TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【17】~聞き上手な女になろう!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【17】~聞き上手な女になろう!~

ブックマークに追加する

男の本音恋愛テクニックを書いてます!YOSHIです!男を虜にする恋愛テクニックを学んで恋愛力向上に役立てましょう!読めば納得の恋愛術のつもりです。まずは参考程度に頭の隅に置いてくだされば嬉しいです!また恋愛相談、男ってなんで?などなど、疑問や質問はメールでどうぞ!

恋愛相談、疑問、質問はメールフォームで!
⇒メールフォームはこちら!


さて本日は恋愛術【16】~聞き上手な女になろう!~

男心をくすぐるには、まず相手のいう事を聞く!聞き上手になろう!

男は自分の興味あることは相手も興味あるとさえ思っている。例えば、車の話をする男や、自分の過去の話、また自分の趣味についてはかなり熱く語る傾向がある。

あなたが趣味はなんですか?と聞いてみよう。

すると男は趣味を語りだす。たとえ、あなたが興味なかろうが、あろうが、調子に乗って話す。男の代表的な趣味としては釣りとか、車、スポーツ、ダーツ、ゲームなどなど!男は何かと勝負事が好きなんです。本来男のやる遊びと女のやる遊びは違いますよね?それは脳の構造でそうなっているのです。

そういう男の熱中しているものを熱く語れたとき!

このときこそは話を聞いてやらねばならない!もしあなたがその男に興味があり、この男と上手く付き合うことを望むのであれば!なぜなら、そこで「うんうん」とか「へえ~」とか相槌をうちながら聞いてくれると、ますます男は調子にのる。そして、この子は俺に興味あるんだ!と思うのです。

そこで、つまらない話だな~と思い、話題を変えようとしたり、またあくびなんぞはもっての他!!その時点で男は、「この子とは話題が合わないなぁ~」と思うものなんです。やはり男としては自分の好きな事は相手にも認めてもらいたい!と思っているのです。

自分が興味ない話といえども、男が語っているときは相槌をうちながら聞いてやろう!また、もっと突き詰めれば、男の趣味、好きな事は勉強して、ある程度知識をたくわえろ!そして、お互いに話をできる状況にすれば、ますますあなたを良い女だな~と思いますよ!

聞き上手は良い女の証です!

男の話を聞く仕草としては、男の眼を見て、真正面に座っていれば身を乗り出すような感じで、横にいればヒザのうえに手を置きながら?とにかく相槌はうつように!上目遣いで見るのもいいぞ!聞き上手な女になろうぜ!

男の話をさえぎって、話題をポンポン変えようとすると嫌われますよ?(笑)

最後に聞き上手な女であれば、得することもありますよ!それは相手がどんどん素性を明かしてくれる事です。何よりも相手の情報は男を見る眼には重要なこと!聞き上手な女でいこうぜ!

↓こちらの記事もいかが?
・相手の男の情報収集をしろ!
・男女の恋愛心理学!心理を覗く?
・これが上手なカマカケ方法!
⇒男の立場で男心のホンネ激白!男心は簡単よ!
⇒恋愛の悩み、恋の悩み相談室!他の女性の悩みも見てみますか?
⇒男心を虜にする恋愛テクニック目次はココ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 『男ってなんでシモネタ好きなの?』 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【16】~許す女にはなるな!!~ >>

| このページの上へ |

