもつ尊敬にも似たものです。「ちょっと手が届きにくい・・・でも一緒に居れたら良いなと考えられるような存在」それが憧れなんです。

でも彼から憧れるような存在になりたい!と思ってみても、それはかなり難しいこと
最初から彼が自分に憧れていて、彼からの猛アタックの末に・・・というのであれば、それで良いかもしれませんけどね。でもそういう人は稀ですから。

でも、全て彼の憧れの女性像になる必要はないのですから!
日々彼とのコミュニケーションの中で、彼がどのような女性に憧れを持ち、どういう女性の仕草が好きなのか?どういう服装の女性に憧れるのか?そういう彼の数ある憧れの中から、自分にできることを2つ3つ身につけることができたら?

彼は間違いなく、あなたを憧れ目線で見るようになります。
彼は今以上に愛してくれるようになることでしょう。
そう!彼がどういう女性に憧れているのか?それを見極めて、自分のできる範囲で、2つ3つ体現させてあげること。ずっと愛されるためには必要なのかもしれませんね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒NOといえる女になれ!
⇒癒しパワーとは?聞き上手になれ!
⇒ノンバーバル言語とは?仕草で本音を探ること!
⇒告白のタイミング!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【111】~気のない相手を振り向かす! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【やっぱ社交辞令ってあり?】 >>

| このページの上へ |

