TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【115】~彼氏を惚れ直させる!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【115】~彼氏を惚れ直させる!

ブックマークに追加する

日本振興銀行破綻!初のペイオフ発動!

日本新興銀行が破綻し、ついに初のペイオフが発動されました。
これまで金融は、税金を投入(公的資金注入)し、延命してきたものの、ここでついに経営不振の銀行は辞めなさい!という舵取りをきったのでしょう。

なんだか個人的にはその見せしめになったような感じもします。
一つは預金は定期のみで、決済機能を持たず、多くの預金者(97%)が保護される。
いわゆる金融システムへの影響が少ない金融機関だから・・・

これが例えば大手メガバンクだったらとんでもない問題ですよね。
企業決済にも影響を及ぼすし、下手すると関連倒産が続出するかもしれない・・・
そういう点では、言い方悪いけども潰しても影響の少ない銀行なのかも・・・

でもこれで他の銀行へのプレッシャー・・・
次は助けないよ!そして、預金者への警告・・・・『どの銀行を選ぶのか?あなたにも責任ありますよ!』という警告にはなったでしょうね。

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
やはりどのような事にもリスク管理は付きものですね。(笑)
『あの男は最低!騙された!!!』
でもね・・・そういう男を選んだのもあなた!そう!あなた自身にも責任はあるのです。

男を見る目を養う!あなたの女子力強化へお役に立てれば幸いです!

恋愛術【115】~彼氏を惚れ直させる!

長く付き合っているカップル、あるいは結婚して数年立つ夫婦・・・
ラブラブだったのはいつの頃か・・・マンネリになっているカップルも少なくはありません。でも、もう一度惚れ直させる事ができたら・・・・
またあの頃のロマンスがよみがえってくるかもしれませんね。
本日も最後までお付き合いよろしく!!

さて惚れ直させる!
といっても、条件があります。まずできないのは、女性がリードしているカップル!夫婦で言えば”かかぁ天下”のようなカップルはムリです。

なぜかというと、そういうカップルはいわゆる女性が上の立場で、男性は女性に支配されているからです。それは言い換えれば、恐妻家。でも、反面返せば愛妻家。このような男性の場合、よそ見をしない。つまり浮気をしない男なんです。惚れ直すというよりも、すでにあなたの虜ですから(笑)

ではそれ以外のカップルはどうでしょうか?
まず一番簡単なこと、それは外見を思いっきりイメチェンすること!
つまりは、別人へと変身するのです。髪型とか服装など・・・

男は常に浮気本能(願望ではない?ww)を持っているといっても過言ではない。
それは、浮気というだけあって何もあなたが嫌いになったわけではないのです。
ただ単純に、他の女性とも交わってみたい。(まあ本音言えばセックスですかね。)というだけのものなんです。つまりは、あなたと別人に憧れるというのでしょうか・・(男の言い訳?)

だったら、あなたもビックリするくらい別人に変身してしまえば良いのです。人の好む容姿は耐えず同じわけではありません。時がたてば嗜好も変化するもの。イメチェンした結果、今の旦那さん、彼氏さんの好みにマッチしたら?きっと惚れ直してくれるはず!

そしてもう一つ!
それはなんと言っても、『誉め殺し!』でしょうね。

付き合い始めた頃、あるいは初々しい新婚生活・・・・
そういう時はお互いに、色々な発見があるものです。そして、お互いがお互いの良い所を発見するたびに、ますます惚れたり、惹かれたりするものなのです。

そう!あの頃は自然といえた言葉・・・
『あなたってスゴイね!』とか、『ありがとう』とか・・・
最近言ってますか?

そう!男というものは、常にパートナーには尊敬してもらいたい!と思っているのです。
そういう言葉があるうちは、男のほうもあなたの為に!とか、もっとあなたに喜んでもらいたい!と思い、せっせと頑張るものなんです。

もし最近そういう言葉を投げかけてないなぁ・・・と思う節あれば、今からでも遅くない!実行してみてください。彼が、旦那さんが何かをしてくれるたびに、『ありがとう・・』そして、何かあれば誉めてあげる!『あなたってスゴイね・・』とかね。

あくまでも自然に間髪いれずに言う事が肝心!
なんだか取って付けたように言うのは逆効果になるから気をつけて!(笑)

『だって最近の彼って何もしてくれないもん!誉める所なんてないよ!』
というあなた!彼の立場になったらどうでしょうか?
彼はもしかするとこう思っているのかもしれませんよ?
『最近何しても誉めてくれないしなぁ・・昔は遊園地に連れてっただけで喜んでくれてのになぁ・・最近は何やっても感動してくれないもんなぁ。つまんないよ!』

もう一度初心に戻ってみては?男だって初期の段階に頑張ってたのは、喜んでくれるあなたの笑顔が見たかったからではないでしょうか?もしかすると、初期の頃に男も頑張りすぎてたところもあるかもしれません。でも、初期の頃のあなたも・・もっと初々しく、何でも素直に喜んでいたのでは?

あ~あの頃に戻りたいよ!
女性に限らず、男も思って居ることかもしれませんね!
さ~もう一度!彼氏を!旦那様を!惚れ直させてみませんか?

さて次号のYOSHIの無料メルマガは、『惚れ直させる パート2』を送ります!難しいけど効果的な実践的なテクニックをご紹介!さ~登録は今すぐ右サイドバーからどうぞ!当然無料です。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男はなぜ浮気症なの?
⇒男をたてられる女になれ!
⇒恋愛術~小悪魔で行こう!
⇒【PR】小悪魔のすすめ!『魔女の条件』とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【ヤリステ男は慣れているって?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【52】~恋愛と自己投影本能 >>

| このページの上へ |

