TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【111】~気のない相手を振り向かす!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【111】~気のない相手を振り向かす!

ブックマークに追加する

鳩山首相&小沢幹事長・・・そろって辞任!次期首相は菅氏

ついに、鳩山首相が辞任を決意した。色々とメディアにより報道されています、その報道を信じるとすれば、鳩山さんはなんてKYなんでしょうか?(笑)
厳しい立場になっているという自覚もあまり無かった様子ですね。

これにより、民主党では総裁選挙が行われ、辞任の2日後にはなんともう新総理が誕生!こんな時だけ手際が良いですね。早いこと、早いこと(笑)

それにしても対抗馬として出馬した樽床議員・・申し訳ないけど私は知りませんでした(笑)
さて次期首相も問題は山積みですね。頑張ってもらいたいものですね。

さてそんな中でも変わらずに、男の本音と恋愛術!
今週もがんばっていきます!
恋する乙女の教科書目指して!(笑)・・・

恋愛術110~気の無い相手を振り向かす!

さて、皆さんは気の無い相手・・・自分が好意を寄せていても、相手がなかなかこちらを向いてくれない。そういう時はどうしますか?おそらくは、諦める・・・あるいは、短期決戦!フラれて元々!なんて玉砕覚悟でアタックするか?どちらかではないでしょうか?

そこには大きな勘違い!上手く行くはずも無いんです!
さて気の無い相手を振り向かす!そんな事は可能なんでしょうか?
じっくりと最後までお付き合いくださいね!

さて気の無い相手・・こちらが好意を寄せても、その気のない彼・・・
諦める?でも諦められない!
となると、まずは原因を探ってみる!

おそらく大抵の原因は下記の5つに集約されるのではないでしょうか?
1.あなたが好みのタイプではない。
2.あなたの容姿に魅力を感じない。
3.すでに交際している彼女がいる。
4.交際はしてないけど、片想いしている人がいる。
5.あなたの人柄に惹かれない。
などなど・・・ではこういう原因を取り除けば良いのか?ちょっと考えてみる。

容姿、外見・・美容整形という手もあるが、費用と後遺症の問題もある。
交際している人がいる、片想いの人がいる。・・彼の意中の女性もすぐに彼の前から居なくなるなんて可能性は薄い。人柄もなかなか変わるものではない。
こう考えると、現実的には難しいように感じますね。

そうやって現実で考えると、とても自分の方に向いてもらえそうにない・・・
そう思って殆どの人は諦めるか、あるいは玉砕アタックへと向かってしまうのです。

しかし、こちらに気がない男性にアタックしても成功するなんて事は稀・・・
それができるのは超美形を備えているか?あるいは経済的ステイタスを持っているか?など、人より優れているオーラを持っている人だけでしょう。

でも殆どの人は普通の人・・・そんなオーラなんてありゃしない。

そうなるともう残されているのは、相手がほだされる・・・という事しかない!

常に彼のほうを見て、アンテナを張っておくのです。情報を周囲から、あるいは彼自身からいろんな所から得る!そうしないと、彼の心の変化を見逃してしまうからです。

例えば、今の彼女と別れることもある。
あるいは、片想いの子にフラれることもある。

彼が今どこに目を向けているのか?という事をチェックしておくのです。
そして、彼にとことん尽くすということ!効果はないと思っても尽くす!
普通ではないくらいに・・・献身的に尽くすという事です。

そうすれば、献身的に尽くしてくれたあなたの努力が、彼の心に何か変化があった拍子に「相手がほだされる」可能性がでてくるのです。いわゆる情にやられるってやつです。

でも、献身的に尽くしたからといって彼がこちらを向いてくれるという保証はありません。全てが上手くいくとも限らないのです。尽くしたら恋が実る!というのであれば、恋愛は100%上手くいきますから・・・
恋愛はうまく行くことよりも、むしろうまく行かないほうが多いですから・・・(笑)

気の無い相手をこちらへ向かす・・・それは、相手の心に何か変化があったときに、相手がほだされる効果を待つ。つまりは、彼の傍に居て心が折れそうなときに支えられるような存在になっていること。
それにはまず献身的なサポートが必要でしょうね。

もしそこまで長期戦なんて無理!いつか向いてくれる確証もないのに!というのであれば、気のない男性の気を引こうとするのは諦めることですね。気の無い相手をこっちに向かせる!小手先のテクニックではなかなか向いてくれませんよ!それは男も女も同じだと思いますよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒癒しパワーとは?聞き上手になろう!
⇒駆け引きと魅力
⇒かわいい仕草で攻める!
⇒恋愛は情報戦だ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 【男の本音】~エッチの後は・・・ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【110】~男目線で考える! >>

| このページの上へ |

