TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】~エッチの後は・・・


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】~エッチの後は・・・

ブックマークに追加する

ワールドカップ開幕!アフリカ大陸で初開催!

ども!男の本音で恋愛を科学する時間です。
講師はいつものワタクシ・・・知らない読者が相手だから~
勝手な男の言い分だけで本音トーク!なんちゃって恋愛カウンセラーのYOSHIです。(笑)

さてFIFAワールドカップが開幕!これから1ヶ月に渡って、サッカーの祭典です。
開会式もアフリカ色を打ち出した内容で面白かったですね。南アフリカ・・・日本からは距離もさることながら、治安の悪さも有名。FIFAも何回か開催国変更を検討したとか・・・

各国から集まるサポーター・・何事もなく終わってほしいものですね。
そしてわが国 日本!サムライブルー!がんばれ!!
男の本音と恋愛術は、日本代表を応援しています。ww

あ、そういえば国民新党のK氏辞めた?
民主党の荒井氏の事務所費でマンガ購入???
ま、それはどうでも良いか?しかし閣僚になると色々出てきますね。政治は笑えます。(笑)
・・きっと荒井氏の問題は平議員だったら表面化しないのでしょうね。(ずるいメディアと政治家ですな)

さて、そんなアホ議員(荒井氏)の話題はほっといて、今週も男の本音イキま~す!
男の本音~エッチの後は・・・

さてエッチの後の話・・・あ、ちょいと今週はエロいです。(笑)
大人の恋愛事情ってことでご勘弁を!
エッチに興味のない読者の方は、クレームは入りません。スルーでお願いしますww

さてまずは男の本音で言えば・・
まずもって男はエッチです。

何がどうエッチなのか?と具体的にいえば、ほとんどの女性は愛情を感じない男性に対して、性的欲求がありません。つまり愛を感じない男に抱かれたいとは思わないのです。
ですが、男の場合は殆どの男性は愛情を感じていない女性に対しても、性的欲求を覚えます。つまり愛はなくても性行為を行える生き物なんです!

それは大人の女性であれば、だいたいの人は理解できるのではないでしょうか?
そして男の本音・・本性が現れるのはこのエッチをした後!にハッキリと分かるのです。

このブログでも相手の男の行動や言動で、体目的なのか?あるいは、本当に愛情をもっているのか?判断する基準みたいなものを書きました。でもヤリ男はやはり上手なんです。

エッチ目的でも、本命の女性を落すにしても男は労力を惜しみません。食事をご馳走したり、送り迎いしたり、女性のわがままに付き合ってみたり、こまめにメールを送ったりと・・・
ただ目的がエッチなのか?それとも本命として愛情をもっているのか?は経験を踏まないとなかなか分からないものでもあるのです。

そういう男の態度は、初エッチのすぐ後からでも如実に分かる!

男という生き物は、射精をした後は急激にトーンが下がる。そして眠たくなるし、気力もない。
そこにあるのは脱力感だけであり、余韻はまったくない!
これは大人の経験ある女性であれば多くの人が理解できるでしょう。

このエッチが終わった瞬間・・・男の本音で言えば・・・
『終わった・・・はぁ~眠たくなってきた・・・』

その時に、男に一言投げかけてみてください。
『あなたの事とっても愛してる』と・・・

もし男が本命の女性とあなたの事を想っているのであれば、すぐに笑顔になるでしょう。『こいつ可愛いなぁ~』とニンマリという感じです。しかし逆に、戸惑ったり、間が空いたりしたのであれば要注意です。
もしかすると、その男はエッチ目的なのかもしれません。

男が女性を誘う時・・そこには必ず下心がある!
よくよく見極めること!でも見えないことも多々あるものです。そういう時は、初エッチの後にすぐこの言葉を思い出して言ってみて!初エッチの後は、男にとって一つの目的のゴール!一番緩んでいるときだからね。

そういう気持ちが緩んだとき・・・・彼女に『とっても愛してるよ!』と言われて出る表情・・・
やっと結ばれた!という至福の笑顔なのか?
それとも、やべ・・この後面倒そうだな?この女!という迷惑そうな顔か?
これも男の本音が見える瞬間ですよ!

最後に・・・戸惑うだけならまだマシですけどね。明らかにイヤ~な顔する男にはケツにケリを入れてあげましょう!いくらなんでもバカにしてますよね!ま、一番はその前によ~く男を見極めることが肝心だけどね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒セックスアピールを使え!
⇒エッチの時に大事なこと!
⇒ヤリステ男に気をつけろ!
⇒男は誰とでもエッチできるのか?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【112】~心を誘導するべし! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【111】~気のない相手を振り向かす! >>

| このページの上へ |

