TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【ナンパ男の心理】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【ナンパ男の心理】

ブックマークに追加する

夏本番!各地で猛暑日が続く・・・

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!
管理人のYOSHIです!暑い・・・暑い・・あっつぅ~!!!

開放的な夏本番!各地で35度を超える猛暑日を記録しているようです。夜もクーラーなしでは寝苦しい今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?
1週間のご無沙汰でした!本日も恋愛を男心で科学する時間の始まりです!

さて夏本番!夏と言えば、気分も開放的になりやすい季節!
特に海水浴とかプールでは、水着ということもあり、セクシーさとともに大胆さも表に出てきたりして、非常に大胆かつ開放的になるようですね・・・

そういう心の開放感につけこむように狙ってくるオオカミもいるようです。そう俗に言う”ナンパ男”たちです。特に夏の海なんていうのは、ナンパ男というハンターにとっては絶好の狩場でもあるようです。さてそんなナンパ男の心理とはいかに?

男の本音~ナンパ男の心理

男の立場で、ナンパ男の心理を赤裸々に語ってみたいと思います!
開放的な夏!上手な口説き文句で近づいてくる男ども・・・・
そんな口車に乗る前に・・・今回の記事を一つ参考にしていただければ幸いです!ww

夏はやっぱ海!海といえば、出会い!!
とかく開放的な気分にさせてくれる夏!しかも水着ともなれば誰しもがいささか大胆になるようです。
そんな開放的な気分の女性を狙ってくるハイエナ達(あ、オオカミだったけ?)もここぞとばかりに狩場である海へ集まってくるのです。

さてそういうナンパ男たち・・・狙っているのはどんな獲物なの?

といえば、はっきり言って落しやすい女!これに尽きるのです。「すっげ~かわいくねぇ?」とか、「水着きまってるね」とか、あらゆる誉め言葉で近寄ってくるでしょう・・・
でも本音言えば、「この女軽そうでいける!」と思っている女に声をかけるのです。

そして、ナンパ男たちは運命の出会い!なんて事は思っていません。彼らの多くはそれこそ一夏の恋・・・とはいわず、とにかく1発やりてぇ~というのが本音であり、はっきりと言えば体目当てという事なんです。そう短期決戦で勝負を挑んでくるのです!

だからこそ、言い寄ってくるナンパ男に対してガツンと一言!
「うざい!近寄らないで!しつこくすると警備員呼ぶよ!」と言ってやれば、それこそ簡単にスゴスゴと引き下がるのです。でも大丈夫彼らはそういう拒絶も慣れているから(笑)

ナンパ男の心理・・・それは拒否されて当たり前!うまくいったらラッキー!てな具合で、数打てば当たると思っていますから。例えばきつく拒否した後の彼らの行動を見てください。おそらくすぐに今度は別の女性へ声をかけているはずですからね!

と言えば、いかに彼らが誰でも良いと思っているか?が理解していただけるでしょうね!
そう!あなただから声をかけたのではないのです。「あなただったら落せそうと思ったから」声をかけただけなんです。あなたじゃなければいけない!のではなく、話かけて乗ってきてくれれば誰でも良いんです。

さて、ここまでナンパ男の心理をかけば誰でも理解できるでしょう。それは運命的な出会いではなく、狩場にあらわれた獲物をハンティングしているだけ・・・・そして、ハンティングされただけなんです。

当然彼たちは、そこで本物の恋愛・・・・彼女を探しにきているわけでは無い。そして、女性に声をかけるのもそれが初めてでもなければ、あなたで終わりという確証もない。
何よりナンパ男はナンパする女性を軽く見ているという事を忘れてはいけないのです!!

自分たちでナンパして、引っ掛けて、ハンティングしておきながら・・・・
「ナンパしてすぐに落ちる女って軽いよね~」と思っているのですから・・・
当然そういう各下に見ている女性と本気で恋愛しようなんて思っているわけもない。そこで、運命の出会いなんて勝手に決め付けてしまい、彼とのその後を妄想している女性は痛い目を見るのです。。

ナンパ・・・海辺での一夏の恋!と割り切って遊ぶのは良いでしょう。でも、それを運命的な出会いなんて勘違いすると、時としてとても痛い目を見てしまいます!大胆に開放的になるのは良いですけども、何かしらあった場合に泣くのはいつも女ですからね!

ナンパしてくる男・・・そもそもちょっと良いな~と思える女であれば、臆することなく声をかける事のできる男!という事をお忘れなく!それは、あなただけだから!あなただったから声をかけたのではない!という事だけは認識しておいてね。結局誰でも良いんだよ~(ナンパ男の心の声)

次週のメルマガでは、この続き~ナンパ男を上手にあしらう方法でも書いてみたいと思います~ww
YOSHIの無料メルマガ!登録は当然無料!右サイドバーのまぐまぐ登録ページでどうぞ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ヤリステ男に気をつけろ!
⇒エッチな誘いの上手な断り方
⇒恋愛相談~なりゆきでエッチしまった・・どうしよう?
⇒ナンパ野郎になんて負けない!小悪魔になる方法とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【114】~女を意識させる! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【113】~有望な男の見分け方 >>

| このページの上へ |

