TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【114】~女を意識させる!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【114】~女を意識させる!

ブックマークに追加する

祝!市川海老蔵&麻央 結婚!

芸能界にまたまたビッグカップル!小林麻央さん梨園の妻へ・・・
まあ歌舞伎界といえば、昔から何かと言われるとおり”女遊びは芸の肥やし”みたいな風習もあるところ、梨園の妻として、陰で泣いた方もおられるようです。

結婚の会見でも『一筋でいきます!浮気はしません!』とエビゾーさんハッキリ答えたそうです。
まあ結婚会見でそんな事を聞く記者も記者ですけどね(笑)
そんなところで浮気します!なんていうヤツは居ないでしょうに(笑)

でも歌舞伎役者だけあって、紋付はかまの似合うこと!
所作もやっぱり凛々しいですしね。
一瞬惚れてまうやろ~~と叫びそうになりました。(笑)

さて今回も恋愛を科学する時間!
男の本音で綴る恋愛術講座の時間です。恋愛に悩める乙女の教科書!あなたの女子力強化へつなげていただければ幸いです。さて今週も最後までよろしくね!

恋愛術~女を意識させる!

さて恋愛相談をうけていると、似たようなケースも多々あるもの。その中の一つ・・
『彼との関係が友人みたいな感じで・・・』
『そこから恋人へ発展するにはどうしたら良いか?』

という質問もけっこう多い・・今回はこれに対して男心の本音で答えたいと思います!

こっちは恋愛感情を抱いているのに、どうにも彼がこっちを向いてくれない。
仲は悪くないどころか、もう親友に近い感じで・・・・もう一歩進展したい!!友達付き合いから、彼女へと発展したい!!と願う女性は少なくないでしょう。

実際に、恋愛相談にも似たケースでの質問は多い。
では、男から見て女友達と彼女・・・・友情と恋愛の垣根は何なのか?本音言えば・・・

ずばりセックス!なんです。

ひらたく言えば、セックスできるのか?どうか?それを優しく言い換えれば、女として意識しているのかどうなのか?という事になるのです。
つまり、このようなケースで恋人に発展するのには、『相手に自分は女である!』と認識させることが重要になるのです。

考えてもみてください。男にとっては、ある意味彼女以上の存在・・それが親友なんです。男同士の友情はとても堅くもの。そういう友達になれているという事は、裏を返せば内面は合格点!非常に気の会う仲間だということが言えるのです!

内面が合格だったら後は外見!!

では外見を女らしく・・・セックスアピール全開のセクシーな服装や、エロティックな表情、しぐさなどをすればいいのか?
確かにそれでも女だ!と意識させることはできる。でもそれはあくまでセックスをイメージさせるに過ぎない。男にとっては軽そうなイメージで、セックスも簡単にできるかも!と逆に変な妄想を抱かせてしまう結果になりかねない。

セックスアピールよりも女らしい可愛らしい仕草!

そう!ここで言いたいのはこれ!女性らしさのやわらかい仕草と可愛らしい表情!これでアピールするのです!例えば上目使いとか、クロスハンド、または膝をくっつけて足はきっちりと閉じておく。
その他にも男ではなかなか気づきもしない気遣いであるとか、優しさとかね。

笑うときも大口を空けて笑うのではなく、ハミカム感じでね。そうすることで、彼も男では感じないもの。女性らしい振る舞いに、思わず女を意識するようになるでしょうね。そうなれば、友達から一気に恋人へ!という可能性も大きくなるでしょうね。

内面・・性格的には合うからこそ友達でいられるのです。あと必要なことは、同性ではなくあくまでも異性である!そう女だという事を意識させるだけです。男から見た場合に、本音を言えば友情を感じる女性は女性として見ていない感覚!そのイメージを変えることが重要ですね。

最後に・・・セクシーな服装や、エロティックな表情で誘うのも時としてアリでしょうね。でも男の中にはそれで変な妄想をいだく男もいます。あまり挑発しないようにね!男の中のケモノを呼び覚まさせることにもなりかねませんから(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒可愛い仕草で攻めろ!
⇒男をドキっとさせる魔法の言葉
⇒初デートで気をつけること!
⇒男はやっぱ大和撫子が好き!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【彼のメルアドを知りたい・・・でも・・・】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【ナンパ男の心理】 >>

| このページの上へ |

