TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【112】~心を誘導するべし!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【112】~心を誘導するべし!

ブックマークに追加する

日本1次予選突破なるか??対オランダは今夜キックオフ!

ども!男心で恋愛を科学する時間です。
講師はいつものお調子者で、ある読者に言わせるととてもスケベらしい・・
そんなスケベで、勝手な男の気持ちで恋愛を語る男YOSHIです。
まぁ男なんてスケベですから!(開き直り~ww)

さて今夜はわがサムライブルー!日本代表にとって大事な1戦!
対オランダがキックオフです!
カメルーンを撃破し勢いにのる岡田ジャパン!ぜひこの試合も頑張ってほしい!
個人的には勝ってほしいけど・・結構厳しいかなぁ?
でも負けを恐れずにぜひ攻めていってほしいです!

それと話は変わるけど、ワールドカップ一色に染まっている中・・・
なんとゴルフの石川遼君も頑張ってます!
全米オープンで、なんと首位に2打差の2位!
良い位置につけてます!若さを武器にガンガン攻めていてほしい!
なんせまだまだ若いですもん。なんだか今後の成長も楽しみですね。きっと日本人初の海外メジャータイトル!ぜひ取ってほしいものです。買っても謙虚な姿勢・・好感持てますね!

さて、スポーツ界にも負けずに、男の本音と男心を虜にする恋愛術!
今週も恋に悩める乙女の教科書目指して!
スケベな管理人YOSHIが送ります!(笑)

恋愛術~心を誘導するべし!

以前にもブログで取り合げましたが、デートの誘いも、告白も・・・
できれば相手からさせたいもの。
そのためには、相手の心を誘導してあげなければなりません。自分が思うだけでは、相手に気持ちは伝わらないし、なにより相手も気づいてくれない。

相手をどう誘導するか?
そこには、前々回にも言ったこと。ほだされる・・・
相手に尽くす、そして心を誘導する。相手を動かすことが必要になるのです。
それでは本日も最後までお付き合いくださいね!

恋愛の秘訣・・・
それは相手の心をどう誘導するか?という事にあるのかもしれません。
例えば、駆け引きもその一つ!
追いすがってほしいために、別れたくもないのに別れを切り出してみたり、嫉妬心を煽るためにわざと他の男と仲良くしてみたり・・・これも相手の心を誘導するための一つの手法でしょう。

でもそういう相手の心を揺さぶるような駆け引き、誘導の仕方は時として大失敗をしてしまうことも多い。例えば、別れたくはなかったのに、別れる結果になったり。嫉妬心を煽るつもりが愛想をつかされたり、逆に尻軽女に見られたりと自分の意図とは違う結果になってしまうこともある。

相手の心を誘導する・・・・
今回はそういう駆け引きではなく、相手を情によって心を誘導する方法について書きたいと思います。

さて意中の彼と仲良くしたい!そう思ったときに皆さんはどうやって近づきますか?
おそらくは、ストレートに近づこう!無理やり親しくなろうとしていませんか?
間違っても相手にノーと言わせるようなアプローチはするべきではないのです。

大切なことは、相手が返事をする前に決着をつける!
言い換えれば、相手の心が固まっていない。あるいは意思が固まっていない段階で告白して、決断を迫る!白黒をつけるというやり方はするもんじゃない!という事。

それよりも大事なのは、心を誘導するということ!

そのためには、相手がいまどこを見ているのか?そして何を考えているのか?常に彼の動向に目を向けていることが大切になるのです。相手の心を常に意識することから始まるのです!

そして、相手を意識しながら次のことに気をつけるのです!
1.笑顔を見せる。明るく気さくに接する!
2.相手に良いイメージを植え付ける!
3.相手を楽しませる、感動させる。
4.相手の気持ちを考える。気配りをする。
5.相手に相談したり、相談されたり・・心の距離を縮める!
これらをただひたすら繰り返す・・・そう相手に尽くすのと同時に、距離を縮めていくのです。

そして、相手をあなたのためなら・・・あなたの喜ぶことをしてあげたい!と思わせるように、心を誘導していくのです。相談にのってもらったり、あるいは困っている時に助けてくれたり・・・どんな男だってそういう女性には恩義を感じますし、恩を返したい!と思うはずですから。

そして大事なのは、告白しなくてもデートに誘わせるということ。

例えば、お礼にデートしてよ!とかデートをねだるのではなく・・・
デートくらい付き合って食事くらい奢らないと悪いなぁ・・・という気にさせること!
あなたの誠意に対しては、デートしなければいけない雰囲気を作ることが大事なんです。

そのためには、日頃からデートで行きたいスポットをさりげなく教えておく・・あるいは興味あることを教えておくというのも一つの手です。そうする事で相手の心を誘導し、相手からデートに誘えば借りは返せる!と思わせるようにするのです。

その為に重要なことは、気さくな女性を演じること!アッサリしている感じを出すと男にはますます効果的です。気のない女性をデートに誘う。社交辞令でもなかなか男は乗り気がしない場合がある。それは、相手の女性に勘違いされたくない場合です。勘違いされてその後しつこく迫られてもイヤですからね。

気さくで元気で明るい女性ならば、そういう気兼ねもなく誘いやすくなりますからね!
最後に・・誠意も必ず報われるというわけではありません。中には恩を仇で返すヤツとか、女性にチヤホヤされて当然!など思っているアホ男も居ますから、その辺の見極めは自分でしてね!(笑)そういう勘違い男に尽くしても良い事なんてありませんからね。

さて拍手コメントにある読者からのリクエスト・・・
エッチの後というか・・エッチについてもう少し男の考えを聞きたいと・・・という事で!
次週のメルマガでは男の生態!というか性態?を少々語ってみたいと思います。(笑)
男心を虜にするエッチって?興味ある方は右サイドバーより無料登録してくださいね!当然男の本音メルマガは無料です!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒誘いは相手からさせろ!
⇒ウブな女でいこう!
⇒ヤキモチ妬きの心理とは?
⇒男はスケベな生き物なんだよ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 憧れの先生対処法 | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】~エッチの後は・・・ >>

| このページの上へ |

